ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ブワっとくる瞬間
ブワっとくる瞬間を集めてみました。
せがれ達と生活する中でブワっとくる瞬間。

喧嘩したり、笑いあったり、いろんな感情がある中
僕自身、自分自身が幸せを感じる瞬間。


・せがれ兄が後ろから抱き着いてきた時

これはほぼ遊んで欲しい時ですけども

・僕が座っているとせがれ弟が膝の上に座ってきた時

まぁこれはソファーがないだけなんですけど

・せがれ弟は僕の荒れている手を見て痛い?って聞いてくる時

自分でも気付かないとこまでよくみてる

・せがれ兄の寝顔と丸まり方

寝顔はすべての事を忘れるくらいブワっときます

・ママのふところに、せがれ弟がくるまって寝ている時

しかもママの寝顔とせがれ弟がいっしょの姿の時

・せがれ兄が布団からはみ出して亀のようにまるまっている時


・せがれ兄が激しい寝癖でおはよう~と起きてきた時

散歩をしている時に

・怖い道に、せがれ弟が僕の足に絡みついてくる時


・せがれ兄が走って来てハグする瞬間


・3人で手を繋いで歩いている時

せがれ兄はほとんど1人で先走りだけど、たまに手を振りながら歩く

・保育園に送りに行くと自分の作った物や絵を見せてくれる時

かなり自慢げに。

・保育園に迎えに行った時に、僕をみつけた時の笑顔


・洗濯物、小さな靴下や、シャツが干してあるのを見た時

スモッグとかもかなりブワっときますねぇ。

・せがれ弟が内緒話をするように耳元で話す時


などなど…


せがれ達よ!!!

でも喧嘩してる時の激しさは違う意味でブワっときます。


せがれ兄 5歳1ヶ月
サッカーボールをどうしても手で触ってしまう。

せがれ弟 2歳9ヶ月
先日のXメンの青いミュータントをかなり怖がっていた。
コメント
この記事へのコメント
青いミュータントwwwwwww
子供は親のこと細かいとこまでよくみてるもんですよ^^
2008/01/26(土) 10:36:50 | URL | 涼太 #-[ 編集]
ほのぼのとしていいいですな~!
2008/01/26(土) 11:36:31 | URL | giitasu #-[ 編集]
takaさんの家族に対する愛情がとてもよくわかりますね^^
2008/01/26(土) 17:21:57 | URL | ねこまんまのまま #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
