ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
トカゲのエサ
トカゲのエサ・・・これ、困りますよね・・・・。

え?ウチだけですか?困ってるの?

本格的に飼おうとしてる我が家って変人ですか。そうですか。





ズバン!!!

z

ママさんが買い物してる間、旦那さんってどうしてる?


僕はUFOキャッチャーで時間潰すんですけど・・・・(普通に買えないのがなんか魅力)


まさかの特大悟空GETですよ。これ。







(ライターで比較)

z

でかすぎwwwww


ってか、部屋丸見えすぎwwww


ドラゴンボールはせがれ兄がHIT中ですのでね、これは喜ぶかと思って。


興奮したのは15分くらいかな・・・・


数時間後には邪魔者扱いに(号泣)



この悟空が、その後、我が家の大ブームになろうとわ・・・・。







そんな悟空もびっくりなせがれ兄の友達


なんか国際的になってきましてねぇ





z

イラン人の友達もできましてねぇ


他にも、ブラジル人、イスラエル人、中国人など、いろんな友達ができましてねぇ


いよいよ国際社会問題か!ってなもんです(写真許可済)


でも共通して言えるのがねぇ


日本男児よりも、外人系の友達のがおとなしくて安心ってとこか(笑)




z


あ、わかめくんも元気です!


1週間で川に逃がす約束は、もろいガラスのように割れ砕け散りました




そんなイラン人もびっくりなワンダーランド!!


に!!


行って来ました!!






カーマなんですけど(爆)


【カーマ】 生活用品量産型店舗





z

たくさんの種を発見したせがれ弟


やっぱり、 お菓子 だと勘違いしましたwwwwwwwww




そのカーマで素晴らしい物を発見したのです!!!


それがこのアイテム!!!!






【グロ注意】













z

きもいwwwwwwwww


これ、トカゲのエサにもってこいだぜ!!


いままで、朝、バッタを摘みに行くのが僕の習慣だったんですよねぇ・・・・


クチ辺りが良いバッタみつけるの困難なんですよねぇ~大きいと食べないしww


やっと脱出だ!!


この、ミルワーム、トカゲさんがバクバク食べよるんよ。


ほんと、おいしそうにw


これで、瀕死な状態で逃がすこともなくなる・・・。


いや、もう季節的に逃がしてやりたい気もするけども。




そんなトカゲくんもびっくりな水槽を買いました!




z

いつも行く熱帯魚屋さんに無理言って、小さな水槽を買ってきました


このサイズの水槽は、なかなか単品で手に入らないのよ


金魚1匹しかいないけど。


こんな感じでバッラバラの内容で無理矢理つなぎ合わせた感じですいませんすいません


連休どこ行こうかな~(あ






banner  banner

  クリック↑ケロッグ~朝飯かよ! あなたの応援が生きる糧になります!


 
せがれ兄 6歳 8ヶ月
トカゲに噛み付かれても怖くなくなってきたみたいでねぇ、とってもかわいいみたい。
なんとか卵を産ませようとしておりますが、果たしてうまいこといくかな・・・・。

せがれ弟 4歳 4ヶ月
もしかしたら、ミルワームもお菓子だと思ってないか?

コメント
この記事へのコメント
イラン人とお友達なんてすごいですねっ☆
大人っぽいww
私の近所さんは、360度バリバリの日本人ですww
トカゲのえさーー!
ぐっ、、ぐろい(笑)

あっ、この前は優しいコメントをありがとうございました(´`*)
2009/09/19(土) 18:09:12 | URL | コバ #-[ 編集]
いろんな国の子がいるなんて珍しいですね~。
うちの近所にはフィリピンの子ぐらいかな・・。
日本の子より大人しいって分かる気がします(笑)

ミルワーム(怖)
なかなか凝視出来ないんですけど~~。
生タイプっていうことは思いっきり生っていうことですか?
(ちょっと気になります 笑)





2009/09/19(土) 19:24:07 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
すごーい。国際的だーw(°O°)w
仕事柄この悟空は取り扱っていましたよ!
これからもUFOキャッチャーで頑張ってGETしてください。
だんだんとゲーセン人口が減ってるので・・・(泣)
ぽちぽちっとな
2009/09/19(土) 21:29:25 | URL | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
羨ましい!
こういう店に行きたいわ!
この品揃えが魅力的・・・

我が家は、
少年野球から卒団しない限り
旅行はムリかな?

ひろが1年生のときが最後の旅行でした(泣)
2009/09/19(土) 21:52:54 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
悟空大きいですねー!
UFOキャッチャーでこんな大物GETしたことがないですi-229

トカゲの餌見つかって良かったですねー
でも私はきっとあげれないですi-201

お友達、国際的ですね~
良いことだと思います(´ー`)
2009/09/19(土) 22:51:32 | URL | hanu #-[ 編集]
UFOキャッチャーいいですね
僕も彼女が買い物が長いときは、ゲームセンターで時間をつぶしたりします。
悟空いいな~(><)

お友達の国際化、これからの時代の最先端でかっこいいじゃないですかv-218
2009/09/20(日) 00:19:05 | URL | otogami☆ #-[ 編集]
やっぱり、たかさんのブログはPCで見てこその迫力ですね!!
特にワカメくんw
でっかい悟空いいなぁ。
こんなの取れちゃうなんてすごいですねー!
お友達も国際化してるんですね。
子供のころから身近に色んな国の人がいたら
大人になってからきっと感覚も違うんだろうな。(←いい意味で
弟君…ミルワームつまみ食いとか、してないですよね!?(怖
2009/09/20(日) 00:56:16 | URL | raddy #-[ 編集]
インターナショナル?
せがれ兄さんお友達に外国の子がいるというのはいいですねぇwwwうちの友達Eちゃんにも何人か外国の女の子のお友達いますね。国に帰ってますg(あ)

「トモコレ」も国際的にできますよ。だから目の色が青だの緑だのいろいろあるんだなぁ。トモコレは、自分の周りの家族や友達などをMiiで作って、その子たちが繰り広げる人間模様を楽しむゲームです。だからゴールというものはありません。いろいろ「おなかすいた」「服ちょうだい」とか言うのでお世話してあげたり、恋したりしたらその悩みなどを聞いてあげて、失恋したらなぐさめて・・・みたいな。その人間模様が面白いのです。寝てる時夢見てる時があるからその夢を覗き見とかもできますしね。何とかレンジャーになってたり。まぁそんな感じ。(←

ミルワーム・・・を育てる内職みたいなのがあるらしく、前オリラジがMCやってた番組で売れない芸人さんが育ててました。映すとやはりグロいらしく、いもむしのイラストで埋めてありましt(あ)でもバッタさんをちゃんと捕まえるくらいしっかりお世話してるのはすごいですねぇ。やはりわかめくんはたか家に一員にwww(笑)
2009/09/20(日) 04:35:26 | URL | P丞 #-[ 編集]
水族館を経営?ご苦労様です!
2009/09/20(日) 09:40:02 | URL | としおもち #-[ 編集]
超~羨ましいですな(>▽<)巨大悟空さん!
しかし色んな事に興味示すとは、好奇心旺盛なんですね。
2009/09/20(日) 17:12:36 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
この悟空めっちゃ大きいですね~!
重量もあるんでしょうか。

トカゲのエサなんて売ってるなんてビックリっす!
釣りのエサにも向いてそうな感じしますが・・・(ぇ
てか、カメくんもしっかり可愛がってもらってるんですね~!
2009/09/20(日) 19:51:02 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
ギャッ∑(゚ω゚ノ)ノ
見ちゃったよ!見ちゃったじゃないの!
いやだ(*`Д´)ナポリタンみたい!!
奥様、嫌がらない?あ、関わらないのかw

カーマとか行くと種がズラ~っと並んでて
若干テンション上がりますよね。わかるぞ、弟クン!
2009/09/24(木) 19:37:01 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
