ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いもむしくん
夜な夜な現れる、いもむしくん・・・

やつは破壊王になったのだ。



歯磨きが終わり、もう寝るスタンバイOKな時間


寝室にアイツはやってくる


せがれ兄は眠たいので8時30分には布団に入る


しかしお昼寝しちゃってるせがれ弟は眠いどころか1番良い時間帯


このどうしようもない時間帯に、いもむしくんはやってくる


僕と兄がお布団で寝る準備をすると


手と足を体で包み込み、少しずつ、近づいてくるんです・・・・。


そして僕らまで1mに迫る頃、突然、飛び上がる!


背中やお腹に飛び込み、鋭い歯で噛み砕くのだ!


笑う兄・・・「ははっはは~」


痛い僕・・・「うぅぅぅぅぅ・・・。」


ヒートアップしていく・・・・





「うわ!鼻血が!」











z


タオルケットに血が・・・。


いや、まてよ!


「鼻じゃないぞ!」


鼻じゃないってことは・・・・












z


また抜けたwwwww


これで5本目かな?


まさか1日に2本連続で抜けるとは・・・・


(サッカーでも抜けました)


しかも、またせがれ弟(いもむしくん)がwwwww


下の歯がだいぶ押してましたので、早く抜けて欲しかったのでいんですけど


しかし凶暴になっちまった、いもむしくん・・・。


歯を抜きたい人は是非!いもむしくん出張しますんで(笑)










z

前歯がないと、別人だな。


いや。これは。意図的だが。






banner  banner

  クリック↑トリック~罠かよ! あなたの応援が生きる糧になります!


 
せがれ兄 6歳 8ヶ月
z
学校の帰り道にみつけた、いもむしくん。

せがれ弟 4歳 4ヶ月
こっちの、いもむしくん・・・。早く蝶々になってちょうだい。

コメント
この記事へのコメント
子供の頃は・・・
抜けては生え、抜けては生えをくりかえし
そして大人になっていくんですね。
この蝶のように・・・

大人の髪の毛は抜けっぱなしですけど^^;
2009/09/18(金) 14:01:08 | URL | のんパパ #-[ 編集]
激しいですね~!
でも楽しそう♪
個人的にこの時期の前歯がない子どもの笑顔がとっても大好きな私です(*^^)v
本物のいもむしくん、色鮮やかですね(^_^;)
2009/09/18(金) 14:19:06 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
意図的ですが別人ですね
弟ちゃんに似てるわ!
2009/09/18(金) 14:55:31 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
いもむしくん!(笑)
従兄弟の子も、ちょうどせがれくん達と同じ年頃の兄妹なんですが、
いもむしくんやってました(笑)
みんな好きなのかな~☆
激しくて歯が抜けるほど!
1日2本でいっぺんに☆
2009/09/18(金) 16:57:20 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
いもむしくんうちにも
来て欲しかったです~~。。
歯医者に何回抜きに行ったことか・・。

まとめて読みました。。
ご無沙汰にも関わらず
コメントくださってありがとうございます(*^▽^*)

それから・・・。
isakiにぃには小さい頃おたふく風邪に
なったことがあるので
うつることはないと思いますよ~~。。多分・・。爆

心配してくださって感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/09/18(金) 18:19:27 | URL | ASAE #-[ 編集]
えー!
弟くんが一日に2本抜いてくれたんですか(驚)
パワフルですね~^^

高校生の頃、写真のようなイモムシくんが
制服のスカートの裾のところにくっついてたことがあります(汗)
かなりビックリしますよ・・。

2009/09/18(金) 19:56:52 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!
予告なしのイモムシ君ありがとです!^^
ユリアがその時期になりましたら是非出張お願いします!
あの~出張旅費出ませんが?( *^艸^)<プププゥ

兄君のサッカーしばらく見られなくなるようですね!
でも今度見たときの成長振りがとっても楽しみになりそう!
なにげにそこにいる弟君の動向に最近感心が傾いてましたがw
兄君頑張って欲しいです!
動画で見るかぎり絶対才能ありますって!

美容師さんに何か話しをするとたしかに落ち着きます!
たかさんのおっしゃることよく解るな~!
出来れば通りすがりの美容院ならなおGOOD♪
相談事って・・・
例えば親友とか心配かけちゃうな~と思うとかえって話せなかったりしますから!
美容師さんにもよるけど・・・
この間の893なお客さんの対応見てても
たかさんなら話したくなるんでしょうね~^^
こちらの方も是非出張で!^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2009/09/18(金) 21:34:31 | URL | ユリシス #-[ 編集]
抜けるときは・・・・
続けて抜けましたね。

丈夫な歯が生えますように!
2009/09/18(金) 22:00:26 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
大人の歯になったら、大切にしないとなりませんからね~!!
やっぱりお昼寝すると、夜は元気一杯な感じなんですね(>▽<)ノ
2009/09/18(金) 22:20:35 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
激しいいもむしくんですね・・・(汗)
でも夜は楽しいんですよね~(笑)
勢いで歯を抜いちゃうのはいいかもしれません。
一日に2本はビックリですね♪
応援ポチ×2☆
2009/09/18(金) 22:36:09 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
なるほど・・・。
これは手ごわい、いも虫ですね~(爆)
どんな風に絡んでくるんだろ(ぇ

抜歯の跡が生々しいっすwww
2009/09/19(土) 00:25:09 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
成長。
ちょっと久しぶりですね。そして久しぶりに学校へ行ってきました。何かみんな一皮剥けた子が多かったような・・・?オイラはどうかなぁ。
中3の時、「あなたが変わったんじゃない、周りが変わったんだ」と担任に言われてオイラはずっと成長できないのか。とさえ思ってたけど、そういう話をした時友達の言葉ってすごくいいオロナインですね(オロナイン?)そんなお話と、トモコレギャラリー(またか)

このいもむしさんはアゲハ蝶のいもむしさんですね。みかんの葉っぱを入れといてあげようw
しかしせがれ兄さんの歯を抜いちゃうほどの威力って・・・オイラも昔は指でぐにぐにやって遊んでた時にポロッと取れたとかありましたけどね。
今では奥歯に虫歯ができて、その詰め物が取れてまたシクシク痛み出してるという・・・歯医者行くの怖いよ~進行してたら抜くハメとかになりそうだよぉ~(子供か)
2009/09/19(土) 03:20:59 | URL | P丞 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
