ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
日本モンキーパーク
モンキーパークにて仮面ライダーWを見た後、ちょっくら遊んできました

後半にとんでもない画像が含まれておりますのでご注意を・・・。


z

せがれ兄が1人で乗っています、さてどこにいるでしょうか??


6歳になると1人で乗れるので楽になったわ~



z

正解はメロンパンナちゃんでした~

もうちょっち楽しそうにしろや!!!w




z

みてくだされぃ!この表情!

なんでそんなに笑顔がないのか?(笑)

もう怖くないとは思うんだけど・・・・w





唯一乗った乗り物は、後、アンパンマン電車の3つだけ・・・


せっかくフリーパス買ったのになんてこったいwww


っていうかそれほど魅力がない乗り物に30分待ちだとシンドイからね・・・。


そこでタ~イムボッカーンでもしようかなぁと


z

なんかヤッターマンの設備があるらしくてしばらく遊びまして

そういえば、ヤッターマン時間帯が変わったのか全然みなくなっちまった・・・・。




z

ボヤッキーラーメンをつくっちゃったり~

麺がカッチコチン(^-^)




z

ドロンボーの自転車を体験してみたり~


あと、いろんなコーナーがありましたんで、幼い子にはオススメですよ!


なんだか、物足りないせがれ達・・・・


ですが!




希望の遊び場があったのだ!!



z

公園のパワーアップバージョンwwww


せがれ達、やっと、テンションアップ!!!


ここで1時間は遊んだかな~w






z

ジャンプ!




z

1番太ってる大きな子が綱をひっぱってないですよ~w



z

やっぱりこういう遊びが好きなのね





z

せがれ弟は、このフニャンってなってる滑り台をエンドレス!


軽く数えて100回超えてたかなw





秘技!直立不動滑り!!


z

×100SUBERIES






遊具で1時間ほど、遊んでそろそろ帰宅モードに入った頃


一角に、ふれあい動物ランドがあったんですよ


モンキーパークなだけに猿ばかり見飽きてたので


これはいいかと。


(猿の画像はありません、アイツら可愛くないので)


では


さっそく、ちょっと遊んでみようかと・・・・。


はい、


こっから怖くなっていきますよ(笑)











z

イ モ リ い け  



また、せがれ兄が大好物なの・・・・・










z

ぎゃーーーーーー!!





すいません・・・。





z

こんな大きなリクガメ!かっこいい!


z

ウサギも抱っこしたよ!!!


かわいいのは、こんだけ・・・

どんどんグロテスクになってくぞ・・・・





z

サソリ・・・。


z

なんじゃこりゃ!!!

イグアナみたいな生物・・・・・。




はい、ここまでは序の口です、ここからが禁断の枠にとつにゅ・・・・。


かなりキモい画像なので、


勇気がない人は


左下にある、【Fn】とやじるしキーの【→】を押して、1番下まで飛んでください(笑)



それでは


勇気がある人はどうぞ!


























z

マダガスカルオオゴキブリ





z





z






z

ギャーーーーーーーーーー!!!


日本産と違って羽はないそうです・・・・・













お口直しにどうそ↓





z

かっわいい~~~♪





ピチピチヤングママさん達・・・すいませんでした(笑)








  banner   banner

  クリック↑ケロッグ~朝飯かよ! あなたの応援が生きる糧になります!


 
せがれ兄 6歳 8ヶ月
このマダガスカルオオゴキブリすっかり気に入ってしまい、売って欲しいって言ってました(汗
ヤモリやらいろいろ飼ってきたけど、これだけは堪忍して・・・・。っていうか日本にいないだろ!

せがれ弟 4歳 4ヶ月
ハムスターにめっちゃ反応してたなぁ~あんなに好きだとはねぇ
誕生日に欲しいって言ってたからなぁ、どうしようかなぁ。



コメント
この記事へのコメント
ヒィィィ∑(゚Д゚ノ)ノ
私、ピチピチヤングママではありませんが、かなり引きましたよi-201
テレビでは見たことありますが、実際に触れるんですね~
お兄ちゃんスゴイなぁ。
ハムスター可愛いですもんね~
昔とは違って臭くないそうなので、飼うには良いかもしれないですね♪

2009/09/25(金) 10:31:08 | URL | hanu #-[ 編集]
あ・・・・楽しいのは、せがれ君達だけでしょうね(-_-)
あんなデッカイ、ゴキが居るとはこの世の終わりっすか?
2009/09/25(金) 12:32:22 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
かなりキツイです・・・

この前ホームセンターで殺虫剤売り場で『世界のゴキブリ』が何種類か飾られてて、店員さんがチビに『お嬢さん触ってみる?』って言ったら嫁が絶叫&『いいです!(怒』って。

その時に確かマダガスカルオオゴキブリもいました・・・
2009/09/25(金) 12:48:36 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
おお~!!!!
モンキーパークだぁ☆
メロンパンナちゃんに乗る、お兄ちゃん♪
なんだか可愛いですね(^^)

フリーパスって得するときと、そうでないときってありますよね(汗)
私もフィッシュランドに行ったとき、どっちが得かよ~~く考えた末、
フリーパスはやめて、回数券に・・・
木馬を怖がる子ども達を見た瞬間、自分の判断が正しかったことを確信しました(笑)

後半は衝撃画像盛りだくさんですね(^^;)
デカイゴキブリ!!!これは怖いかも(汗)
お兄ちゃんの腕に乗っていると、その大きさがリアルにわかります(^^;)

ぽちぽち☆
2009/09/25(金) 12:49:12 | URL | いろはママ #-[ 編集]
これほどハムスターに感謝したことは、ないでしょう!
ってくらいにゴキビックリ。
お兄ちゃんは、全然平気なんですか?

大きな子の方に重心偏っているの吹き出しました!( ゚∀゚)∴ブハッ

2009/09/25(金) 14:04:13 | URL | ナジ #-[ 編集]
ごきぶりっていわれても見えないよね・・・
恐竜とかも好きだったよね?
うちには犬もダメな男子がいるんですが・・・
2009/09/25(金) 15:08:59 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
お久しぶりです~♪
ここ凄く面白そうなところですね~

そちらへ行ったときには絶対に行きたいです~
けど・・・外国のゴキちゃんはいやだなぁ。。
2009/09/25(金) 16:27:05 | URL | ごん #-[ 編集]
強烈!
すごい生き物を見せてもらいました。
日本産の方が
羽がテカテカして
気持ち悪いかな?
2009/09/25(金) 21:20:50 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
好奇心旺盛のおばちゃんは、見てしまいました。。。
ゴキブリ。。。
見えないけど、小さかったら日本のゴキブリよりはマシかも。

ぽち
2009/09/25(金) 21:42:39 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 23:15:58 | | #[ 編集]
見ちゃいました…見ちゃいましたよ…orz
ゴキ見たら家出するほどの私がぁぁぁ(泣
でも長いし!羽ないし!!と今、呼吸を整えております。

亀、うちの子も触りました♪
ヤモリは私が触りました♪

…すいません、記事の前半の記憶が飛んで、それしかコメントできませんorz
2009/09/25(金) 23:16:24 | URL | raddy #-[ 編集]
スリル満点記事ありがとうございます(爆)
深夜に見てはいけませんでした・・(笑)
あのデカイゴ○ブリはあり得ないですね。
でもツヤっぽさがない気がしたので(凝視できませんでしたが)
飛ばないということですし、日本のよりはいいのかな・・。
いや、やっぱりあんな大きいの勘弁ですね・・。
お兄ちゃんはよくブレスレット感覚で肌に密着出来ますね~(尊敬)
2009/09/26(土) 01:19:05 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
フニャン。
モンキーパークって行ったことはあるけど遊びつくしたことってないなぁ。1回くらい、閉館間際にちょっと歩いたって感じだから・・・目的が違う所の遊園地ってたまらなくショボいですよね。本当に幼稚園くらいまでしか楽しめないかなっていう。

フニャンのすべり台の気持ちわかりますーwwwうちもすべり台好きで、変り種のは今でもやりたいと思いますからね。トンネル式だったり、ケツ痛いけどガラガラ式だったり、せがれ弟さんみたいなナミナミ式だったりね。
しかしオオゴキブリは・・・ばかでかいダンゴムシみたいですね;さすが男の子は平気ですか・・・イグアナみたいなやつ、アルマジロかと思ったけど何なんだろう?
そうやって考えるとやっぱりうさぎさんやハムちゃんはかわゆいですねぇ~・・・まるっこくてふわふわで。

また今日合同ライブ行くので明日以降の更新のお待ちを~。まっきーはフリーですよ、それは知ってます。誰かに恋してるっぽいというのも知ってるけど、誰に恋してるかがわかんなくてあのような記事になっとるのです;
2009/09/26(土) 04:50:24 | URL | P丞 #-[ 編集]
いいっすね!
これはサルを見るより面白いかも知れません♪

最後のゴキブリは名前こそゴキブリだけど
汚らしさはないって感じっすね!
にしてもグロイけど、やっぱ迫力ある!

拍手!
2009/09/27(日) 11:41:37 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
好きですね~グロが
私はお客さんのところで漏電の原因を探していたら、、ゴキチャンでした
2009/09/27(日) 12:07:07 | URL | としおもち #-[ 編集]
最後のハムスターがカエルにみえました^^;耳が目に・・・。

日本モンキーパーク、
お笑い芸人が漫才でいってて
かなり気になってたんだけど、
やっぱりおもしろそうですね~!
2009/09/29(火) 21:12:22 | URL | miumiu #-[ 編集]
ひいい~ゴキブリはちょっと…
鳥肌が立ってしまいました。

モンキーパークって犬山市にあるんですよね?
岐阜に住んでいた時期があって、近くの犬山でバイトしていた時期もありました。
懐かしいですね~。
2009/09/29(火) 22:20:29 | URL | biaruhofu #-[ 編集]
お返しの村ポチ!
2009/09/29(火) 22:21:20 | URL | biaruhofu #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
