ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スーパーサイヤ人!波平!
仮面ライダーW vs シンケンレッド

2人の死闘!突然現れた、謎の戦士とはいったい・・・・の巻。







ギラギラ、それは闘いゴッコのことである・・・・・。


せがれ兄 シンケンレッド 青色

せがれ弟 仮面ライダー系 緑色


以下、解説を含めてお楽しみください


それでは戦闘開始!!!!













z

「フィリップいくよ!」

じゃんじゃかじゃかじゃか~




z

「いっぴつそうじょ~ は!」



z

「いくぞ!外道臭!!!」




z

激しい戦いが幕を開けた!





z

「俺の速さについてこれるかな?」




z

「シンケンドーナッツ斬り!」

「これを見ろ見ろ!」


z

「ク、クリリン!!!」

「よくもオレをコケにしてくれたなぁ!」



z

「こうしてくれるわ!!」

「うわ!うわ!やめろーー!」




z

ボキボキボキ!バキン!!




z

ポイっ





z

ガタックと電王のアベコベなクリリン・・・・・。






z

「うあああああああああ!」





z

「ゆるせーーーーん!」







z

【お面の要領で作った波平星人のカツラ】

予算的に3本しか建てれなかったの♪






z

「怒りの戦士なっちゃたもんね!」





z

「喰らえ!必殺技!」






z

「カーメーハーメーー・・・」




z

「は!!!」




z

「なにー?かえした!だと???」





z

「こうなったら!元気玉だーーー!」




z

「ちょ!まって!まだ元気が集まってないの!」






z

「地球のみんな!オラに力をわけてくれ!」






z

「こっちも必殺技やー」



ジョーカーーー!!!




z

「ジョーカーエクストリーム!!!」



「やべーピンチだ!こうなったら・・・」



z

「太陽拳!!」


「薄毛がマブシー!」





z

「いまだ!波平キック!!!」







z

「いきなりですが!!!チェーーンジ!!」




ファイナルフォームライド・・・・・










z

「ディ、ディ、ディ、ディケイード!!」






z

「な~に~~!」



z

「ちょっとタイム!カード入れるから!」





z

「なげーよ。」


「いくぞ!」


z

ふわふわづわふわ~~♪

「まてーー!」






z

「アイツみたいに半分にしてやろうか?」






z

「クリリンのことかーーーー!!」




そして第3形態へ・・・・・。












z

「シンケンスーパーサイヤ波平人レッド!!!」










z

どーーーん!!!



z

激しい攻撃だーーーー!






z

「やっぱり息が苦しい!!ゴフ!」




z

「おのれ!ディケイドめ!!!」




z

どりゃ!





z

「よーし、最後の必殺技!!!」







z

「いくぞ!」



「元気玉がカムバックアタックーーーー!」

z

「ディケイド!映画まで待てないアタック!!!」







z

ボフフフフフフフフフフ・・・・・・。













z

「せがれ弟よ、強くなったな。」





なんのオチもないまま、今回のギラギラは終了した・・・・・。

こんなにひっぱっておいて(笑)



1番の収穫は、僕の出番がなくなったことかな。





banner  banner

  クリック↑お願いします! あなたの応援が生きる糧になります! 2位に陥落・・・・・


 
せがれ兄 6歳 8ヶ月
またまたヘルメットのニスが甘く、汗で髪が黄色になっちゃってました(笑)
リアルメッシュwww

せがれ弟 4歳 4ヶ月
最近は弟がギラギラ病でね~毎日ギラギラざんまいなんですよ、ほんと。
あ、僕は危険行為をとめるジャッジマンなんですけどねぇ。

コメント
この記事へのコメント
おぉ~!これは前作ってたお面ですね!
また新しくカツラ(?)が登場するとは!

てか両方被ったトコはウケます!
つけようと思えば両方つけれますもんね~!
2009/09/27(日) 11:50:57 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
これは激しい戦い
前に作ったお面が活用されてるのがいいですね
2009/09/27(日) 18:57:45 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
こんばんは!早速遊びに来ましした。
二児のパパのふんわかムッちゃんです。
6歳と4歳の息子さんがいるんですね。
毎日賑やかで楽しそうですね。しかし広いお部屋ですね!沢山遊べますね。
たかさんは、美容師さんなんですね。うちの兄貴も美容師なんですよ。
美容室ホームページ見ました。すごい凝ってますね。面白かったです。
これからもちょくちょく遊びに来ますので仲良くしてくださいね。
リンクも貼らせて頂きます。よかったら貼ってくださいね!
楽しいバトルを見せてくれた~せがれ兄ちゃんとせがれ弟ちゃんに
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2009/09/27(日) 21:56:39 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
これは・・・す、すごい応酬だv-42
僕もランキングアップという元気玉をたかさんに送って帰りますねv-20
2009/09/27(日) 22:03:07 | URL | otogami☆ #-[ 編集]
初めましてー♪
いやぁ、めっちゃ賑やかそうで楽しそうですねー♪
我が家の息子達と同じくらい、動き回ってそうwww

お面、手作りなんですか??
スゴイですっっww
2009/09/27(日) 22:25:17 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
手作りお面が素敵です。今りゅうくんといっしょにブログ拝見させてもらったんですけど、りゅうくん興奮してました。すごい興味もってました。うちは下の子が女の子なのでりゅうくんはいつも一人で戦っています。男の子2人いいですね。またお邪魔しま~す。応援ポチ!ポチ!
2009/09/27(日) 22:57:17 | URL | さらパパ #-[ 編集]
たかさんもよく写真撮ってますわ~(笑)
何でもありの戦いなんだけど、誰も泣かずに終わるのがさすがです!
いや、たかさんは兄弟愛に感動で泣いてるかも(笑)
応援ポチ×2☆

お祝いコメントありがとうございました。
しょうもない親バカブログですが、見捨てず構ってくださいね~(笑)
2009/09/27(日) 23:03:42 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
ギラギラに加わりたいーーーー(笑)
弟くんがカードを入れる時間、ちゃんと待ってるお兄ちゃんに
笑ってしまいました(そこ?笑)
前回の仮面ライダーショーの悪者とかぶっちゃって・・^^
(あの、やられる順番待ちの悪者です)
2009/09/28(月) 01:55:31 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
けんかじゃないもんwww
いや~毎度ながら子供ながらに壮絶に出来上がってますな~ギラギラショータイムwwwなぜあのどっかの国の兵士みたいな黄色の帽子が波平さんなのかわかりませんが・・・波平さんだったらハゲに1本と首筋ちょっと上のバーコードだろうが!!(うるさい)

何かよくわかりませんが、子供のやるごっこ遊びってわけわかんないなりにも世界がちゃんとあるんですよね。うちはわりかしきちんとしたシナリオを作ってた気がする・・・終わるまでその役割だったし。例えばセーラームーンの誰かを演じ、そんで悪い魔女だか妖怪だかを魔法使ってやっつけるとか。途中で「あっやられた!」とか言って転ぶシーンがあったりね。そういう変身ものはプラスチックの宝石とかが欠かせなかったなぁ。
んで1通りでかいストーリーが終わると、ラフに「親子の1日」になってたりね(笑)

子供のこういうごっこ遊びに巻き込まれると疲れるのは大人の証拠かも。オイラもかてきょでリアル姉弟げんかに巻き込まれて、てか教え子が怒鳴るともう関節がギシギシ言い出す・・・(ダメ教師だな)
2009/09/28(月) 02:31:29 | URL | P丞 #-[ 編集]
男の子の兄弟って、やっぱり戦いものが好きなんですね(^^)
最後の握手してる写真はいいですね!
弟くん、満足そう(^^)
2009/09/28(月) 06:44:08 | URL | kuupii #-[ 編集]
wwwなんちゅうまぜまぜw
めちゃおもしろそうな戦いですね
ここから真剣ケンカに発展したりしないのですか?タカサン家は?

私が気になったのは外道衆って臭なの??
2009/09/28(月) 07:21:09 | URL | chococo #-[ 編集]
すごい!
楽しそう♪

見ると夜?
寝るまで元気いっぱいの
兄弟ですね!

いっぱい遊んでぐっすり寝て
大きく育ってね!!!
2009/09/28(月) 08:36:11 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
おもしれ~~~(笑)
こんなに引っ張っておいて
オチがないのにもビックリww

男の子2人いても面白そうだけど
大変そうですね。。
2009/09/28(月) 09:31:58 | URL | ASAE #-[ 編集]
ぶわはははは。
どうもチビーズパパです。先日は我がブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。。。。で、早速遊びに来ましたッ!

で、、、、、
ぶわはははははっ!こりゃ見事なギラギラですね。。。我が家では間違いなく「本気(←マジと読む)ギラギラ」になりますよ、この後。
最後はラオウのあの言葉。。。。素晴らしい兄弟愛です。。。

オヤジブログとしていい仲間が出来たようで嬉しいです。
また遊びにきますっ!!
2009/09/28(月) 10:53:38 | URL | チビーズパパ #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
外道衆・・・ですよね・・・?
『外道臭』ってすごく危険な感じがします・・・(笑

シンケンジャーにWに悟空にクリリンに・・・

うちのプリキュアも登場させましょか?(笑
2009/09/28(月) 12:14:42 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
あははは(><)
ギラギラ堪能させて頂きました(笑)
シンケンレッドと仮面ライダーから始まり、
クリリン、悟空、さらに波平!!!
そしてシンケンレッドと波平の合体!!!(大爆笑)
いいですね~!ギラギラ!!!!(><)

ウチの子たちも最近は闘いごっこ好きです(^^)
ウチはもっぱらシンケンピンクvsアンパンマンかしら♪
でも確かに途中でプリキュアとかカレーパンマンとかに変化してるかも(笑)

ぽちぽち☆
2009/09/28(月) 12:30:52 | URL | いろはママ #-[ 編集]
すごい。。元気だぁぁ!!
見てるだけで疲れますww
親が一緒になって遊ばなくてすむように
なったのはよかったですねぇ
いや、たかさんの場合寂しく感じてしまうのかしら?
2009/09/28(月) 13:19:01 | URL | ともん #-[ 編集]
凄い!
いろいろキャラが混ざっていて、楽しませていただきました!

部屋が広いからこんな楽しい遊びが出来ていいですね!

兄弟の歳が近いと、一緒に遊べていいですね!

応援ポチ
2009/09/28(月) 14:31:37 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
す、すごい。。。
何がなんだかわからないキャラに形態を変えて、
バトルは続いたんですね(笑)

トランポリンまであるんですね。
部屋が広くて羨ましい~。
2009/09/28(月) 15:15:03 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
わー!
やっぱり男の子って激しいですね(´∀`;)
お面、活躍しているようで良かったです~
いつも思いますが、遊べるお部屋があって
羨ましいです。

↓今回のパパサンドも美味しそうですね♪
2009/09/28(月) 15:26:35 | URL | hanu #-[ 編集]
ぎゃはは(笑)おもしろい~~~(*^-^*)
あ・・はじめまして!ブログにきていただいて
ありがとうございました♪
とっても楽しかったです~~!!
男の子同士だと、こんな風に遊ぶんですね!
喧嘩にならずに仲良く遊んでるのがすごいですね~♪
とっても仲がいい兄弟なんでしょうねっO(≧∇≦)O

また遊びにきますね~!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
2009/09/28(月) 16:07:09 | URL | ユウママ #-[ 編集]
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
・・・
・・・
あ、この驚きは大ゴキブリ見たからですw
兄君ったら全然平気なんだもの・・・ぶつぶつぶつ・・・

兄君、弟君の戦い・・・
音声あったら絶対すごい戦いだぞこれ!
聞こえてきそうな気迫があるからすごい^^
男の子2人だとやっぱりパパさんの出番増えそうですね♪
それにしても、手作り感あふれる小物の多さに一番ビックリ!
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2009/09/28(月) 19:27:08 | URL | ユリシス #-[ 編集]
もーメチャクチャ~!笑

とりあえず、スーパー波ヘイ星人の意味に納得です(笑)
あのトゲトゲがたくさんあったら…
かなり精巧なスーパーサイヤ人っぽいのにっ!!

ディケイド…たしかに、『劇場版へ続く』だった時の衝撃ったらありませんでしたw
しかも…12月公開て…;;;
2009/09/28(月) 21:45:09 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
男の子の遊びって結構激しいから見張りのパパさんが必要ですよね。
お面は手作りなんですね。
色がにじんじゃいましたか~。次回はにじまないように作ってあげてね。
2009/09/29(火) 12:25:16 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
ガクガク((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
戦隊モノを知らないから、も~何が何だかw

・・・・・とにかく死闘ということでw
2009/09/29(火) 20:09:12 | URL | Asa #-[ 編集]
熱気が伝わってきます(笑)
いやぁ 元気いっぱいですね!!
お! よく見ると以前作ってたシンケンレッドのお面が^^
いやぁ ニスの具合はともかくとしてスバラシイクオリティですね。
もういろんなヒーローが入り混じってまさにフュージョン状態ですね(笑)
黄色いアンテナ三本のお面、波平だったんですね(笑)
2009/09/30(水) 00:05:52 | URL | のんパパ #zUupFlpY[ 編集]
特撮好きから!物申す(>△<)
あの外道衆の臭はわざとっすか?
ロッドフォームと何故?足元がライナーフォームなんだろ~!!
とか突っ込み満載ですが、せがれ君達が楽しいなら十分です(笑)
2009/09/30(水) 03:23:09 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.