ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
パパサンド復活!
トーストなのにパパサンド復活!!

ま、以前と変わらないし、休日には作るんですけど・・・

有業の日、まさかの早起きしちゃったもんで(笑)


先日の朝、なんと6:00に起きてしまった!

(いつもは7:30)


その前の夜に、せがれ兄と21:00に抱き合って寝てしまったからです


(朝方寒かったので無理矢理抱きついてた俺)


しかし、ナイスなタイミングな朝だったのです!!


(ママさん的にね)



せっかく早起きしたので、パパサンドお披露目しまーーす!


(過去と変わらずですが)


カッコ多すぎw





z

クッキング方法は、後ほど~~~(謎


せがれ兄(のみ)にけっこう、気に入ってしまったパパサンド!


しっかり食べて学校に行ってもらわないとね!!うん。



z

こぼれそうなのが、おいしいですけどね~


ちょっと、こぼれないバージョンも作ってみたんです~~





z

卵の焼き方が慣れてきた男


これ四角に焼くには難しいなも~~


せがれ兄、2枚完食!!!





z

「今日も元気に、いってらっしゃい!」



このパパサンド!

なんと!


ヤフーのグルメコーナーに記載されました!!







z

トーストなのにパパサンド

↑作り方はこっちに載っております!!




















その他

自分で載っけたんですけど。


しかし!

お気に入り登録が6人!!!(笑)


一時、9人とかいたんだけどな・・・・。





そんなわけで、みなさん、パパサンドよかったら作ってくださいねー!



あ?!



早起きした僕に起きた悪夢とは・・・・・・・・











z

この日、立哨当番だったみたい。

通学路に入る、横断歩道の旗持ちおじさんです(笑)


早起きは1問の損(;~;)





  banner   banner

  クリック↑ケロッグ~朝飯かよ! あなたの応援が生きる糧になります!


 
せがれ兄 6歳 8ヶ月
僕が交差点にいるの、あえて言わないでドッキリにしてやろうと思ったら
完全無視しやがったな、こんちくしょうめ。

せがれ弟 4歳 4ヶ月
朝食、ヨーグルト、バナナ、そして粗挽きウィンナー。



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

パパサンド、シンプルだけどおいしそうですね~♪

最近、朝食はおにぎりばっかりなのでパンもたまにはいいかなぁ~^^
2009/09/26(土) 11:48:33 | URL | sinya #-[ 編集]
ヾ(@>▽<@)ノあえて、ウインナーをのっけないのが
ザ・男の朝飯!!!って感じでグーですw
兄クンだけでも気に入ってもらえてよかった!
何度作っても工夫を凝らさないところが(爆)
1本筋が通っててカッチョイイーーーーーーー!!!
2009/09/26(土) 17:47:21 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
こんにちは。朝はやっぱりパンですよね。僕も似たようなもの作ります。ブログ見ていたら後ろから嫁が「今日朝作ったの?」って言われました。僕のブログじゃないんだけど・・・男料理って感じがいいですね(^-^)応援ポチ!ポチ!
2009/09/26(土) 18:24:15 | URL | さらパパ #-[ 編集]
パパサンド待ってました!!
我が家のパパにも作って欲しいと思いながら読んでたよ。
今は、男の人もお料理作れると助かるよ♪

応援ポチ
2009/09/26(土) 21:01:34 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
朝から食パン2枚も食べてくれるんですね!
こんなに食べてくれると嬉しいですね♪

朝が弱い私には朝から作れないなぁ。。。
2009/09/26(土) 21:03:46 | URL | troop #-[ 編集]
わお!おいしそう!
我が家は、私が和食朝ごはんが好きなので
子供は、パンが食べたい!っていつも言います。
これを見たら、絶対食べたがる。

いいパパさんですね。
素晴らしいです!
2009/09/26(土) 21:33:50 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
トーストなのにパパサンド!☆
復活嬉しいです♪
早起きしたので旗持ち当番に!
パパカッコイイです!!

仮面ライダーW!羨ましい(*^^*)
2009/09/26(土) 22:02:37 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
takaさんの作るパパサンド食べてみたい!
ウチも実は父が5時起きでピザ的トースト、作ってくれたりします。。
時間が無いので早く食べようとするんですが、熱いわこぼれるわで毎朝大変です(笑)
機会があれば、記事かいてみますね♪
2009/09/26(土) 22:24:29 | URL | コバ #P/yuRyQg[ 編集]
全部読みました!

まめうしくん似すぎです(笑)
しかもこのお話感動で涙が出てしまいました。
良いお話過ぎます。。
親子の絆がきちんとあるんだな~って
関心しました。

パパサンド大好きです。
最近朝食はisaki本人がコーンフロストに
牛乳入れて一人で食べてたので
反省・・・。自分の体調が優れなくても
きちんと食べさせなきゃなって
考えさせられました。

たかさん、ありがとうございます。
2009/09/27(日) 00:41:41 | URL | ASAE #-[ 編集]
やっぱパパサンドおいしそうーー。
深夜に見ると尚更w
こういう朝食をもりもり食べて、元気に学校に通うお兄ちゃん
いい大人になりそうですね^^
立哨当番なんてあるんですね。
早起きでお疲れ様でしたー!
2009/09/27(日) 01:12:11 | URL | raddy #-[ 編集]
復活おめwww
パパサンド復活ですかwwwグルメコーナーに載るとかすげぇ!と思ったら自分でしたかwwwwwしかし、パンは焼かないんです?うち焼くともっとおいしいと思うんだけどなぁ。時間ないですか?それともせがれさんが嫌い?

うちも土曜はまっきーたちが合同ライブだったので夜ご飯は母の作るもんじゃないことを決め込んでたのですが、「今日はもうおなかいっぱいになったので自分はやらない」と言われて予定が狂う・・・(本日はそんな話をアップしました)そんな時に思いついたのが、カップ麺、特にカップヌードルみたいな形のは下の方にめんや野菜、スープがダマになってることに目をつけ、ラーメンだけじゃ気に食わなかったオイラはそこに卵を入れて混ぜて卵焼きにしてみた!意外とイケるから不思議でしたwwwやはり王道は醤油味でしょうか。味噌とかも合うかもね。

懐かしい旗持ちのやつ・・・母もよくやってたわ・・・うちも大体無視でしたね。怒られて許してもらえてない日とかは無視せざるを得ないなんてのがあったっけ。帰って「何で無視する」と逆ギレもされてさ。
2009/09/27(日) 02:50:53 | URL | P丞 #-[ 編集]
パパサンドが世に出てるーーー。
って思ったらたかさんが(笑)
でもお気に入り登録6人って凄いですね^^
私的には↑マンガ?イラスト?の「ないデース」が最高にツボにはまりました(爆笑)

そう、早起きするといろんな仕事が待ち受けてますよね~わかるなぁ~~。
そして旗持ちしてる父を完全無視するお兄ちゃんの気持ちも分かる~。
子どもの頃って、外で親に会うのが恥ずかしいというか照れくさいというか・・ね^^
2009/09/27(日) 07:28:06 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
おぉ~!いいっすね!
パパサンド!

ヤフーグルメってのも面白そう!
早起きは三問の得って言うけど

1個は損するから2つばかし得出来るってことですかね(ぇ
2009/09/27(日) 11:46:23 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
朝に2枚も、、よほどおいしいんでしょうね
2009/09/27(日) 12:08:54 | URL | としおもち #-[ 編集]
兄、あえて無視ですか。分かるような気がします。気恥ずかしいものですよ。
交通安全は父母の役目。しっかりね。
2009/09/29(火) 12:21:05 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
復活・パパサンド。
これ、コーン入れると絶対美味しいですよね。
でもそぅするとハムも欲しくなる・・・。
そしたら手抜きサンドじゃなくなる。
あ∑(゚ω゚ノ)ノ手抜きじゃなかった?失礼w

ちなみに1問→1文である。
円でいうなら50円ほどである。
え?いらん情報?またまた失礼ww
2009/09/29(火) 20:05:25 | URL | Asa #-[ 編集]
パパサンド、おいしそ~です!
さっそく作らせていただきます!

さすがだ~師匠~^^
2009/09/29(火) 21:05:56 | URL | miumiu #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
