ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
悟空VSディケイド 動画バージョン
すいません、ほんとにすいません。

みなさんがめんどい動画のコーナーです(汗

先週のようなギラギラを画像でまとめようとすると大変な時間がかかってしまうので

動画で今回は堪忍バージョンです(笑)



えーっと、そんな笑いどころは別にないんですが、

動いてるとこういう感じになってるってのがわかって頂けたらいいなぁと思います

残念ながらスーパーサイヤ人に変身はなしですが・・・・。







せがれ弟(ディケイド)が、かなり激しくなってきたのがお判り頂けますでしょうか?(笑)

兄(悟空)の方も、力を抜きつつも、闘ってるのがなんとなくわかりますかねぇ


こんな感じで、みなさんおっしゃる通り、喧嘩に発展ばってん!

っていうことにならなくなったんですよね~(安心)


ま、時には弟(ディケイド)のマジパンチで兄の怒りに触れる事もあるのですが

そこは悟空といえど、チチが働け働け言いますので大丈夫なんですよねぇ

ディケイドはカード買い過ぎなんですけどねぇ。ええ。



おまけ



これはね、当事者じゃないと、全然、おもしろくないんですけどねぇ

ディケイドがコンプリートフォームに変身する過程があるんですが

弟(ディケイド)はね、そのベルトを横に回したいんだけど

それが、なかなかうまくいかない

ポイント1

そこで力一杯回す弟(ディケイド)の表情に注目


ポイント2

そこで兄(悟空)が参上して、手伝おうとするんですけど

無理矢理回そうとすると

せがれ弟(ディケイド)が・・・

「イボがとれる~~!」

彼の背中にはイボがあるのですが・・・

はい。ここ。

今夜の山。







声が入らないように必死にこらえてたんですけど

せがれ兄に最後突っ込まれました(笑)


長い時間見て頂きありがとうございます!!





  banner   banner

  クリック↑お願いします! あなたの応援が生きる糧になります!


 
せがれ兄 6歳 9ヶ月
力加減もそうなんですけど、時にはワザとやられたりしてるんですよね、よぉく見ると。
ここ半年で随分成長してるなぁって思いますね。

せがれ弟 4歳 5ヶ月
もしかしたら兄に勝てるかもっていう度胸がついてきちゃってるんでねぇ(困)
パンチにかなり力が加わってきたんですよ、もう、大人でも溝はやばい。



コメント
この記事へのコメント
我が家は女しかいないので、こういうにぎやかな遊びはしなかったな。。
いつもチマチマお人形であそんだり、お絵かきしたり。男の子の育児は想像できないわ~
2009/10/03(土) 13:59:11 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
結構激しいですね~やっぱり^^
うちは、のすけが蹴ろうものならすぐお姉ちゃんが私のところに
告げ口に来ますから(笑)
のすけを呼んで一緒に動画を見て、こんな遊びもあるんだということを
教えてあげました(笑)
ありがとうございました^^
2009/10/03(土) 17:39:33 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
あはww
楽しそう♪闘ってますね、確かに闘ってます。
近所の小学校をのぞくとこんな感じで暴れ回る様子がよく見られます。
最後、「なに笑ってんの~?」って(笑)
ちゃんと聞こえました(^^*)
2009/10/03(土) 17:56:06 | URL | コバ #P/yuRyQg[ 編集]
ははは!
パパさん、笑っちゃだめよ!
軽く突っ込まれているし(笑)

男兄弟は、どこの家も激しいのね。
安心しました。
2009/10/03(土) 21:45:52 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
カードの量には驚き!!
凄いあるね~。何枚くらいあるのかな?

兄くん、弟くんに手加減して戦っててビックリです。
途中で本気にならないのが偉い!!

ぽち
2009/10/03(土) 21:57:26 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
すごいですね!
二人のバトルは・・・すごい・・
ちょっと驚きました。
男の子二人だと当たり前なのかな~
ケンカ~しないように~
怪我~しないように~して下さいね。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2009/10/03(土) 22:26:53 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
下の少女、この状況ならあげるしかないですよねー。この子の親ももらったとは知らず子どもが100円で取ったと思って、簡単に取れるんだ!ってチャレンジしたのかな?なんて思いました。
兄弟の遊び、結構激しいですね~!!
長男がまじったらかなり喜びそう!!
うちはせまいのでこんな風に遊ぶとケガしてしまうので、こんな遊びが始まったら止めちゃいます。子ども達楽しそうですね!
2009/10/04(日) 07:38:14 | URL | yume #-[ 編集]
こうやって動画で二人の様子が見れるの
写真とはまた違った面白さがあって楽しいです♪
弟のこれだけの攻撃にもあまり起こらない兄貴・・・年齢の割りに本当にしっかりしていてすごいな~と思います(><)
今日は兄貴の男意気にポチポチ♪
2009/10/04(日) 08:37:09 | URL | otogami☆ #-[ 編集]
イボですか・・・これは弱点だから
つかれたらたまらないかも(ぇ

動画で見るとあらためて思うけど
結構派手にバトルするんですね~。
2009/10/04(日) 14:32:45 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
たかさんの笑った瞬間がわかったww
ちょっと画面が揺れたし((*´∀`))ヶラヶラ
思ってたよりも激しいバトルをしてるんだねぇ~^^
2009/10/06(火) 13:32:55 | URL | リコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.