ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
交通公園 リベンジ!
前回、行ったんですけどねぇ、乗り物も乗れなかったし、白いフワフワンなのもしぼんでたし

刈谷交通公園に!リベンジしてきました!
z


また、SLのD51(笑)

だってさ~

これ凄いディープインパクトで、ついつい撮ってしまうのよ



時間はお昼の11時

お昼休憩があると思って大至急ゴーカートに乗ったんですが・・・。


z

【ダミーハンドル】


なんと!


お昼休憩がなくなったらしいですよ!!

そこの奥様!!

もう、


「あっちゃ~この2時間が長いのよねぇ~」


なーんていうこともなくなりましたよ!!!


これは、ありがたい(笑)



でも、せがれ弟が大好きな遊具が!




z

今日は噴水禁止ですよ~着替えないですよ~~


この噴水でもなく!!w






z

これですよ、これ。


びっくり、ひょうたん島


やはり1番人気だろ!




z

ぴょーん







z

ぴょぴょーん









z

とりゃーーー!


たっぷり飛びましたよー


たっぷり飛ばされましたよー


汗だくだくなせがれ弟



長袖キャストオフ!w




z

新幹線に乗ったり~~

お!貸切状態!!


でも恥ずかしかったのか、耳を両手で塞いでた(汗


係員の人に「スイッチ押すと音が鳴るよ~」っていうフォローがw




z

ふだん、あんまり乗らないんですが、メリーゴーランド!



z

で、またまた芝生でツルツルドカンな場所


へばりついてます~~




z

空中サイクルで、太ももパンパンイエイ!(笑)


ってな感じで、ごく普通の公園のPRになってしまいましたが



これでいいのか?


たまには、いいじゃないか!


たまには、せがれ弟と2人で楽しんだっていいいじゃないか!!!!


久しぶりに、2人で楽しかったな、せがれ弟よ!


ねぇ。



聞いてる?








z

紅葉100%まであと少しだね。












  banner   banner

  クリック↑お願いします! あなたの応援が生きる糧になります!



 
せがれ兄 6歳 9ヶ月
写真を見てしまい、僕も行きたかったゴンザレス状態に!!!
せがれ兄のことすっかり忘れてたぜ・・・。

せがれ弟 4歳 5ヶ月
この後、バーミアンで2人で食べて帰ったんですけど、全然食べないでやんの!
ラーメン2杯チャーハン1杯、餃子1人前・・・。こうして太っていくんだなぁ(ヤレヤレ)



コメント
この記事へのコメント
交通公園は無料ですか?
あのぴょんぴょん飛ぶのもいいですね(^-^)

りゅうくん的には新幹線かな?
うちの市にも交通公園ありますけど

小さいです(悲)

またお邪魔します。
応援ポチ!ポチ!
2009/10/24(土) 14:57:42 | URL | さらパパ #-[ 編集]
書きそびれちゃってすんません
入園料は無料です、乗り物は1回50円で格安ですよ(^-^)
小さいお子さんはいっしょに乗らないといかんばってん。
2009/10/24(土) 15:35:40 | URL | たか #-[ 編集]
これはまた~!お子さん達が、遊びには十分な場所ですね(^▽^)
ほ~入園は無料で、50円で乗れるとはリーズナブルとは素晴らしいと思います。
2009/10/24(土) 15:56:51 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
いろいろな乗り物がある公園いいな~。
遊園地だとお金が掛かるから、こういう公園で遊ぶといいですね~。

近くにこういう公園があったら嬉しいな!

応援ポチ
2009/10/24(土) 16:27:41 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
はじめまして!
のんパパさんのとこからお邪魔しました
うちも男の子2人なので、いろいろ教えてください!!
ここの交通公園、とっても気になってました!
なんせ我が家は豊橋でして☆
今度行ってみます!!!
もう少し大きくなったら旦那もこうやって子供連れて出かけてきてくれるかなぁ~~
そうなってほしいなぁ~~~(そしてあたしは休憩♪)

また遊びに来ます!!!
2009/10/24(土) 17:13:55 | URL | mana #-[ 編集]
お久しぶりです。
早速リベンジ行ったんですね~♪

いろいろ遊ぶのがあって1日居てても楽しそう♪
たかさんのお家の近くって、遊ぶ場所いっぱいありません??
以前名古屋に行く予定してたから
いつかリベンジしたいなぁ~

そうそう、たかさんって元々関西出身でしたっけ??
k君の靴の件の時、関西弁出てたから!
2009/10/24(土) 18:20:40 | URL | troop #-[ 編集]
天気もイイし楽しそう♪
乗り物もあるし体も動かせるしすごくいいですよね~
SEVENTEENアイスってこういう系のところに必ず売ってて必ず食べるw
2009/10/24(土) 19:44:02 | URL | chococo #-[ 編集]
ビックリひょうたん島系って、やっぱり幼児用なんですよね~。
大人もこういうので遊びたいですよ^^
さすが、弟くんは跳び慣れてますね♪
交通公園が近くにあったらな~。
入場料無料っていうのはいいですよ~~。
2009/10/24(土) 20:59:33 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
たのしそうな公園ですね
埼玉にはこういう公園がないのかな。ワタシは知らないんです
実家の近くの「群馬こどもの国」(太田市)はこんな感じの遊具がたくさんあってたのしかったです
機会があったら是非どうぞ
2009/10/24(土) 21:20:28 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
楽しそう!
ブログを見ているわたしの横で
はるが興味津々・・・・

残念ながら
わが県にはこういうところないのよね~。
2009/10/24(土) 21:22:01 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
ビックリひょうたん島はめちゃくちゃ
楽しそうですね。
いいですね!うらやましいな~
せがれ弟ちゃんは飛んでますね~
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2009/10/24(土) 23:22:46 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
交通公園ってどの県にもあるのかな
神戸にもあるのかな・・・
無料でここまで遊べるなら・・・きっと僕が父親なら週末はいつもここですませちゃうかもw
紅葉が100%になったらまた一段と綺麗な写真が撮れそうですね♪
2009/10/25(日) 00:01:09 | URL | otogami☆ #-[ 編集]
うちも来週交通公園に行きます。
全然こんなに立派じゃないみたいですがw
もうほんっとにこの公園憧れます!!
全部の遊具が楽しそうーーー!
弟君、幸せ者だなあ。
2009/10/25(日) 01:06:17 | URL | raddy #-[ 編集]
お遊び!
この所ずっと寝てばっかのオイラです。学校行かなくていいの?と思ってらっさるかもですが、今は文化祭中!余裕のゆうちゃんで会社説明会にも行けたのですよwwwしかし・・・一緒に横浜に行ったSちゃんが・・・新型を発病・・・大丈夫かよ・・・心配でショックの分でもおでかけキャンセル状態なのでした。Sちゃんの1日でも早い完治を祈る!

子供は風の子、なんてベタですが弟さん元気に遊んでて何よりですねぇwwwオイラでもここはずっといて普通に遊んでそうだわwwwww白いフワフワも噴水も。びっちょびちょで帰ってもきっと何とも思わないんだろうなぁ。周りの目とか。(ガキですねぇ)

ほんと、紅葉までもうすぐですね。紅葉狩りとかもいいなと思うんですが、最近は上空からの景色で十分と思ってしまうのが自分でも悲しい所でございますです;
2009/10/25(日) 01:09:59 | URL | P丞 #-[ 編集]
あのひょうたんのが面白いですよね~!
のっかってみたい(ぇ
「ようじよう」って書いてるけど・・・。
メリーゴーランドも楽しそうですね~!
乗ってみたいっす・・・。
2009/10/25(日) 12:45:18 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
おおお~~~~弟クンと満喫!!!
いいねぇ~(*´エ`*)
アイスも1人で食べたらそりゃうまかろう!!
お天気関係なく、黄色の長靴ってのが
これまたキュートだわん❤
でも今度は兄クンも連れてってあげてくださいね~。
そこにうちのチビッコも一緒にお願いしたいっ!
てか私も(爆)
2009/10/26(月) 15:51:10 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
元気ですね~天気も良さげ!子供は公園が好き!お父さんは○○が好き!
2009/10/26(月) 22:08:43 | URL | としおもち #-[ 編集]
超満喫!貸切電車、サイコ~~!!
このポヨンポヨンしてるやつ、やりた~ぃ。
え?年齢・体重制限!?Σ( ̄□ ̄ )

この間バーミヤンの「かえれま10」やってましたね。
深夜にラーメン観るのはキツかったw
ちなみに【1位】バーミヤンラーメン【2位】焼き餃子【3位】チャーハン。
たかサン、網羅しましたな(´゚ω゚).:゚*ブッ

2009/10/28(水) 20:13:49 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
