ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ミニクーパー
憧れの車、ミニクーパー!ついにGET!いや~このアイドリング最高!
ズバン!


z


あれ?


っと


思った人います?


よーく、見てください・・・・。







ラジコンです(笑)


実は、数年前に友達から誕生日に貰った物でしてね


あんまりかっこいいもんだから保存しておいたんですが


そろそろせがれ達にも操縦できるかなぁ~なんて思いましてねぇ




z


せがれ弟はすっかりはまってしまいました・・・


でもこのプロポ難しいんですよね~右と左がww


しかし子供の覚える能力ってほんと凄い!




z

せがれ弟、4歳児なのに、ラジコンを自由自在に操る!!!








まさにサーカス状態!!!(なにが




あれ?せがれ兄はどこ行った?

お~い!





z


せがれ兄さん、なにしてはるの?


まさか?!






z

カメのお散歩wwww


ある意味、ラジコンっぽいwwww



説明しよう!


このカメは、以前、大事件前に、兄がGETしたカメで、かなりの暴れ亀!


あの事件のさなか車の中でうんこするは、おしっこするは、虫ケースを破壊した!


とんでもない野郎なのだ!




z


元気過ぎるカメをせがれ兄が連れ出して

ラジコンと競争?!


せがれ弟がミニクーパーで参上!






z

ちょっと待ってーー!

しかし、


カメはとんでもない方向に・・・・






なんと!



カメわ・・・・










4WDだった・・・。





z


カメがオフロードwwwww


きっとカメさんの頭には、あのロッキーのテーマが!(笑)


これ結構な急斜面なのに・・・。







z

がんばれもう少しだーー!


せがれ弟もすっかりラジコンのことを忘れております!


2人はがんばってカメを応援!!!




z

エイドリアーンwwww



カメさんには良い迷惑だね(汗










おまけ


z

ラジコンに乗るせがれ弟

偶然な風景~♪





  banner   banner

  クリック↑お願いします! あなたの応援が生きる糧になります!



 
せがれ兄 6歳 9ヶ月
普通こんなラジコンもってこないですよ、普通の親だったら、ま、もらい物ですけど
で、これを目にしたら普通興奮しますよ、ええ普通の子供だったら。ほんと。
それよりカメですよ、カメLOVEですよ、せがれ兄もカメですけどね。せがれ兄のせがれのことだけどね。

せがれ弟 4歳 5ヶ月
いやーどっちかいうと弟は片時もハンドルを離さない感じでした、かなり興奮しとりました
ま、次の日には、僕の蔵に逆戻りしちゃったんですけどね、また数年後までお預け。(道路で遊ぶの危険)





コメント
この記事へのコメント
最初の画像じゃわからなかったんですが、
お子さんと写ると・・・このラジコン、大きくないですかっ?!
こんなのがあるんですねぇ~~~
そりゃ男の子にはタマランですよね!!
お兄ちゃんはカメ大好きなんですね!
兄弟でも全然違うんだぁ~~~
うちの子たちも、今はおもちゃの取り合いしてるけどそのうち好みが変わってくるのかな?
2009/10/25(日) 11:50:01 | URL | mana #-[ 編集]
ラジコンでかい!大きいですね!亀は元気?体力あまっているんですかね!
2009/10/25(日) 11:56:57 | URL | としおもち #-[ 編集]
このミニクーパーのラジコン
結構大きいみたいですね~!
格好いい!亀さんも捨てがたいけど(ぇ
最後の写真は上にのっかってるように見える!上にものれるんだ~(ぇ
2009/10/25(日) 12:48:53 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
本物のミニクーパーかと思いました。
ラジコンでもけっこう値段が良さそう。
自分だったら、ずっと隠しておくでしょうね^^;
Wポチ!
2009/10/25(日) 15:55:26 | URL | biaruhofu #-[ 編集]
たか様

 久しぶりに大笑いしました!!

 カメは4WDは名言ですね。
2009/10/25(日) 16:46:04 | URL | シュサイ #-[ 編集]
弟くんがミニクーパーに乗ってる(笑)
かなり不思議なかんじ^^
お兄ちゃんは、ついにカメを散歩するように
なりましたか(笑)
しかし、このミニクーパー大きいですね!
カメが乗って運転出来そうなサイズじゃないですか~(笑)

2009/10/25(日) 16:58:46 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
大きいラジコンですね~。
それに、弟くん4歳とは思えない操作です!

応援ポチ
2009/10/25(日) 20:18:49 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
ラジコンって、もっと小さいのかとおもいました。結構操作がむずかしいのでは?
それにしても亀クンも、あなどれないなあ。
ちゃんと御散歩するんですね~
2009/10/25(日) 21:09:42 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
ミニクーパー大きいですね(驚)
ラジコンでも十分カッコいいです。
弟くん、運転メチャ上手!!
しっかり操っているじゃないですかぁ。
カメさんも一筋縄でいかないなぁ~
元気良過ぎて、ヒモをつけないとどこかに行っちゃいそう(笑)
応援ポチ×2☆
セブンスターの木は、昔たばこの宣伝に使われていた木で~す。
ちなみにマイルドセブンの丘も美瑛にありますよん♪
2009/10/25(日) 22:00:21 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
大きいのね。
ラジコン、意外と大きいですね。

4WDの亀クンに
思わず吹き出しました。

亀くんのお散歩姿
脳裏に焼きつきました。
2009/10/25(日) 22:29:42 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
ラジコンいいですね~
子供の時以来してないな~
遊んでいる姿、とっても楽しそうですね。
カメの散歩は可愛いですね♪
インパクトありますね~
二人ともとっても楽しかったみたいですね。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2009/10/25(日) 22:47:09 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
僕は最初の写真でラジコンってわかりましたよ(^-^)でも大きなラジコンですね。迫力ありますよ。カメの4WDはおもしろかったです。応援ポチ!ポチ!
2009/10/25(日) 23:22:51 | URL | さらパパ #-[ 編集]
カメLOVE!!
でもある意味、
miniクーパー取り合いにならなくって良かった☆
私も高校時代にクーパー憧れました(*^^*)
それにしてもカメ…凄い馬力!
2009/10/25(日) 23:41:43 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
ラジコン、大きいですね!
楽しそうーー!
でもお兄ちゃんはカメに夢中なんですねw
これだけアクティブなカメなら見てて飽きないですよね。
ちょっとカメに興味が出てきてしまいましたw
いや、飼えないですがww
2009/10/26(月) 02:18:11 | URL | raddy #-[ 編集]
でかい(><)
たかさんの家には色々あるな~

それにしてもたかさんの家のカメさんは
本当によく動きますね
普通のカメならひもをつける必要が無いかもしれないけれど、これだけ動くならひもも必須かもしれませんw
2009/10/26(月) 02:27:20 | URL | otogami☆ #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
ミニのラジコン、カッコイイですね!
最初本物かと思った・・
弟君操縦うまいし♪

カメがまたすごいね
あんな急斜面を・・
アスファルトの上あんまり歩かせると、足が擦り傷だらけになっちゃうのでご注意を
なるべく柔らかい土や砂の上を散歩させてあげて下さいね、お兄ちゃん♪
2009/10/26(月) 07:13:45 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
ミニクーパ買ったんだぁ!と
急いでクリック!!!
ラジコンだった~~~~~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

だけど、読んでたらもうミニクーパはどうでもよくなりましたが?(爆)

もう!!!カメの四駆のほうがすげ~~~~!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!www
カメもすごいが、その発想のできる兄ちゃんすげ~~~~(≧∇≦)ブハハハ!

ほんま毎日賑やかだろうなぁ~~.+゚*。(o´∇`*)
2009/10/26(月) 08:18:07 | URL | §ひなたぼっこ§ #gsFoHOqg[ 編集]
すごい!
最後の写真本当に乗っているのかと
驚いちゃいました!

我が家にもそーちゃんにせがまれて
ホームセンターからやってきた
みどりガメがいます。
そーちゃんの幼稚園にもみどりガメが
いてその大きさにこの先が心配です^^;
暴れん坊カメさんうまく懐いてくれると良いですね!
2009/10/26(月) 08:42:36 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
皆さんもおっしゃっていますが、大きなラジコンですね!
かっこいいです~
弟くん、操縦上手すぎw

カメさんの散歩姿が可愛くて笑ってしまいました~

2009/10/26(月) 09:06:50 | URL | hanu #-[ 編集]
みごとなオフロード仕様で(笑)

いやぁ、事務所に一人でヨカッタです。

私も兄くんぐらいのときにミドリガメ、ああやって散歩させてました。そういえば。
2009/10/26(月) 10:46:10 | URL | 名なしの忍者 #9L.cY0cg[ 編集]
ラジコンだっちゅ~~~の♪(え?このギャグしらない?)
これはまた最高のオモチャを手にしてしまいましたね♪
っつかラジコンすごいと思うんですが
何故かカメがすごすぎ!!!
カメさん、美味しいとこ持ってっちゃいましたね^^
4WDって!
・・・と思いきや
ラジコン乗っちゃいましたね~♪
ラジコンよりカメに夢中の兄君・・・好きだーーーーーっ!

それにしても・・・子供ってどうしてトランポリン系好きなんでしょうね~!
あ!実は私も好きでした^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2009/10/26(月) 10:47:27 | URL | ユリシス #-[ 編集]
よーーーくできてる!
こんな立派なものは壊されると困るよね
思う通りに動かすものより
勝手に動いていくものにおつきあいしていく方がおもしろいかもね
2009/10/26(月) 12:17:46 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
最後の写真、え?!つぶれないの?ってかなりビックリしました!
ナイスな写真ですね(*^^)v
カメのお散歩、笑わせてもらいました!
2009/10/26(月) 12:28:33 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
私もミニクーパー大好きです。次購入するなら「これ」にしたいのですけど…ラジコンは笑いました(^_^)
 
たしかに「かめは4WD」だね!
しかも思いのほか「速い」し!
2009/10/26(月) 13:30:29 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
へえ~☆
ラジコンでもかっこいい~!!!
弟くん自由自在じゃないですかぁ☆
しかも弟くんと比べるとミニクーパーのラジコン、大きいですね(^^)
多分、ウチのパパも息子とこういう遊びをするのが夢だったんだろうなぁ・・・(未だトイ●らスでトミカやラジコンを眺める36歳^^;)

かめは4WDに笑ってしまいました!!(大爆笑)
たしかに4WDだ!!!(><)

最後のお写真、オモローですね(^^)
本当に乗っているように見える☆

ぽちぽち!
2009/10/26(月) 13:53:17 | URL | いろはママ #-[ 編集]
弟クン、めちゃめちゃ操作うまいね、本当に!
おまたの間を行ったり来たり~♪
だけど巨大カメに負けるとゎ(゚ロ゚屮)屮
いいなぁ~4WDのカメ・・・欲しい・・・。
てか、
そうやって本当に散歩できちゃうもんなんですね~(≧∇≦)
最後の写真も偶然の賜物!!
巨大ミニクーパーみたいw

2009/10/26(月) 15:44:10 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
かっこいい!せがれ弟君!

そしてカメ・・・素敵^^

ほんとこのラジコン、大きいですね。
いいお品ですわ♪
2009/10/26(月) 16:38:21 | URL | miumiu #-[ 編集]
ラジコン…
自分はこんなに大きいのは持ったことないですね。
大きいので『ラジカン』(三菱パジェロエボリューション)。
小さいので『デジQ』(日産スカイラインGT-R)と『コンバットデジQ』ぐらいなモノで…(^^;)
外なんか走らせたら、すぐにダメになると思います(--;)
2009/10/26(月) 19:45:54 | URL | ミトナリ #-[ 編集]
カメは、ラリー仕様だったのですね!

カメを散歩する子って、漫画でした
見たことありませんよ( ゚∀゚)∴ブハッ
散歩を日課にしていたら、
どこかに投稿されちゃいそうですねw
2009/10/27(火) 14:37:37 | URL | ナジ #-[ 編集]
にゃは~!!思わず、本物買ったと思っちゃいましたよ(>m<)
ラジコンか~もっと大きくなると、凝りだしてドリ車とか買ってって言われそうですね。
2009/10/27(火) 23:03:47 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
将来、お兄ちゃんはスクーターで弟クンはスポーツカーなんでしょう・・・
2009/10/28(水) 20:16:53 | URL | Asa #-[ 編集]
すっげぇ~!ミニクーパー買ったの?と思ったけどなんか上のほうにひらひらした棒みたいのが?・・・と思ったらラジコンでしたか。
にしてもラジコンでも貴重品だと思いますよ。
弟4歳にしてこの操縦はうまいっ!!決してお世辞ではないです。小学生でもすぐぶっ壊すやついますから。
兄は亀LOVEですか~。
よくあの急斜面を登りますね~。亀って意外と歩くの速いんですよね~。
2009/10/30(金) 07:29:13 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
ラジコン、カッコいいです★
ウチには無いのでよりカッコよく見えます♪
弟さん楽しそうですね~ww
カメ散歩も楽しそうですww
2009/11/01(日) 09:33:24 | URL | コバ #P/yuRyQg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.