ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
年代別アンケート 2
ちょっと久々にアンケートいってみましょうかね。

このギラギラ日記ももうすぐ2年、ちょっと年代層かわったかな?

どんな年代層なのか、コメントをみてるとだいたいわかるんですけどもぉ

最近、相互リンクの方も増えましたしね、相互してない人は、コノ会に是非!

あと、もしかしてコメントしてないけど見てるの!的な投票に期待しちゃったりして・・・。

最近、ブログ見てますよぉ的なこと聞かなくなったんで不安になってきたオレ・・・。

ここは是非に協力頂きたいとこであります!!









ま、こんな感じであてはまるトコにどうぞよろしくです

あ、投票したとこに繊細書いて頂けると嬉しいかもです

もちろん名前はなしで結構でござるよ!


けっっっっしておもしろいこと書かなくても大丈夫なんだからね!!




ついでにランキングもどうぞ、よろしくおねがいします!

  banner   banner

  クリック↑お願いします! あなたの応援が生きる糧になります!

コメント
この記事へのコメント
「幽霊」というのに投票しようと手が動きそうになりましたが。。。やっぱり真面目に投票しました(笑)
2009/11/03(火) 10:21:14 | URL | otogami☆ #-[ 編集]
たかさんと同世代です♪
ポチっとしておきましたv-218
2009/11/03(火) 11:08:31 | URL | hanu #-[ 編集]
40代前半ですが・・・30代じゃだめですか(^^;)
やっぱりダメですよね。
正直に投票しました!
2009/11/03(火) 11:27:50 | URL | kuupii #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
投票のコメントにも書きましたが、華の32歳です♪
30代の人多いみたいですね♪
2009/11/03(火) 12:13:59 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
投票コメ・・・
投票ボタンを押してから気付いたので…
後から念力でコメント送信できるかと思いましたが、当り前のようにムリでした(^^;)
ちなみに自分、20代の若造です。
2009/11/03(火) 13:31:43 | URL | ミトナリ #-[ 編集]
色々迷う項目はありましたが、素直に答えてみました。
心は永遠に10代ですけどね・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ
2009/11/03(火) 13:52:56 | URL | Asa #-[ 編集]
投票しましたよ(^-^)応援もポチ!ポチ!
2009/11/03(火) 13:54:42 | URL | さらパパ #-[ 編集]
正直がとりえだと思ってるんですよ
押すトコあってよかったー!
2009/11/03(火) 14:33:26 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
同級生が集まると、話題は必ず「健康ネタ」方向に振れてしまいます。
体の衰えというものを実感するようになりましたよ…43歳丙午です
2009/11/03(火) 14:58:17 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
昨日までは30代だったのに・・・
アンケートが昨日なら・・・(;_;)
2009/11/03(火) 15:59:12 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
気持はずっと30代でしたが、最近は年相応になりました
でもいつも若くありたいとおもっています
(わかづくり、じゃなくてね)
2009/11/03(火) 16:55:31 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
投票しましたー。
心はいつも20代です(爆)
2009/11/03(火) 16:57:52 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
投票しましたよ~。

応援ポチポチ
2009/11/03(火) 17:14:07 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
たかさんも30代なんですね。
私も同じくです。しかし私が子供の頃に思い描いていた30代とは全然違いますね。
我ながら「見た目が若い!」と自画自賛です。
Wポチ!
2009/11/03(火) 18:22:21 | URL | biaruhofu #-[ 編集]
最近、正座をすると足がピリピリするのに復活時間が短くなってきて~年とったな~と思うこのごろです
2009/11/03(火) 21:05:12 | URL | としおもち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 21:29:23 | | #[ 編集]
お久しぶりです。ご心配おかけしてますが、元気ですよ~!!どうも、次男がパソコンいじらせてくれないのと、私がドラクエ9というオモチャをゲットしたのとで、PCから遠ざかってました(汗)
真昼間から雪も降ってるし最高気温が2度とかで、外に出ると耳とか千切れそうです。
更新もしてないのに、コメントありがとうございます。ランキング&アンケート投票完了です!
2009/11/03(火) 21:53:09 | URL | yume #-[ 編集]
投票しましたん♪
てゆか、幽霊て!!

あ、髪色1枚目の写真で気づいてくれるなんて嬉しかったです♪

普段髪形変えても気づかない主人ですが
さすがに、『誰だお前』って突っ込んでくれましたが。
まぁ、穂乃見ててもらって『美容院行ってくる!』って行って出たから当たり前か(^^)
いや、別にボケてはないんだけどな…
2009/11/03(火) 22:44:44 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
投票しました!!
2009/11/03(火) 23:10:54 | URL | chococo #-[ 編集]
どうやら圧倒的に30代多いっすね!
2009/11/03(火) 23:34:27 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 01:29:45 | | #[ 編集]
投票しようとしたんだけど・・・エラーが出てしまふ・・・(凹)変なコメ書こうとしたからか?(そうなのかよ)

で、でも一応20歳だぜ!ということをここで大々的に言ってしまうバカでございます;空欄の所に「ばか」って書いたらいいかも?・・・意外とたくさんいそうで怖いな(まさか)

なので、オイラは「子供時代に暴力で育ち、そのせいで外に出ることを覚えなかったので青春時代を謳歌できてないばかな20歳」つーことになります!!
・・・肩書き長;
2009/11/04(水) 03:01:38 | URL | P丞 #-[ 編集]
投票しました♪
年齢層を知るっていうのは面白いですね!
「幽霊」には爆笑でした!
2009/11/04(水) 05:43:45 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
たかさーん!!
投票しましたよ!!
ほうほう 意外と同級生っているんですね。
43歳午年です^^
チョコボール向井と同い年です。

なぬ? そんなに上だとは思わなかった?
2009/11/04(水) 09:57:07 | URL | のんパパ #zUupFlpY[ 編集]
投票しました~!
結果も見させてもらったんですが、30代の方が多いんですね~!
同じ年代が多いんで安心しました~!
2009/11/05(木) 01:05:54 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
投票しました~ww
結果も見たんですが、やっぱり私が最年少だったのかもしれません・・(爆)
現在進行形の中学生ですww
これからも遊びに来たときにはバッチリコメしますね♪
よろしくおねがいしま-すww
2009/11/05(木) 22:26:28 | URL | コバ #P/yuRyQg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.