ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
年代別アンケート 結果
さてさて、どんな結果になったかな?












投票結果のところよかったらクリックしてみてください

もしまだ投票してない人がいれば、まだ是非どぞ!



結果的に・・・

幽霊は見てなかったってことですね。え?そこじゃない?

えーっと・・・・予想通りでしたwww

僕がみんなの・・直球・・・ど真ん中ってとこです(笑)

1番多い30代の真ん中の僕なんですが

20代、40代同じ人数に近いですし

みんなの中心にいる男(笑)


これ、投票してくれたのは、ほぼ、ブログをお持ちで相互の方がほとんどでしたねぇ

いや、残念。

最近訪問者数が増えてきて天狗になってたね、かなりね。

お客さんもね、どっかでみてくれてると思ってたんですけどねぇ

携帯か?

携帯だからムリだったのか、そう思いたい結果になってしまいましたねぇ。

ま、こんな感じで、子供は見てないと!

安心したところで!

お客さんも見てないし子供もみてないなら!

これから下ネタ連発したろぅっと。

そう思ってる次第でございます!

でも、もう1つ言えるのはね、ここ男性の方が急に増えましてね

しかも年上の方も多く

それが自分にとって凄い励みになってるっていうか、いつまでがんばれるだろぅって

考えちゃうんですけど

まだまだがんばっていきたいって思いますね。はい。


拍手も、最近は義理で押してくれる人も3人くらいいるようですし!

地味に嬉しかったりもします

ですが、ランキング!

これはけっこうシビアになってきましたねぇ

やっぱり自分で描いてて達成感ある時はグイン!ってあがるんですけど

今週はネタがイマイチだなぁって時はとことん落ちますしねぇ

このあたりは妙にやる気になってきますね!

そんな感じで、もっと客層が広がるように、ギラギラ日記まだまだ序章!




  banner   banner

  クリック↑お願いします! あなたの応援が生きる糧になります!


コメント
この記事へのコメント
そうねぇ・・・自分を中心に上と下とね・・・
いえるわね!
でも、うちは違うような気がする・・・
やっぱり30代が多いかと思われます
2009/11/07(土) 11:51:45 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
たかさんのブログは楽しいですよ(^-^)地元ってことでとても親近感がわきますし・・・ブログの先輩だと思っています。これからもよろしくお願いします。応援ポチ!ポチ!
2009/11/07(土) 13:54:02 | URL | さらパパ #-[ 編集]
30代にクリック!
これからも面白いブログを沢山書いてください!
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2009/11/07(土) 14:10:06 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
なるほど~・・・やっぱ携帯から見たら
投票とかの機能は反映されないんですね。

そうですね~下ネタいいかも(ぇ
適度に下ネタやギャグを織り込むのが面白いんですよね~・・・。

けどランキングに参加してるとなると、なかなか記事を書くのも難しいですよね。
考えて日々書いてるから感心します。
2009/11/07(土) 15:55:36 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
こんにちは!
なるほど、携帯ねぇ~。私のブログは携帯からだとアクセス数にすら反映しないの…
PV少ないのは、きっと携帯からみている人が多いんだ!って自分を慰めておりますが…
 
投票結果、予想通りってとこでしょうが…
中学生がお一人…幅広い支持があるようで…羨ましいなぁ…(^_^)
2009/11/07(土) 18:00:43 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
いつも、子供たち目線でいろいろやっているのが面白くて訪問をしてます。
たかさんは、理想のパパさんですよ♪

応援ポチ
2009/11/07(土) 19:50:38 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
私は30代をクリックしました。
まだ30になって間もないですが…
未婚なので将来の子育てについて、参考にさせてもらってます。
Wポチ!
2009/11/07(土) 20:17:21 | URL | biaruhofu #-[ 編集]
あれれ?
中学生の方が一人いるのでビックリですが、さすがに幽霊はいませんでしたね(笑)
シャレでも幽霊にはつけないんですね。

そうです、これからどんどん下ネタ連発してください!
ここのブログ大大、大好きなんで、ほんとは毎日見に行きたいのですが、なかなか行けなくて(泣)
うちの奥さんの親戚が愛知県春日井市にいるので、この絡みでいつの日か名古屋に行きたいと思いますが、春日井市とたかさんのお店って遠いですか?
2009/11/07(土) 21:35:45 | URL | のんパパ #zUupFlpY[ 編集]
これからもポチポチします~~!
頑張ってください(^^)☆
本当、いつも面白いし、考えさせられるし、為になるし…読んでて楽しいです♪
2009/11/07(土) 21:44:36 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
30代が多いですね!
私は40代のめっちゃ前半(ここ大事です!)
ですが、気持ちはまだまだ若いつもりです(^^;)
2009/11/07(土) 22:00:16 | URL | kuupii #-[ 編集]
ワタシなんぞは、気持は30代ですが、実年齢はいよいよ50がちかづいていく。。。
ま、とりあえずは40代ですよ~。アト数年・この差は縮まらないんですよねえ
2009/11/07(土) 22:24:01 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
たかさん、幅広い層に支持されてますね♪
記事の内容も幅広いから読んでてホント面白いです☆
毎日これだけのボリュームを書けるって凄いと思いますし、
お子さんたちと存分に遊んでるっていうのも素晴らしい!
今後のギラギラ日記にも期待してますよ♪
2009/11/07(土) 23:18:59 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
僕も来年はたかさん達と同じ30代に入りますが、たかさんのような素敵なブログを書けるような30代を目指します♪

ランキングに関してはやっぱりなかなかお友達以外の方に押してもらうのは難しそうですね、それは僕もシビアだなと実感します。
たまにたくさん押してもらえる日があれば、1日のポイントが20ポイントぐらいの日もあったり。でもたかさんのいうとおり、自分の会心の文章が常に書けるようになっていけば、自ずと見ず知らずの方にも押してもらえるようになるのかもしれませんね。お互い頑張りましょう!
2009/11/07(土) 23:30:12 | URL | otogami☆ #-[ 編集]
やっぱ異性のファンが、、、希望でうsね
2009/11/08(日) 00:05:22 | URL | としおもち #-[ 編集]
まあ兄さんとは、気がつけば3年ぐらいの付き合いですかね~??
これからも楽しい記事、楽しみにしております!!
2009/11/08(日) 00:23:11 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
携帯だと反映されないんですね~!
正直に答えず、「幽霊」に投票しておいた方がもっと面白かったかしら?なんて後悔しております(笑)
下ネタ全開楽しみにしてま~す^m^
2009/11/08(日) 06:18:32 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
たかさん、こんにちは
でもたかさんのブログって幅広い年齢層から支持されてるんじゃないですか!

下ネタ書いたら父ちゃんみたいなのがグイグイ食いつきますから、グインと上がるかもしれませんよ!(笑
2009/11/08(日) 08:20:32 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
パパブログ仲間。
いやいやたかさんのブログは結構オイラにとっては良い刺激になりますよ。文面も引き込まれますしね。そしてなによりも「パパさんブログ」ということで共感!
これからもバシバシと面白いブログ、自己満足で結構!楽しみにしていますっ!
2009/11/09(月) 16:30:38 | URL | チビーズパパ #-[ 編集]
あはww
案の定、私1人でしたね(笑)
でもこれからも遊びに来ます♪
たかさんの書く記事、好きです(^^)
面白いですし、見てて楽しいですもんww
これからも応援してまーす!

ポチ
2009/11/18(水) 10:33:54 | URL | コバ #P/yuRyQg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
