ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
節分の日
節分の日ですねぇ
せがれ兄が保育園で鬼の絵を描いたらしいですねぇ。

なぜかその絵はなにかのキャラにクリソツだったんですねぇ。

あ

ガチャピン♪


足が細すぎるwwwwwww


でも周りの女の子の絵を見てると上手ですよねぇ。

縁取りしちゃってますからねぇ。なんかレベルが高いんですねぇ。

せがれ兄のクラスってぇ。

でもなんかせがれ兄の絵も個性がでてて面白いんですけどねぇ。

特別に絵を教えてないし、親のコピーじゃおもしろくないですからねぇ。

今のまま自分の個性で、突き進んで欲しいですねぇ。

しかし昨日の保育園で鬼(先生)が来たらしいんですけどぉ。

せがれ兄は豆をマジ投げだったらしいですねぇ。とても激しく。


せがれ兄よ!!!

違う意味で君がだ!!!!



←目指せ1位☆


せがれ兄 5歳1ヶ月
寝かしつける時に、手が臭くて眠れないというので、匂ったところ
とんでもない異臭が、う○こした後、手で触ってチェックしてる事が
判明。そりゃあ臭いよ。

せがれ弟 2歳9ヶ月
鼻水が溢れだしている…花粉の季節かなぁ。顔がカピカピになってしまう。
コメント
この記事へのコメント
先生の扮した鬼がこわかったのかな?マジなげ豆!年少さんのころは先生の鬼に恐がっていた泣きべそへっぴり腰の証拠写真ありですが、最近は反応がないみたいです。うち豆ないけど、どうするのって言ってました。
大丈夫、鬼より数段恐い母がいる!

養生してくだされ!お大事に♪
2008/02/02(土) 21:48:03 | URL | 沙葡李 #mQop/nM.[ 編集]
怖かったんだからマジ投げおk
兄よ 強く生きろ!w
2008/02/03(日) 12:38:44 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集]
投球の鬼ですなはははははw
2008/02/03(日) 17:02:56 | URL | 涼太 #-[ 編集]
お兄ちゃん・・・その日課は早くやめさせて!w
2008/02/03(日) 20:07:10 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
