ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
電気系統狂い咲き
もうめちゃくちゃなタイトルですがww 酷い!酷すぎるる僕のエレキライフ!



先日、車に乗ろうとしたらですね、ブスンブスン・・・

え?なに?ピーナッツでもひっかっかった??

あ、それはチョコボール食べ過ぎてる僕でしたね・・・

はい、バッテリー?エンジン関係?よくわかんないんですけど、故障ですわ・・・

ま、ちょうど車検だったもんでね

必要以上に資金がかかっちまったっていう・・・悪夢に・・・



先日、腕時計をいつものように左腕にはめーの

時間を見たらですね

朝の10時なのに、夜中かよ!!なにこの意味不明な点滅わ!!

まさかカラータイマー??

あ、それはボロボロに虐められた僕でしたね・・・

はい、これもバッテリー?リチウム電池?

電波時計で電池代え不要のG-SHOCKの最高峰?なのに?

修理にだしたら・・・3150円かかるそうな・・・



先日、朝、仕事が始まりましてPCをスタートさせたところ・・・

シュはー・・・なんか異常音発生wwww

もしかして、チェックするの忘れた??

あ、それは僕の甘い口臭でしたね・・・

はい、これもバッテリー?いや寿命か?

ノートPCって5年が寿命ですか。そうですか。


っとまぁそんな訳で、PCが壊れてしまい、歩いて3歩の実家で更新してる訳です!

写真が命(ごまかし)のギラギラ日記!

このまっまじゃやべwwww


いや、これは神(髪)の与えた試練・・・

なんとか!なんとか!やりこなせなければ!!


っつうかこの実家のPCのキーボードかなりせがれ達に叩かれぶっ壊れ中(笑)

みなさんのブログにコメントいっぱい書きたいのですが

なかなか思うようにいきません><

なんだよぉ私はこんなにコメント書いてるのに、たかの野郎こんなけかよ!

って思ってる人・・3割くらいいそうですが・・・(笑)

思ってることが書けないこのモヤモヤ・・・

お酒が入ってるこの時間(せがれ熟睡中)

主婦の方でこの時間に更新してる大変さがわかったりして^^


こんな感じで、僕の周りの電気系統は呪われているようで(;-;)

起こりすぎだろ!

NEWなPC欲しいなぁ~・・・・。


これからどうしようか(泣)

PC修理中です・・・。


ブログをお持ちの皆様!コメントはしてくれた方、優先でしばらくいきますんで・・・


どうぞ!よろしくお願いします!ベネッサ!


夜、寝ちゃったらゴメンこ!





  banner   banner

  クリック↑お願いします! あなたの応援が生きる糧になります!


コメント
この記事へのコメント
PCまでやられちゃったんですね~
実家、歩いて3歩っておとなりですか?スープの冷めない距離ってやつでしょうか?
新しいパソコンいいですね~
あたらしいOSもでているみたいだし。
落ち着いたらまたゆっくり遊びにいらしてくださいね~
2009/11/29(日) 22:36:48 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
そ、それはちょっと悲惨ですね><
まあ私は気にしないので、PC直ったらコメントくだされ~♪
2009/11/29(日) 23:07:53 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
私はその3割に入れられてるのでせうか?
入ってないことを祈りまつ!!!

私たち、女性(一応)もさ、
化粧品がなくなる時ってダブるのよ!!!
化粧水がもう残り少ない~、
ありゃま、乳液もないじゃないのぉ~、
イヤン、命の美容液もあと数滴だわ~!
容器をさかさまにして
残りの液体を集めるのに必死!!!
みたいなね(*´艸`)
それに似た感じ?!チガウ???
エレキライフと若作りライフって
共通点があるわぁ~~~(笑)
生きていくって・・・お金かかるのよねー(PД`q。)
2009/11/29(日) 23:24:00 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
あ~だから昨日あたりから、夜更新なんですね!
生活のリズムを変えたのかと思ってました(笑)

電気系統は不思議と一気に壊れますよね。
うちの掃除機も壊れちゃったんですよー。
でも掃除機よりもPCが壊れる方がテンション下がりますね(汗)
早くPCが復活しますように。。
たかさん、訪問はムリなさらずにね~~。

2009/11/29(日) 23:26:24 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ギャハw
歩いて3分ぢゃなかった(≧∇≦)
歩いて3歩だった!!!!
てか、それって糸電話も通じちゃう???
2009/11/29(日) 23:34:52 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
僕のパソコンもそろそろ5年・・・
やっぱりあちこちにガタが出てきました。
携帯も8年同じのを使っているぐらい、物持ちがいい人間ではありますが、機械にはめっぽう弱いので壊れたら買い換えないといけません(><)
たかさんのパソコン、早く直るといいな・・・数年前に比べるとパソコンもだいぶ安くなりましたが、出来れば出費は抑えたいですもんね・・・。
2009/11/30(月) 00:37:32 | URL | おとがみ #-[ 編集]
大変だ;
電気系統が突然おかしくなることはありますよね;うちもこんな時に限ってって時に動いてくんなかったり重すぎたり風邪ひいてたりしやがります;オイラはどんなにボロかろうが不便だろうが、持ったものは本当に死んじまうまで愛着を持ってかわいがって使ってやるんですがねぇ。

更新時間が遅い理由はそうでしたか;早くたかさん家の電化製品が直りますように・・・「機械は人を見る」と聞いたことがありますが、あながち間違いでもないかもしれませんね;
2009/11/30(月) 02:33:48 | URL | P丞 #-[ 編集]
きゃーっ(>_<)たかさん、大変!
こういうのってなぜか続くんですよね・・・
先日我が家もPC、ローンで購入しました。
2009/11/30(月) 05:40:03 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
そうですか~一気に壊れちゃいましたか~
PCが手元に無いって、ほんと不便ですよね。私の場合たかさんと逆で実家にしかPC無いんです。あっ、正確に言うと実家にある会社の事務所にしかネット環境がないのf^_^;
自宅でブログ更新出来ないのは辛いよ~
ちなみにこのコメントは携帯から送ってます。さすがにこの時間から仕事はしてませんよ…(>Σ<)
2009/11/30(月) 06:16:32 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
なんかそういうのって重なりますよねw
うちの実家もTV壊れたて先週買い換えたら、次は冷蔵庫が・・・って嘆いてました!
コメントとかってそのうちで。。早く治るといですね><
2009/11/30(月) 07:18:21 | URL | chococo #-[ 編集]
わざわざ実家に行って更新だなんて
偉いですねぇ
根性が違いますねww

PCっていきなり壊れるから困りますよね。
前兆がちょっとくらいあってもいいのに・・

電波でも電池切れ?になるんですね
私も先日ソーラーの電波の腕時計買ったのですが、
電池交換の手間がはぶけるーって安易に
考えてました
2009/11/30(月) 08:30:04 | URL | ともん #-[ 編集]
つぎつぎと壊れて大変ですね。ノートPCって壊れやすいのですか?でも実家に行ってブログ更新えらいですよ。たかさん。写真がなくてもぜんぜんOKです。応援ポチ!ポチ!
2009/11/30(月) 09:02:22 | URL | さらパパ #-[ 編集]
あららー
大変ですねi-201
って・・・人事ではないんですi-229
私のノートPCも調子悪いんです。
やっぱりデスクトップがいいですよね。
デスクトップ欲しいですが、一家に2台もいらないかなぁ。
2009/11/30(月) 09:20:53 | URL | hanu #-[ 編集]
あらら~ 大変なことになってますね。
PCや車の故障は生活に影響ですぎよね。

早くなってきますように。

応援ポチポチ
2009/11/30(月) 12:00:50 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
たかさん、こんにちわ
車に始まり時計にPC、散々でしたね・・
しばらく更新が滞ろうがコメント返しが遅れようが、ギラギラ日記ファンは根強いですよ!
2009/11/30(月) 12:23:32 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
アハハ~^^
たかさん身体から変な電磁波発してない?ぶはっ^^
しかし続くときは続きますね~w
これはもうPC買っちゃいましょ~(悪魔の囁き)

・・・まっ、まさかミーコの子供を写真に残すことが出来るとは!!!

v▼・。・▼σポチポチッ♪
2009/11/30(月) 13:20:47 | URL | yurisis(ユリシス) #-[ 編集]
電気ショック
これはたかさんに電気ショックが必要なのでは(笑)?

チョコボールは当分消化出来ないですよね。
鼻からピーナッツが出てきそうですが(苦笑)

ノートパソコンは5年が寿命!?
知りませんでした。
2009/11/30(月) 16:35:16 | URL | 隆明 #-[ 編集]
電化製品壊れやすいって人居ますよね~(笑)
私の友達もそうだったのですが、今は電気工事屋で・・・大丈夫かな(汗)
車やPCはあるかなぁ~と思いますが、Gショックは壊れちゃイカン!
って、いい方の時計使えってことですよ(笑)
応援ポチ×2☆
2009/11/30(月) 20:30:53 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
大変じゃん!
故障が続いて大変ですね。
でも、PCが壊れるのはキツイ。
我が家も、ノートPCだけど
最近、調子が悪くて・・・・・

修理代も結構かかるでしょうね。

更新、頑張れ!
2009/11/30(月) 21:20:58 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
たかさん こんばんは

ありますよ~そういう事!
うちもこの前、トイレが壊れ、洗面所の蛇口が壊れたと思ったら
買って1年たってない新車を、嫁がガードレールにぶつけて、リア激へこみ!
車両保険で面積5万か~はぁ~ガックシ!
と思いきや、自損は含まれない車両保険であった事が発覚!
ギャーッ修理代30万円ナリ チーン。・゚・(ノД`)・゚・。
ついてない時は重なるものです。トホホ・・・
2009/11/30(月) 21:23:35 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
『なんだよぉ私はこんなにコメント書いてるのに、たかの野郎こんなけかよ!』
に、ウケましたw

てか、呪われてますね。。。
車とか大変そう(>_<)
レスも大変そう!!

うちのことは気にしないでいいですからね!
そりゃ、閲覧少ない我がブログ。
たかさんのコメは毎回嬉しいですけど
無理はなさらず(>_<;)
早くPC復活(?)するといいですね!

ポチッ☆
2009/11/30(月) 21:59:16 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
そうだったんですね!

知らなかったっす(ぇ


てか、いつも遅れて来るんでスイマセンです。。。
早く直るといいですよね~!
2009/12/03(木) 01:17:56 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
私も実家の近くに住みたいけどね~。
なかなか・・・。
PCお大事に。
2009/12/03(木) 15:47:25 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
たかサンにも電機連鎖が始まったw
前にもブロ友さんでいましたよ、立て続けに家電が壊れて
いった方・・・そりゃ~記事読んでても見事でした。
言っときますけど、私の呪いとかじゃないですからね!
あ、ネタが増えたと思って少しは喜びましょうよぉ。

そぅいえば私のFC2ブログ。
あれはね、アフェリ用じゃないんですわ。
ライター用です、まぁどっちも一緒みたいモンですけどね。
2009/12/04(金) 11:26:44 | URL | Asa #-[ 編集]
あわわ(汗)
パソコンのキーボード壊れちゃったんですか!大変ですね・・。
私も普段パソコン開けないので、たかさんのブログにも毎日来れなくて残念です↓
2009/12/05(土) 23:38:34 | URL | コバ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
