ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
謎な壁画
次次と貼り付けられる壁画の中に怪しいものが・・・

先日はみなさんの暖かいコメントとっても嬉しかったですよ(;-;)
これからもずっと続けていきたいって思ったお!アリガトウ!


朝はせがれ弟を送りに保育園へ


CA3A3753.jpg

せがれ弟の学芸会までもうすぐです

3匹のコブタをやるらしいのですが

ブタとオオカミの役しかないのですが悩むとこらしいですw

だってブタでしょ?

んで屋根から落ちるオオカミか?

悩むとこですね(笑)


写真は女の子の中に入れずにどうしようか迷ってるとこですww

心境(早く男の子の友達、来ないかなぁ)









そしてお昼前にやらねばいけないことが!

それは・・・

この更新の時間が戻りましたよね?w



CA3A3755.jpg


下調べするPCもないので電気屋にていろいろ聞いてきまして

新スペックのウィンドーズ7買っちゃいました・・・

かなり早いです速いです

PC生活が軽快になっております!

ありがとうございますありがとうございます!!

しっかしフレッツ光めっちゃ押してくるよなぁ、なんで?w

それに負けず値切ってきましたがwww 

車検にPC購入でかなり痛い出費です><


これからは、いつもどおり訪問できると思いますので。





その日の晩


なにやらせがれ弟がなにか作ってるようです・・・



CA3A3744.jpg

紙に何か書いてますね?

これをいったいどうするのでしょうか?




CA3A3746.jpg

壁に張り付け?

(この恐竜は以前に兄が描いたもの、兄は就寝中です)

なにかの準備ですか?

もうすぐ兄の誕生日だから?

クリスマスの飾りつけ?

なんなのか意味不明ですが僕もこんなものを・・・






CA3A3749.jpg

ちょっと楽しくなってきたwwww

これもっと増やすべきか?

なんか中途半端になってしまったwww




CA3A3751.jpg

せがれ弟よ、ついに完成か?


あれ?


なにやら怪しいものが・・・












CA3A3747.jpg

これは、まさか!?



ママさんのアレに間違いない・・・


いや、バアチャンのかもしれませんがね。


たかの予想(反転)[ PCについてのコメント8割 おっぱいについては2割 ] コメント書いてから見てね(^-^)




  banner   banner

  クリック↑お願いします! あなたの応援が生きる糧になります!



 
せがれ兄 6歳 11ヶ月
テスト用紙が帰ったきたんですけどほとんど30点とか40点で親子で凹んでおります;;
時計の見方も全然わかってないしなぁ~これはちょっと本格的に考えねばならなくなってきたよ。

せがれ弟 4歳 6ヶ月
この前もビニール袋に水を入れてそこらじゅうに飾ってたけど、謎の行為が多いせがれ弟
意味を聞いたってそれが良いからおもしろいんだってさ。もしかして閃きに関しては優れてるのかも?



コメント
この記事へのコメント
PC・・・
パソコン、復活しましたか!
良かったですね(^^)
自分は、携帯電話やらパソコンやらの家電にはあまり興味が湧かないので
新しくするとなった時は、店員の思うがままかもしれません(笑)

弟君の壁画…最後の写真にツッコムべきなのでしょうか?
何はともあれ、芸術には色んな形がありますよね(^^;)
2009/12/02(水) 11:12:06 | URL | ミトナリ #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
先に見ちゃいましたが、8割の方でコメントします(笑
アレは紛れもなくオッパイですよね?
谷間から何か出てるのが気になりますが・・


NEWパソコンよかったですね♪
2009/12/02(水) 12:20:36 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
たかさん こんにちは

やっぱりおっぱ○ですか?
そんなの描くんですね。園児で・・・
ママが恋しい年頃なんですかね?
そう言えば、うちの子は描いたの見たこと無いなぁ~
2009/12/02(水) 12:49:51 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
おNEWは嬉しいけど、出費は痛い!
言える!言える!
でも、ないじゃぁいられませんからねぇ!

このプリン!プリン!でばあちゃん・・・絶句
この張りはママさんでしょう?笑

5割り5割りで~!v-410v-222
2009/12/02(水) 12:59:03 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
ウーイェイ。
パソコンの授業中から失礼します(こらっ)授業の課題も少しやったんですが、何しろ無鉄砲に作成しておるもんですから、「これができたら何すればいいんだっけ」なんてぇのは日常茶飯事でございますです(悪い子)
ちなみに絵本、まだできておりませn(えーっ;)金曜は会社説明会に行ってから学校なので今日明日中に仕上げないと;;

戦国検定の結果が来ましたどすwさぁどうなんだか・・・粗品(失礼な)はぎょうさん届いたんですけど・・・

PC復活?おめですwwwフレッツは何でしょうね?あんだけCMしててもイマイチ売れ行きよくないとか?うちの稲沢の友達も一回入ったら「次もどうだ」という勧誘みたいなのがしつこく来るので退会したと言ってました。ちょっと気になってた「100円パソ」も裏がありまくりな気がして怖いっす;

弟さんは不思議なことを楽しみにしとるんですねぇ。あながちわからんでもないのが変わり者のオイラですwオイラは基本何もしない子だったそうですが、何かしてると思ったら「?(汗)」と思うことばかりしてたそうな。記憶にあるのが、アニメやCM、みんなのうたの1コマだけを、代用品でマネしまくってたことですかね。「かりあげクン」でかりあげクンがエスカレーターのベルトにまたがって上るのを見て、自分はストーブにまたがってたっけ(どっちも危なっ;)
弟さんの展覧会ですかねwしかしやはり男の子、そういう部分に興味があるのですn(違うだろたぶん)うちの時代の男の子は異性のより自分の方を強調してましたg(こら)
もしかしてママさんやばあちゃんのではなく、また別のものだったりして・・・「これ何?」「ぜんまいざむ○いのあそこ!」とか言いそうw(え~っ;)
2009/12/02(水) 16:25:47 | URL | P丞 #-[ 編集]
NEWパソコン、おめでとうございます~!
早いのはなによりですね^^

あの壁画・・(笑)
お○ぱいは絶対たかさん作でしょ~~!
4歳でこんなに上手に描けませんって!

2009/12/02(水) 16:28:33 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
PC買ったのですね。
お金を使ったのは辛いけれど、
速いならいいですね~。
羨ましいです。
8割の方でコメントさせていただきました。

オール応援です。
2009/12/02(水) 17:02:36 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
いいなぁ~新しいPC…
私のももう5年になりますから、現行品と比べるとかなりのロースペで…
やっぱウィンドーズ7ってのは速いですか!なにやらXPモードという機能ががあるそうですね
 
せがれ弟の表情がなんともいえませんねぇ…やはり男ですか。。。。。
2009/12/02(水) 17:29:36 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
パソコン購入おめでとうございます~
そうですか、そんなに快適になるんですね
ワタシのはビスタですが、買い替えられませんね~
夫のXPが先でしょうから・・・・

ところで壁画の件ですが、ママさんのアレって。グラマラスなママさんなんですね~??
2009/12/02(水) 19:36:28 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
反転とか書いてあったんで速効反転してしまった私。。。汗
パソコンついに買ったんですね!
おめでとうございます^^
しかも新しいのなんて羨ましい。。

我が家ではデスクトップでブログ更新したりisakiのゲームしたりで
ノートパソコンはコメント書いたり何かの検索(料理とか)したりで
使い分けてます。
って聞いてないか???w

おっぱい上手い!w
sakuraもプリキュア書いたあとおっぱいついてたりしますよ。w
興味が出る時期なんでしょうね~。。

引越しは今住んでる所と大して変わらないので
愛知からかなり遠いです~~~~。。。
isakiの髪をたかさんからかっこよく切ってもらうのが
密かな夢でもありますw
2009/12/02(水) 20:42:28 | URL | ASAE #-[ 編集]
PC復活おめでとう!
WIN7を購入したのですね。
早ですか?

私は仕事柄PCの販売もしていまして・・・・

VISTAに比べかなりはやいのね・・・・
勉強になりました。



かべにぺたぺた。
我が家もやっておりますが
あの絵が気になります。
2009/12/02(水) 21:56:59 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
PC買いましたか(^-^)羨ましい~♪やっぱり早いんですね(^-^)壁画気になります。応援ポチ!ポチ!
2009/12/02(水) 22:18:59 | URL | さらパパ #-[ 編集]
NEWPC☆ピカピカですね(^^)
新スペック!
羨ましいです☆

へ…壁画には神聖なアレが…(笑)
2009/12/02(水) 22:35:34 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
う~ん
園児でおっぱいですか!?
変な意味でなくて、
おっぱいがいっぱい♪の曲ぐらいなとらえ方なんですかね。
2009/12/03(木) 00:06:02 | URL | 隆明 #-[ 編集]
パソコン買い変えたんですね
いいな~、僕ももっと快適な環境でパソコンライフを過ごしたい・・・ボーナス出たら考えよう。でも「一眼レフ」も欲しいし(><)
おっぱい・・・弟君の表情がツボでした(笑)
2009/12/03(木) 00:13:35 | URL | おとがみ #-[ 編集]
いただいたコメントの時間でもしや!?と思ったら
買ったんですねー!!
しかもウィンドウズ7!
うらやましいっ。いや、故障は嫌ですけどww

ああ、壁画。壁画ですからね。
そりゃあ神々しい絵画も生まれるでしょうとも!
2009/12/03(木) 01:00:28 | URL | raddy #-[ 編集]
反転を先に見てしまいました(ぁ
では、その2点についてコメントしましょう(爆)


PC新しいの購入できて良かったですよね~!
そういやたかさんって冬のボーナスってないんすよね・・・(ぇ
俺も待遇上ないっす。痛い出費だけど必要な出費ですもんね・・・。


そして、ぉぱいですが・・・
せがれさん達、若くしてあんな絵を描けるなんて・・・将来有望なようなそうでないような(ぁ
2009/12/03(木) 01:28:19 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
耐え切れ反転しちゃったので、おっぱいについてのコメントにしておきます(笑)←PCよくわからないし
弟くん、好きですね~(笑)
お客様呼べませんね(笑)
2009/12/03(木) 06:08:34 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
おお!!7とは、最新のマシンですね^^
まあ手痛い出費ですけど、兄さんが来てくれるので嬉しいっす。
2009/12/03(木) 22:10:11 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
新PC購入おめでとうございます。
ん?(*´∀`*)めでたくないのか・・・
もう少ししたら新年セールとかあるんですけどね、やっぱ私も
今PCなくなったら痛いから待ってられないわ。
そういえば、日中って美容院からブログ回ってるんですか?
気にはなってたんですよね~・・・そもそも「もしや店長?」という
疑問がず~っとあるんですけどw

弟クンの絵はちゃんと弟クン・アングルww
2009/12/04(金) 11:38:59 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
