ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
もうすぐクリスマス
もうすぐクリスマスですね!テンションあがります!
先日は難しい記事にたくさんの方のご意見とっても感謝です。
もしも我が身だったら・・・いろんな人の意見を聞いて吸収するのは自分のためになります!
ありがとうございますありがとうございます!

しかし年末のこの時期、かなり仕事が忙しくなって参りました><
たぶんクリスマス過ぎちゃえば暇になると思いますが・・・どうだろ?
更新しようと思ってた記事が在庫にあるのですが、ブログをお持ちの方に訪問できないので
今回はあいさつだけということで、さーせん><

年末年始お忙しい皆さん訪問して頂きありがとうございます!
インフルエンザも少し落ち着いてきましたが、疲れ寝不足から皆様が体調を崩しませんように
休む時はしっかり休む!あ、自分に言い聞かせてるみたいになっちゃいましたが
みなさんあってのブログライフですから^^;

火曜日には更新できると思いますので、それまでしばらくお餅を。お待ちを。


                                         たか
コメント
この記事へのコメント
師走時ってやっぱみなさん忙しいんですよね~・・・。

そんな中でもブログややり取りって
休みたくないけど(ぇ
今後もイロエロ絡んでいきたいっすね~♪

同じく記事の在庫はいっぱい持ってますが(ぇ
徐々に紹介出来たらいいんでしょうね~♪お互い。
2009/12/13(日) 16:29:24 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
たかさん、忙しそうですけれど身体は大丈夫ですか?
実は、私も書きたい記事はいくつもあるのですが、体調&忙しかったりで更新できてない状態です。
最近、ブログを続けようか悩んでます。。。

お体に気をつけてくださいね!

応援ポチポチ
2009/12/13(日) 21:42:02 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
たかさん大忙しですねっ!
お仕事頑張ってくださいww
私も寒いけど(え)頑張って学校行ってきます♪

火曜日までお餅してます(´`*)笑
2009/12/13(日) 21:55:18 | URL | コバ #P/yuRyQg[ 編集]
そんな!訪問のことは気にせず更新してください(>_<)
…と、言いたいですが、訪問&コメント欠かさずくれるたかさんですもんね;;;
皆さん、心配しちゃいますしね(>_<)
うちにもコメいつもありがとうございます☆

お仕事頑張ってください~☆
ポチポチしにきます♪
2009/12/13(日) 22:14:53 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
美容室は稼ぎ時ですもん~!
やっぱり誰しもお正月はヘアスタイルを整えたいと思いますし(笑)
我が家は明日はわんこの美容室に行ってきます(笑)

たかさんこそ体調に気をつけてくださいね~~♪
2009/12/13(日) 22:25:12 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
お疲れ様どす。
師走でも忙しくないのはオイラたち大学生でしょうね・・・あまりクリスマスや正月の最中に会社説明会などもありませんしね。そうですか、クリスマス近くでテンション上がりますか。俺は上がりません・・・どころか下がりっぱなしです・・・またこの季節が来やがったかと、心の中でツバを吐き捨てておりまする・・・(ケッ!)

でもオイラみたいに休みすぎもよくないと思います・・・日曜もせっかくEちゃんがラストライブだと聞いて意気込んでたのに、いざ布団に入ると眠気とめんどくささに見舞われてラストなのに行けなかったということになります・・・その辺もちゃんと配慮しないとね・・・っていう。今年も反省する点がたくさんありましたとさ。

たかさんこそ、体調崩したりなさらぬようがんばるのもほどほどにして下さいよ。オイラは今週、3つ説明会あるのでちょっと大変ですが・・・で、でもがんばるんだからね!(←
2009/12/14(月) 02:56:18 | URL | P丞 #-[ 編集]
そっか~!一番忙しい時期ですよね~!
うちもお正月にむけて、カットにいかなきゃな~なんて記事を読んで思いました(^O^)
2009/12/14(月) 05:19:30 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
クリスマス前って美容師さん忙しくなるもん
なんですねぇ
知らなかった・・・
ってことは、美容院混んでいるかしら・・

ネタがたくさんあるなんて羨ましいです
我が家はネタ不足でブログ休憩が多くてww
2009/12/14(月) 08:20:55 | URL | ともん #-[ 編集]
たかさん忙しいと思いますが休める時に休んでくださいね。体調崩さないようにしてくださいね。応援ポチ!
2009/12/14(月) 10:33:00 | URL | さらパパ #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
連続の朝帰りにコメント遅れてすみません(汗

年末年始、忙しいでしょうけど健康にだけは気をつけて下さいね♪
2009/12/14(月) 12:21:33 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
あらら・・・たかさんお忙しそうですね~
商売繁盛なによりです^^
では前回の記事のコメントでも・・・
自分の子供の頃を振り返ると・・・
そこそこ人に迷惑がかかるイタズラもしていますのでwww
もし被害者になってしまったら
警察沙汰とかにはしないと思います!
誰がやったのか特定できない以上Y君の家にどなりこむこともしないと思います
ただ、実際に悪いことをした人(子供かどうかも解らないですよね?)がいるのは事実なので、
その人に反省する機会を与えるためにも何らかの手段は打ちたいところです
この場合、学校(ここだけではすまないのかもしれませんが)での厳重注意ってところでしょうか・・・
犯人を特定するということではなく
被害者の損害、事の重大さを皆に解ってもらえるように!
もし自分がY君の母親だったら
やはり自分の子供に確認するでしょうね
仮に自分の子供がやっていなくても
事の重要性を話してそのことを理解してもらう努力はしたいものです!
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2009/12/14(月) 13:58:42 | URL | yurisis #-[ 編集]
この時期から年末にかけては、美容師さんはお忙しいでしょうね。僕らお客さん側からしてみれば、1年の最後は髪をさっぱりして過ごしたいですし。僕も年末は週6勤になったりしますが、今日は風邪でダウンです(苦笑)たかさんもお忙しいと思いますが体調にはお気をつけください(><)
2009/12/14(月) 15:21:57 | URL | おとがみ #-[ 編集]
たか様

 お互い体に気をつけて年末年始を乗り切りましょう!!

 ただ・・・私の場合は本当に忙しくなるのは冬期講習明けからなんですけどね。

 中学受験生の入試の立会い激励&ブログ記事の写真撮影のため、1月は中学入試のある日は毎日5時に起きて12時ぐらいに寝る生活が待っているんです(泣)

 2月になると朝4時に起きて5時の電車に乗るんですよ~~。ほとんど体力勝負です(苦笑)

 たかさんも頑張ってくださいね!!
2009/12/14(月) 20:21:07 | URL | シュサイ #-[ 編集]
お仕事忙しいみたいですね!
体に気をつけてがんばってください。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2009/12/14(月) 22:48:11 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
