ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
時間がない!
なにかと忙しかった休日・・・1番悲しかったことは・・・?






今年も、日のテンカウントを過ぎましたね!クリスマスがこれば残り1週間!


なんだかほんと早いものです


僕の休日も残り1日


貴重な休みはそりゃーまた忙しかったわけで




まずは年賀状制作のために、朝早くからパソコンをカタカタし


せがれ弟を保育園に連れて行き


クリスマスプレゼント(例のアレです)を捜すために片っ端から電話をカタカタ


それでもみつからず近くの電気屋のおもちゃ屋を検索


電気屋で祖母に頼まれていたTVをショッピング!


帰ってくればせがれ弟を迎えにいき


せがれ兄の宿題をみて


歯医者に行って


体操教室に行って


年賀状の続きをして


もうなにこれ、この多忙過ぎる休日!


もうね、ジャックバウアーの気持ちがわかりましたよ


僕も海外に逃亡したい・・・




電気屋でるとき、デジタル時計がビコン!ビコン!ってなってましたからね


そんななか、時間がないぃぃ!つってマイカーで走り回ってたんですけどね


けっきょく、Wドライバーみつからず(泣)




ほんと、エキサイティング!ってなカーチェイスだったわけです


保育園に絶対スパイがいると思うんですよ


んで、秘密組織と繋がってて僕がそこで叫ぶわけですよ


狙いは保育園だ!地下から進入してるぞ!


園長は捕まってしまいますが、せがれ弟が身を挺して守るわけです


ガス爆発で。


そんでね、Wドライバーを諦めてトイザラスで違うおもちゃを買ってね


選びつかれて夫婦昏睡状態で帰国するわけなんですけど


ひさしぶりにおもちゃ屋で座り込みしてる人みましたよ


ええ。


ウチのママさん。


もう早くしてぇぇえええ!


ってね、足バタバタして後ろにちょっと進んじゃってるんですよ


これにしようか?つっても


はぁ?


高いから無理ね。


早くしてぇえええ!


つって。



もう拷問ですよ。


電気ショックを首に当てられて弁護士呼べっつってましたからね


そんで


けっきょく年賀状もできてないしね


まだママさん写真選んでるしね


もうね、またそっから?!


ジャックとは7年間いっしょに戦ってきたの!


国のために貢献してきたのよ!


つってクロエの手さばきでPCガタンガタン鳴らしてましたからね


歯医者に向かう寸前にせがれ兄パン食べるしね


お前がテロの首謀者だったんか!


バンバン!って肩撃たれましたから。


倒れながらトドメさしましたけどね。



ま、なんかややこしい意味わかんない記事になってしまいましたが


ジャックバウアーが死んじゃうのが1番辛いわけで


こんなに1日いろいろあったのにね


バウアーーーー!


そう叫びながら深夜の2時に寝たんですよ


ま、そういうことなんで、Wドライバー買えなかったけど全然気にしてないです(笑)


さて!


年末、忙しいっみなさんのことですから


お正月は、マッターリしましょ。


それまではがんばりましょうね!









  banner   banner

  クリック↑お願いします! あなたの応援が生きる糧になります!



 
せがれ兄 7歳 0ヶ月
この季節になると顔がカッサカサ><唇の周りなめすぎなんだよなぁ
ピグモンかよ!ってね、また病院いかなあかんやないかい・・・。

せがれ弟 4歳 6ヶ月
28日ついに映画を見に行くことに決定!ママも誘うが断られていた・・・。
「ママ怖いの?」って言ってたけどやはりどこかで怖い気持ちがあるのかなw



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
Wドライバーって「仮面ライダーW」の変身ベルトのこと?
だったら、暫くは手に入らないかも…ですよ(汗)

http://life.oricon.co.jp/71829/full/
2009/12/23(水) 11:53:41 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
とても忙しい一日でしたね。すごく伝わってきました。座り込んでまで玩具を選ぶママさん。うちの嫁もそうですよ。値段と重要性で選んでいるみたいです。年末はまったりしたいですね。帰ってポチしまーす。
2009/12/23(水) 14:11:01 | URL | さらパパ #-[ 編集]
こんにちは

大変な休日だったようですね~
Wドライバーの件も、残念でしたね。(悲)

昨日職場近くのトイザらス行ったんですが
Wの玩具が軒並み売り切れ状態でしたよ。
このご時世、バンダイが売れ残りを危惧して
減産してるんじゃ無いかって、疑いましたもんねwww

2009/12/23(水) 14:48:49 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
人気があるんですね「Wドライバー」
僕らが子どもの頃の「ビックリマン」や少し前の「たまごっち」みたいなもんなのかな。。。

年賀状は・・・仕事関係の方にだけ送って
毎年友人にはメールですませてしまっています(苦笑)
この時期は本当に忙しい(><)
お互い年末はゆっくりまったり出来るといいですね♪
2009/12/23(水) 17:11:17 | URL | おとがみ #-[ 編集]
忙しい1日で・・・。
お疲れ様でした。

>ま、そういうことなんで、Wドライバー買えなかったけど全然気にしてないです(笑)
気にしていないというお言葉をいただけて安心しました。

明日はクリスマスイブですね。
忙しさを忘れ、ゆったりしたイブをお過ごし下さいね♪

応援ポチ
2009/12/23(水) 17:48:45 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
たかさんお疲れ様でしたー^^
すっごいハードな一日でしたね(汗)
私も今日いろんなことをやってたら・・
あれ?気がついたらもう6時なの??
てなもんです(笑)
まったりしたお正月を迎えるまで、突っ走りますよー!
2009/12/23(水) 18:08:22 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
私も忙しくて、昨日から風邪をひいてしまいました。
最悪です。寒気と闘いながらコメントを書いてます。
たかさんも風邪には気を付けてくださいね!
Wポチ!
2009/12/23(水) 19:43:14 | URL | biaruhofu #-[ 編集]
ご苦労さまです~忙しい日々を送っておられるみたいですね!私は嫁さんにまかっせきりです
2009/12/23(水) 21:00:58 | URL | としおもち #-[ 編集]
ワタシも今日は朝から年賀状つくりに追われ、まだ終わっていません
インクジェットプリンターってやっぱり遅い~。表面だけでも1分1枚って感じ。今日中におわってほしいよお。。。
2009/12/23(水) 21:14:36 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
年末ですね!
異常にみんな忙しい・・・・・
私も超~忙しい・・・・・

本当に、お正月はゆっくりしましょう!
2009/12/23(水) 21:23:41 | URL | ひろはる母ちゃん。 #-[ 編集]
たかさん、こんばんわ
いやぁ、せっかくの休日がハード過ぎるぐらいハードでしたね・・・

お正月に届く様に年賀状作り頑張って下さいね♪
2009/12/23(水) 21:47:02 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
えー!
あんなにテレビでCMしてるのに買えないなんて(>_<)
バンダイぼろ儲け!

そしてジャックな1日お疲れ様です!
なんか、時に休日のほうが忙しい時とかありますよね、パパって。
我が家もそうです(笑)
休ませてあげたいんですけど、なかなかそうも行かないんですよね、年末;;;

年賀状、私もPCガシャガシャして先日早めに出し終えました!
たかさんもファイト!!
2009/12/23(水) 22:52:45 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
忙しかったんですね・・・

何かどきどきキャンプの岸を思い浮かべて
しまいました(ぇ

今年もあっと言う間なんですね~・・・。
年末年始はマッタリしたいっす。
2009/12/24(木) 01:10:04 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
うへ~><流石年末、兄さんもご多忙のようですがくれぐれも、お体にはお気をつけて下さいね!
しかしWドライバー、見ないですね!私も欲しいですが諦めました(笑)
2009/12/24(木) 02:07:54 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
大変そうなのが、文章から伝わりました(笑)
お疲れさまでした!!!
ダブルドライバー人気なんですね~!
うちの子たちが欲しがらなくって良かったわ~と品切れ記事を読むたびに思います。
たかさん、31日までお仕事ですか?
お忙しいですね(>_<)
2009/12/24(木) 06:45:55 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
お疲れ様です
我が家の年末はのんびりしすぎて
なんだか年末気分ではないです
掃除しろって感じですがww
たかさんは休みが少なそうなので
本当休みの日にやることがいっぱいあって
大変そうですよね
体調崩さないように気をつけてくださいね
2009/12/24(木) 10:14:27 | URL | ともん #-[ 編集]
あらら・・・
Wドライバーって今絶対人気ですよ。
せめてあと2週間前に用意しとかないと(汗)

年賀状作成やお買い物等お疲れ様でした(^^)
ハードな祝日でしたね。
私も昨日年賀状作りましたよ!
あとは印刷するだけ・・・でも印刷が一番大変だったりするんですよね(^^;)

12月は師走といいますが、まさにたかさんは走っていた感じですね(汗)
本当にお疲れ様でした。
お互い年末乗り切りましょうね!(><)

おーるぽち☆
2009/12/24(木) 12:50:00 | URL | いろはママ #-[ 編集]
年末ってどうしてこんなに忙しいんでしょうね。
何にもしなければ多分暮れていくだろうに、何かしていないと落ち着かない、一番いやな時期です。
2009/12/24(木) 23:25:11 | URL | クロッカス #-[ 編集]
パパさん~
大忙しな一日だったみたいですね~
お疲れ様です(≧∇≦)
うちも年賀状作り昨日終わりました。
ジャックでてきてますね~
現在シーズン7の5まで見てます。
がんばってるパパさんに
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2009/12/25(金) 00:08:22 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
24 season[Xmas]・・・
たかバウアーさん、お疲れ様です。
何と言うか、文章から大変さが伝わってきますね(--;)
Wドラ、見付からずですか…
気分的にも「本当に、すまないと思ってる」状態ですかね?
いや、ココはバンダイに謝ってもらうべきか!
これ以上、24な事に巻き込まれませんように(^^;)
2009/12/25(金) 00:21:19 | URL | ミトナリ #-[ 編集]
Wドライバーってやつ?
ネット上のおもちゃ店じゃ14,000近くで販売されてますね・・・╬゚Д゚)ぼったくりじゃ!

・・・たかさん。
「24」にハマりすぎです。
2009/12/27(日) 18:36:35 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
