ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
セントレア

途方にくれた僕達はセントレア空港に向かいました。


前回の騒動←の続きになっております。

南知多ビーチランドのきまぐれ運休のため

予定を変更しないといけなくなった僕達は

モータース社長の紹介でセントレア空港に向かう事になりました。

とんぼ返りにならずにやれやれです……






ちなみに中部国際空港セントレアのHPはこちらです



なぜ旅行でもないのに空港へ?
って思う人もいるかもしれませんが
子供にとって飛行機を真近で見れる所は
この辺りではセントレアくらいしかないのです。

そしてビーチランド付近からまた車で30分くらいで到着。





a

駐車場からなが~い歩く歩道を行くとついに到着。



a

これはなんか綺麗だったので撮りました。今思えばあんまりですけどww









a

受付のお姉さんを撮って見た。なんか楽しそうに談話しております。





a

そしてあのエスカレーターの上には……










a

微妙なキャラのフーちゃんが♪

どうみてもコケシです(´゚∀゚)ゞ ブッww








そしてついに飛行機が見えるとこに到着!!!


しょうじき駐車場からめっちゃ遠いです……



















a

せがれ達『おおお~~~~!!!!!』





なんかびっくりしておりましたねぇ。
しかし
こんな巨大な鉄の塊が空を飛ぶなんてホント不思議です。

そして最先端に向かいまして。












a

準備完了のせがれ達♪









a

グオ~~!!!っと真近で迫力のエンジン音が!!!!








a


せがれ兄はあの飛行機どこにいくの~?とか
どこから飛んできたの~?って不思議そうでしたが
その後、予想通りの事を僕に言いましたねぇ。












あ

せがれ兄『パパ!!!あれに乗りたい!!!!!』


















あ

じぇったいにムリです!!!!!





しかしまた飛行機に乗ってどこか…沖縄とか…その辺だったら…

行けるかも…っと思いまして。

いやめっちゃ行きたくなってしまった訳です。

せがれ兄も今年で年長だし、

また2人で旅行もいいかなっと思った次第です。

いや僕が行きたくなっちゃったんですけどね(笑)




そして気温が下がって冷えてきましたので

そろそろ帰る事になりまして、軽くおみやげと

せがれ達はおもちゃを買いまして。


駐車場に向かったんですね。



そこでせがれ弟がみつけたものは……









あ

せがれ弟『あ!あれあれ~~~!!!!!!』











a

















あ

また電車かよ………















a

入場料160円を払いまして。中で見物する事1時間。
ちょっと変わった電車を見て楽しんでおりました。


そこでやはり言いました。











あ

せがれ達
『パパ~あれに乗りたい~~~~!!!』




















あ

しょうじき、もう帰りたいです……





急遽変更になってセントレアに来ましたが、それなりに

楽しそうでよかったですねぇ。

まぁ今度は旅行に行く時に来たいんですけどねぇ。



←目指せ1位☆



せがれ兄 5歳1ヶ月
飛行機のラジコンを買ったのだが、走るだけで飛ばないのでかなり悲しそう。

せがれ弟 2歳9ヶ月
鉄の塊Nゲージを買う。また危険なものを……


コメント
この記事へのコメント
コンニチハ...φ(・ω´・ @)

キムタクに乾杯~☆彡

飛行機間時かで見るとカッコイイですよね^^

子供は~大喜びですかぁ~

家も工事現場など・・行きました^^
2008/02/06(水) 11:09:07 | URL | ラブラブ(*´・ω・`)b+デスゥ♪ #-[ 編集]
災難でしたねぇ。
でも、飛行機も電車も見られたせがれくんたちには
イルカのショーと同じくらい
良い思い出になったんだろうなぁ。
オトコって、どうして飛行機・電車・車・・・に
惹かれるんでしょうか?
女親としては、どこまで付き合えるか正直不安です。

2008/02/06(水) 11:09:45 | URL | ぱるぴー #-[ 編集]
空港が納得できる場所になってしまうんですねw
子供ってこういうとこでも満足できるのかぁ・・・
へたな遊園地とかよりもいいですね^^
2008/02/06(水) 12:04:27 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集]
私も何度か子供達を空港へ連れて行きましたよー
しょぼい新潟空港ですケド(^^;
それでも子供達は大喜びでした。

なんとかランドへ行くよりも、
空港や駅の方が楽しいのかもしれませんね!

お疲れさまでした。ぽちっと。
2008/02/06(水) 12:29:20 | URL | いがたけひこ #-[ 編集]
またおもちゃ買っちゃったのね。
takaさん甘~ぃ!
2008/02/06(水) 12:33:47 | URL | Asa #-[ 編集]
好奇心旺盛ですなはっはっはw
2008/02/06(水) 18:12:08 | URL | 涼太 #-[ 編集]
こんにちは。コメントありがとうございました。

思わぬ方向へ進んで結果オーライですね。

また来まーす!!
2008/02/06(水) 18:34:03 | URL | meg #7LEJAFRk[ 編集]
子供たちが大満足でよかったですね~
うちの家は自衛隊の飛行機が
よく上空を飛んでいるのですが
音を聞いただけでも
「あ!!!飛行機~」
と言っているから間近で見たら
テンションあがりすぎて壊れるかも(笑)
2008/02/06(水) 20:45:04 | URL | ナッツまま #-[ 編集]
アハハハーー(*≧丱≦*)
今日もウケル♪
弟子入りしたいっす(笑)
2008/02/07(木) 00:35:45 | URL | ぺこ #-[ 編集]
兄さん相変わらずせがれ君達に、引っ掻き回されてますね。
2008/02/07(木) 01:40:55 | URL | giitasu #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
空港いいなぁ!
うちも飛行機が飛んでるとどんなに小さくても
目ざとく見つけて指差すので
ほんとは大きいんだよ~って見せてあげたいなぁ。
2008/02/07(木) 07:09:04 | URL | そのかママ #-[ 編集]
ほんとだ~
子供はみんなあそこに座るんですね。
大人は抱っこしなくてもいいので楽チンですよね。

空港に行って、私も旅行したくなりました。
私自身は飛行機がすごく苦手なのですが、子供達が一緒ならいいかなぁと・・・
2008/03/01(土) 22:55:08 | URL | どじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
