ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
NEWバイセコー!
あら!2009年最後の記事ですか?!そうですかそうですか。

大晦日らしくない記事ですんません。

ご挨拶は元旦っつうことで!






DSCN7247.jpg

2009年最後の休日は映画を見に行って、公園に行って。

せがれ兄、自転車をかってもらっちゃいました!

誕生日はけん玉だったし、それじゃあんまりだろぅってことで

じいじ&ばあばに自転車買ってもらっちゃいました!




DSCN7270.jpg


6段ギア変速のオートライトシステム内蔵!

まだまだ危険な年頃なのに、どこにいくつもりでしょうか・・・。


自転車はかっこいいの認めますが!


せがれ兄の頭に注目!



















DSCN7259.jpg

頭・・・が?










DSCN7264.jpg

仮面ライダwwww


しかも、めっちゃつまんなかった響(笑)




実はですね、ヘルメットが1個しかないわけですよ、我が家には。


危ないからってね、これしかなかったんですよww







DSCN7257.jpg


せがれ兄のやつは、こいつが使っちゃってるんですよ


やさしい兄だがそろそろ限界が!?




DSCN7256.jpg

奪い合いが始まり・・・

せがれ兄は逃げる(笑)





DSCN7275.jpg

この日は砂遊びしてませんよ~

朝方じゃないと、じょうぶなのが作れないですからねぇ~




DSCN7253.jpg

帰りはせがれ弟が響を着用です

恥ずかしくてとっても嫌がっておりますが!w







公園から帰宅して


早めにヘルメット買わないとな!っていうことで

安城のモールに買いに行きました!



CA3A3865.jpg

自転車のヘルメット・・・

今って黄色いの売ってないんですね


やはり目立つ色がいいよねぇ

運転手からよくみえたほうがいいからねぇ




CA3A3870.jpg


なんかやたらBIGなプーがいました。


はい。よびすて、です。


プーでいいんです。


せがれ達、フルボっこにしてます


ミゾの辺ねらってます。


んで、ちょうどいいヘルメットみつけました!











CA3A3867.jpg

これでバッチリ!









  banner   banner

  クリック↑お願いします! あなたの応援が生きる糧になります!

 
せがれ兄 7歳 0ヶ月
年末年始に宿題とか!やってらんねーー!って気持ちわかりますが、1年生でもこの量はやめて・・・。

せがれ弟 4歳 6ヶ月
大晦日はすき焼き!お正月もすき焼き!すき焼きのネギも食べろーーーー! サヨナラ2009年!


コメント
この記事へのコメント
せがれくん達仲良く自転車乗っていますね。
どでかいプーさんもすごい!今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいね。応援ポチ!
2009/12/31(木) 11:34:42 | URL | さらパパ #-[ 編集]
この時期に雪が無いなんて良いな~
こちらは明日辺りから吹雪に成るという予報が出ていて新年早々に除雪ですね。

こちらこそご無沙汰していてスイマセン。
本年も訪問・コメントをありがとうございます、来年も良い年で有りますように・・・
2009/12/31(木) 13:26:01 | URL | 陣 #-[ 編集]
おぉ~NEWライダーの誕生ですね!(^_^)v
 
私の方こそお世話になりました。本年はたかさんに出会えて本当に楽しかった。ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を(^_^)
2009/12/31(木) 13:29:02 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
自転車用のヘルメットをかぶっているお子さんがふえましたね。あれって、義務なのかしら?うちの娘たちはかぶっていませんが・・・
それにしてもまあ、いろんなヘルメットがあるんだなあ。。。
2009/12/31(木) 14:23:42 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
にゃは~!響のヘルメットとは、これは本当に「ど~もすみません」・・・。(笑)
えー今年も楽しい記事、どうもありがとうございました!来年もよろしくお願いします^^
2009/12/31(木) 14:43:32 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
え~、スティッチでいいんですかww
じょ、冗談ですよね(^^;)
僕の子どもの頃はヘルメットかぶっている人の方が少なかったけれど、安全面を考えたらヘルメットがあった方が安心ですもんね。
今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m来年も楽しくやり取りしましょう!
僕もたかさんみたいに神戸で1番になれるよういい記事書くように頑張ります♪
2009/12/31(木) 14:59:41 | URL | おとがみ #-[ 編集]
響のヘルメットですか!
これはレアかもw
黄色いヘルメットってお店では売ってないんですか?
ネットでは何種類か見ました。
弟くん、補助輪なしなんですね。
うちの子も早く自転車買ってあげないとなぁ・・・

今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします♪
2009/12/31(木) 15:28:49 | URL | hanu #-[ 編集]
おぉー!格好いいバイセコー買ってもらったんすね~!
しかしヘルメット・・・アレになったんだ(爆)

このドデカイプーはいいっすね~!
俺もフルボッコにしたいっす!大人がヤッタら恥ずかしいかな(ぇ

今年はいっぱい楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いいたしますね~!
2009/12/31(木) 16:10:42 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
スティッチヘルメット可愛いですね

今年は本当にお世話になりました
来年もよろしくお願いしますね
それではよいお年を!!
2009/12/31(木) 16:28:41 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
かっこいいですね~弟はおにいちゃんのを乗ってますが、、みんな新しい自転車買ってもらっているので、、ほしいみたいです
2009/12/31(木) 17:08:03 | URL | としおもち #-[ 編集]
たか様

 今年は本当にお世話になりました!!

 私は元日から仕事です!!

 たかさんはお正月休みだと思いますので、ゆっくりと体を休めてくださいね。
2009/12/31(木) 17:27:55 | URL | シュサイ #-[ 編集]
お兄ちゃん、カッコイイ自転車買ってもらって良かったね♪
仮面ライダーのヘルメット・・(笑)
遠めから見ると素敵な気がします(笑)

いよいよあと数時間で今年も終わりですね~。
たかさんの記事で笑ったり一緒に考えたり、
すごく遊びにくるのが楽しいブログです^^
また来年もよろしくお願いしますね~。

よいお年を♪
2009/12/31(木) 17:29:49 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
こんばんは

自転車かっこいい!
響のヘルメット良いじゃないですか~
平成ライダーの中で一番シブイです。
スティッチヘルメットで可愛く
変身!ですか~
2009/12/31(木) 17:57:30 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
だはははw笑顔がちょっと困惑気味?!
スティッチだったら響とあんまりかわらんじゃんっ!って言いた気?
でもコレ、目立つぅ~♪
遠くからでも我が子ってすーーーぐ発見出来るね!
夜間用にステッカー貼ったらバッチシ!(*^0゜)v 

年末は忙しかったみたいだけど
お正月は少しゆっくり出来るのカナ?
今日は名古屋でも雪みたいなので
雪遊び、せがれくんたちと出来るといいね^0^
よいお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 20:27:17 | URL | ねこまんま。 #-[ 編集]
1枚目の兄のクチビルが光って色っぽいな。
本当はどんなヘルメットなの~?
見せて~。
来年もよろしく~。
2009/12/31(木) 20:46:34 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
あけましておめでとうございます(*^。^*)
昨年はたかさんのブログからいっぱい笑いと涙をもらいました!
本年もよろしくお願い致します(*^^)v

お兄ちゃんの新しい自転車、カッコイイですね!
響のヘルメット、私は好きだなあ~♪
スティッチはお買い上げですか?
我が家もそろそろかっちゃん用のヘルメットが必要になってきたので、くうちゃん用を買おうかなと思っています。
そういえば黄色のヘルメットってないですね!
小学校の名前入ってるのも白ですよね!
2010/01/01(金) 06:19:14 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.