ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
メガトンパンチ投げ
DSCN7631.jpg

知立市にあるボーリング場、イーグルボールにいってきました!

せがれ弟の秘儀??メガトンパンチ投げ・・・





DSCN7604.jpg


せがれ兄がずっと行きたいって言ってたボーリング


ハードだったお正月、成人式も終わりましたんで、やっと行く事ができたね


でも学校帰りだったんで少し疲れ気味?なせがれ兄




DSCN7614.jpg


せがれ弟はあいかわらず、亀仙人、直伝な投げ方になっておりますw





DSCN7627.jpg


1本しか倒れなくても大喜びですw




この日は2ゲームのつもりが3ゲームになってしまい・・


後半せがれ弟に疲れがでてきたので、滑り台を使う事に・・・


ちなみに僕は仕事上、指を痛めたくないのでやっておりません。







DSCN7633.jpg

秘儀!メガトンパンチ!









なにかブツブツ言いながら投げておりますww




なにかに取り付かれてるようですが、これが素です(笑)


さんざん自分の芸を披露した後は・・・





DSCN7641.jpg

とんがりコーンに夢中です




せがれ兄と言いますと、順調に100手前をキープ


この日は思うような結果ではなかったけど





前半は片手で少し投げれるようになったかな・・・


まだ重いからどうしても両手で捻るように投げてしまいますが。


1番小さい子供用ならなんとか片手で投げれるんだけど


ボールには絵が描いてあってそれは恥ずかしいとのこと


あえて重いのを選んでしまったのだw










DSCN7637.jpg

スペアとるとなぜか梅干を食べるキャラ・・・











結果


DSCN7649.jpg


ガーターなしの設定なのでもうちょっと点数良くてもいいんだけど・・・

3ゲームやって

せがれ兄、ストライク2回、スペア2回

せがれ弟、ストライク1回、スペア1回


めざせ!120点!




   banner   banner

  クリック↑お願いします! あなたの応援が生きる糧になります!

 
せがれ兄 7歳 0ヶ月
200円のクジ尽きガチャをやったら1ゲーム無料券が2枚・・・
またすぐに来そうな予感・・・もしかしてそのうちマイボールが欲しいとか言いそうだけど・・・。

せがれ弟 4歳 6ヶ月
実は10投目せがれ兄がスペアをとったのに、間違えてせがれ弟が投げてしまい・・・
ガーター防止がついてるのに見事にガーターになってしまい・・・もったいないラストだったのだ。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 10:58:48 | | #[ 編集]
投げた後を見届けないお兄ちゃんってステキ!
大人だわ~!

弟ちゃんは滑り台・・・こんな必殺兵器があるんだ・・・(●´艸`)
2010/01/20(水) 11:05:05 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
スペアスペア…スッペア…スッピェアスッピャー、酢っぴゃー!
って名古屋弁だが。

お兄ちゃん上手ですね。私、負けてるかもしれないです。
2010/01/20(水) 11:47:40 | URL | クロッカス #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
真っ直ぐいく様に台があるんですね、初めて見ました!
メガトンパンチまでの動作が◎です(笑

お兄ちゃんスペアすごいじゃないですか!
2010/01/20(水) 12:24:02 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
弟くんの必殺技!思わず大爆笑です(笑)
かわいい~~!!!!
こういうところを見ると、男の子・・・羨ましいなぁ(^^)

お兄ちゃん、十分上手だと思いますよ!
これで、思うような結果ではないとは・・・レベル高いっす!!

たかさんは、お仕事がお忙しかったようで。
お疲れ様でした(^^)
お正月、成人式は美容師さんは稼ぎ時ですものね!

ぽちぽち!
2010/01/20(水) 12:28:48 | URL | いろはママ #-[ 編集]
スペアでスッペェですか(笑)
なかなか面白いボーリング場ですね^^
お兄ちゃんは何をやらせてもセンス抜群ですよね~。
こんな1年生いませんよ。
弟くんは凄い秘儀をお持ちで(笑)
とんがりコーンは一度食べるとやめられなくなるんですよね~^^
2010/01/20(水) 16:47:26 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
小学生でこのスコアすごいですよー
ガーターなしでも、なかなかまっすぐ
いかないもんですよー

ボーリングの滑り台初めて見ましたー
そんな道具があるとは・・・
もうちょっと娘が大きくなったら
私も行きたいなぁ
ボーリングマニアなんですww
2010/01/20(水) 21:07:10 | URL | ともん #-[ 編集]
子供達楽しそう♪
最近ボーリングやってないな~。
行きたくなっちゃった(=^_^=)

応援ポチ
2010/01/20(水) 21:14:11 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
ボウリングなら、私の出番でしょう!(笑)
結構奥が深いから、嵌まると楽しいから不思議ですよね^^
2010/01/20(水) 22:02:41 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
びっくりの点数ですね
ガターなくてもすごいです
ボーリングなんて本当に図~っとやっていない。Wiiでたまに遊ぶ程度です
本物を家族で楽しんでみたいなあ
受験が終わったらですねえ
2010/01/20(水) 22:13:35 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
玉遊びを早いうちから覚えて~
ってね
2010/01/20(水) 22:24:44 | URL | としおもち #-[ 編集]
メガトンパンチをボーリングに!!
手が痛くないのかな(^^;)
やっぱり、たかさんは仕事の事を考えてボーリングはされないんですね。
・・・う~ん、さすがです。
弟君・・・たしかに亀仙人直伝だww
2010/01/20(水) 23:13:55 | URL | おとがみ #-[ 編集]
なかなかお上手ですね~!
メガトンパンチはこぶしを痛めそうですよねぇ(爆)

スペアはスゴイんじゃないっすか~???
何で梅干を食べるか・・・?!

「酸っぺぁ~」ってご存知かもですが(ぇ
ここのボウリング場、面白いかも!(爆)
2010/01/21(木) 01:19:12 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
ボーリング楽しそうですね~♪
お兄ちゃん、投げたあと、見届けないんですね!
弟くんも素振りっぽくしてるのが本格的(笑)
うちも久しぶりにボーリング行きたくなってきましたぁ♪
2010/01/21(木) 05:29:53 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
ボーリング楽しそうですねぇ~。りゅうくんは一度もやったことないです。行かせないと。あんな滑り台があるんですね。あれがあれば子供も楽しめますね。スケートにボーリング。スポーツマンですね♪帰ってポチしまーす。
2010/01/21(木) 07:06:31 | URL | さらパパ #-[ 編集]
なんで梅干しなんだ~~~ぁ?(≧∇≦)
「ヤラレターーxxx」感を演出してるんかなw
滑り台使ってもガーターなんだ!笑。
でもパンチを繰り出す前の
ややスローな構えがゾクゾクする!爆。
2010/01/21(木) 10:57:19 | URL | ねこまんま。 #-[ 編集]
ストライクとスペアを取るなんてすごいじゃないですか~。
兄は重くても絵柄がないのを選ぶなんて男ですね~。
2010/01/23(土) 13:00:27 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
たかサン、ボーリングしないんでしたね。
ゴッドハンドですもんね( ̄ー ̄)

小学1年生で100弱ならすごいですよ。
それにしても弟クン・・・とんがりコーンですかw
やっぱ指にはめたりして?
2010/01/24(日) 18:25:53 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.