ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
チョコボールロボが?!
キョロちゃん


僕が作ったチョコボールロボが、キョロちゃんのBLOGで紹介されました!

キョロちゃんのBLOGはこちら


前回、チョコボールロボを作ったときに、もしかして森永さんになにかもらえるんじゃね!っていう

コメントをたくさん頂いたので、森永さんにメールしてみたら・・・こんなことに(笑)

キョロちゃん操縦してくれるかしら?w

っつうかなにかもらえるか期待しちまったけんども?! これでキョロちゃんとマブダチだじぇww
コメント
この記事へのコメント
ブログに紹介されるなんて
大人買いした甲斐がありましたね♪

で、何か貰えました???
2010/01/27(水) 10:22:49 | URL | troop #-[ 編集]
メールを確認したところ?!
なんにもないみたいでつ!!じゃんねん(;-;)
2010/01/27(水) 10:49:58 | URL | たか #-[ 編集]
賞品もらえないんですかー。
残念です。
貰えるならうちも頑張ろうと思いましたが(単純なやつ)
でもブログアピールするにはいいですね♪
これで愛知一番は確実ですよ!
ぽちぽちっ
2010/01/27(水) 11:51:17 | URL | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
これはすごいことですよ!
ついにたかさんの作品が認められましたね!
何か送られて来るでしょうか?
ちょっとわくわくしますね♪
2010/01/27(水) 12:08:47 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
ええ~!!!
すごい!!!!
あのチョコボールロボが公式ブログに登場!!!(☆0☆)
確かに、あのチョコボールロボの完成度はすごかったですもの(^-^)
とうとう、たかさんの作品がメジャーデビューしましたね!!!(笑)

でも何にもくれないんだ(^^;)
残念・・・・

ぽちぽち!
2010/01/27(水) 12:24:24 | URL | いろはママ #-[ 編集]
ををぉ~!
たかさん すげーっ!
すごすぎです~っ
私も2匹目のドジョウを狙おうかな~
でも、何ももらえないんですね(悲)
2010/01/27(水) 13:09:32 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
すごーーーーーい!!
キョロちゃんのブログで紹介されちゃったんですね!
さすが、ロボット職人!
これからもぜひ、色んなお菓子の箱で作って
色んなメーカーに
紹介していただきましょう♪
どこかはなにかくれるかもw
2010/01/27(水) 15:05:09 | URL | raddy #-[ 編集]
たかさん凄いじゃないですかー!
チョコボールロボを見た人が自分も作りたいと思って
チョコボールを大人買いするでしょうね~^^
もう少し待ったら、おもちゃの缶詰が届くかもしれませんよ~~♪



2010/01/27(水) 17:22:22 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
すごいい!!!

たかさん、カッコイイ(憧)

チョコボール全く当たらないんですけど~(;_;)

>っつうかなにかもらえるか期待しちまったけんども?! 

缶くれたらよかったのに!
2010/01/27(水) 20:47:45 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
すごいすごい!!
キョロチャンブログに紹介されるなんて、本格的ロボだったのね~
本当にタカさんの作るものはすごいです。
そのうちおもちゃ屋さんからスカウトが来るのではないでしょか?楽しみにしています
2010/01/27(水) 21:55:44 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
キョロちゃんも喜んでくれてるみたいでよかったv-221
2010/01/27(水) 23:25:00 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
お~!!!
ブロガー冥利につきるじゃないですか!!!!!!!!
僕だったら友人全員にメールしているところですww
金のエンジェル5枚は掲載する御礼にもらわなきゃですね(^^)
2010/01/28(木) 00:11:05 | URL | おとがみ #-[ 編集]
え~!!まじっすか兄さん(@O@)それは素晴らしい~♪拍手^^
しかしどうせなら、缶詰でもくれれば良かったですけどね(笑)
2010/01/28(木) 00:36:16 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
これはスゴイんじゃないですか???
サイト見たけどかんなり褒められてましたねwww

でもあのサイトに紹介されてもいい出来だと思います♪
2010/01/28(木) 01:04:22 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
しゅごいwwwww
眠ーい!!!(寝ろ)この所学校だったりセミナーだったりで忙しいですがそれなりに楽しくやってる毎日でございますwまさか綺麗なホテルでケーキとお洒落な飲み物を食べながら会社の話を聞けるとは思いませんでした☆その他、なかなか予想外なことが起きております!それは明日以降の記事をお楽しみに!(おい)

おおーーー!!!あのチョコボールロボがキョロちゃんに驚かれてる!!すごいすごい!!!オイラなんてこの前「はちみつきんかんのど飴」の赤ちゃんのクマはぬいぐるみにならないんですか?つったやつの返事しかもらったことないのに!(浅いだろ)それにしても今改めてみるとやはりすごいですねこのロボ・・・よく作ったなぁって思いますよwいいなぁキョロちゃんとマブダチになれるならうちも何か作ろうかな(単純な奴)

そういえば↓の記事のでっかいコーラキャンディ、これはビレッジヴァンガードに行きましたね?こんなの売ってるのはビレバンしかありませんよwwwww(あ)
2010/01/28(木) 02:26:53 | URL | P丞 #-[ 編集]
すご~い。おめでとうございます。帰ってからパソコンで見たいと思います。帰ってポチしまーす。
2010/01/28(木) 07:33:03 | URL | さらパパ #-[ 編集]
すごーい!!
スゴイですよ!
月~金曜日まで、キッズステーションで「キョロちゃん」の再放送をしていまして、
毎回見ているぐらい親子でキョロちゃんにハマってまして。
とても羨ましいです~


その後、ゆきのんは元気に登園しています。
コメントありがとうございました!

2010/01/28(木) 09:23:50 | URL | hanu #-[ 編集]
おお!すごいです!!
キョロちゃんのお墨付きじゃないですか!!
しかも、キョロちゃんもブログを書いているとは。。。

参加賞くらいくれてもいいのに・・・。
2010/01/29(金) 15:29:48 | URL | ナジ #-[ 編集]
見てキターーーーーーーーーーー!!!!!
アップの写真では
バルタン星人?
って思ったけど全身写真は
あんなんになってるんだねーーー(*゚ロ゚*)
オーディションを受けるとき送る写真が
アップと全身2枚必要、ってのに
激しく納得した私でした(爆w
手足が長くて
マイケルみたいだwww
2010/01/30(土) 15:14:13 | URL | ねこまんま。 #-[ 編集]
でも結局、何ももらえなかったクエッ?
金や銀のエンゼルが当たるって書いてあったけど、
たかサンは当たらなかったクエッw

でもコレは絶対、息子っちたちもテンション上がるクエッ!
2010/01/31(日) 19:02:39 | URL | Asa #-[ 編集]
たかさんすごいです~!!!
キョロちゃんも大絶賛のロボですね☆
ってキョロちゃんのブログってクエクエ調なんですねww笑っちゃいました。
2010/02/03(水) 20:23:20 | URL | コバ #-[ 編集]
チョコボロボ・・・
お久しぶりです(^^)

あのチョコボロボがッ!
まーさーかーの、本家公認!!

この勢いで『チョコ2号』『チョコ3号』と(ゲッター的な何かで)作っていって、また森永キョロさんにメールしてみてもオモシロいかもしれませんね(*^^)
一つの味の箱で統一したりとかも楽しいかもですね。
2010/02/03(水) 21:15:37 | URL | ミトナリ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.