ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サッポロポテトのおいしい食べ方
CA3A3960.jpg

みなさんごぞんじのこのサッポロポテト!たまーに食べるとおいしいですよね!

このお菓子、もっとおいしく食べる方法があるって知ってました??

いたって調理は簡単でつ!!なんと2秒でできちゃう!かなりの裏技でそ!!

その調理の仕方は・・・・続きから・・・・。





CA3A3956.jpg


鼻のドレッシングで! これ不思議!



















CA3A3955.jpg

口臭エキス配合!






不覚にも笑ってしまった方は 拍手 をお忘れなく・・・!!! 良い子のみんなはマネしないでね!!!


いろいろ研究した結果、カッパえびせんは大人用、ジャガリコは長すぎる・・・サッポロポテトがジャストフィットでつ!
コメント
この記事へのコメント
もぉーっ。
今日の夕飯に使おうかって真剣に読もうとした私が情けない…。
2010/02/04(木) 09:41:07 | URL | クロッカス #-[ 編集]
お久しぶりぶりで申し訳ないっ!(>_<)

たかさんもこうやっておいしく食べてるのかな・・・( *´艸`)ムププ
2010/02/04(木) 10:14:33 | URL | リコ #-[ 編集]
偶然にも昨日買ったから
真似しようと思ったのに。。。

コレは真似できないです(汗
2010/02/04(木) 10:33:14 | URL | troop #-[ 編集]
ポテトサラダにするのかな?なんて
思ってたら・・・・
うーん、塩味がついておいしくなるのかな?w
この画像娘に見せたら真似しそうなので
見せないようにしないとww
2010/02/04(木) 10:37:11 | URL | ともん #-[ 編集]
たかさーーーん!
お子さんにこんなことさせちゃ・・・
大きくなってかっぱえびせん試しちゃうよぉ!
2010/02/04(木) 11:05:27 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
えーーーーー!それ??(笑)
鼻のドレッシングって・・(笑)
なんか楽しそうだけど^^
2010/02/04(木) 12:03:05 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
たかさん、こんにちわ
これは必見!
今度真似してみよう!

・・・と思ってたら・・・

そう言えばこれの爪楊枝バージョンのが、父ちゃん酔っぱらった姿であったな・・あの写真どこ行っただろ・・
2010/02/04(木) 12:14:01 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
だははははは!!ヾ(≧▽≦)ノ
ダメー!!!ウケるーーー!!!(><)
たかさんのブログでの瞬間ネタに座布団10枚!!!!(大爆笑)

2枚目の弟くんのお写真・・・
ちょっとガリガリ君に似てません??(笑)

サッポロポテトおいしいですよねー(^^)
ロングセラーにはワケがある!!!

おーるぽち♪
2010/02/04(木) 12:39:24 | URL | いろはママ #-[ 編集]
サッポロポテト大好きな私♪
え?調理が簡単?2秒で???
ウキウキしてしまった私をどうしてくれるのよーーーー( *^艸^)<プププゥ
なんだか、たかさんの目の前にいたナイスバデー美女が実は男だった・・・
みたいな状態(え?違う?^^)

その後・・・弟君の凸はお元気でしょうか?
私にはその痛みがどのようなものか察しがつかないからか・・・
大笑いさせていただきました(弟君ごめん)
兄君が面白がってる姿が目に浮かぶ~~^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2010/02/04(木) 12:53:16 | URL | yurisis #-[ 編集]
さすが自然の摂理を守って、低コストで味がしんみり~まちゃまちゃに勝てますよ!クックパットにINしてください!きっとコメント多いでしょう!
2010/02/04(木) 14:17:56 | URL | としおもち #-[ 編集]
博士っ!!
素晴らしい研究結果の控えめなご報告、ありがとうございます。
じゃがりこは、痛そうです。
2010/02/04(木) 15:28:30 | URL | みほまま #9L.cY0cg[ 編集]
わー楽しそうw
うちの子も見たら真似しそうですi-229
これ、美味しいんですよね~
若い頃私は大きめのスプーンで食べてましたw

2010/02/04(木) 15:32:17 | URL | hanu #-[ 編集]
思わずふきだしてしまいました。
絶妙な長さなんですね…^^;
2010/02/04(木) 19:35:49 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
これは:::なんといったらよいのだろう
うちではありえない写真です~
こんなことやったらムスメたちから総スカンでしょうねえ。さすが男の子は違うわ。
2010/02/04(木) 20:47:29 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
真剣に読もうとしたら・・・
笑っちゃいました(≡^∇^≡)ニャハハ
拍手しちゃいます♪
二人ともいい表情ですねd(⌒ー⌒)
美味そう~
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2010/02/04(木) 22:02:51 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
まるで、カトちゃんケンちゃんみたいですよね~
また、鼻に五円玉を付ければ、ドジョウすくい
そのものです。www
2010/02/04(木) 22:22:45 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
不覚にも笑ってしまったので、Wポチ!
塩味が増して、おいしそうですねw
2010/02/04(木) 22:31:32 | URL | biaruhofu #-[ 編集]
これは思いつかなかったw
今日はランキングだけでなく
拍手も押して帰ります!
2010/02/04(木) 22:52:25 | URL | おとがみ #-[ 編集]
しまった。
うっかり期待して読み進めちゃった。
たかさんち、楽しそうだなーw
2010/02/05(金) 01:07:18 | URL | raddy #-[ 編集]
ウハハハハ^^
これ僕も子供の頃よくやりました!
もちろんえびせんでもやってます。
あとキバにしたりね(笑)

でも子供がやったら「メ!」ってするかも^^;
2010/02/05(金) 01:39:02 | URL | のんパパ #zUupFlpY[ 編集]
ズコッ。
「大人になる」ことってすごく難しいんですね・・・でも、なっておくなら若いうちに大人になっておきたいですね。人を大人にしようってのは愚かなことです。

サッポロポテト・・・奇しくも今オイラの手元にある・・・(まだ未開封だけど)さぁやってみようとか思って期待したのに吉本も顔負けな感じで心の中でズッコけましたやんwwwww食べてる本人はおいしいかもしれないけど見てる人はどうだろうか・・・

そして最初のうちはおいしくてもだんだんめんどくさくならないだろうか・・・さらにふざけてやると歯茎を「ぐりっ」とやって一気に食べる気失せたりしないだろうか・・・むぅ・・・(アホですね)
2010/02/05(金) 02:30:11 | URL | P丞 #-[ 編集]
ぶ~~~!思わず、吹き出しましたよ(>m<)
しかし2人の、満面の笑みが実に最高に素晴らしいですね~♪
2010/02/05(金) 03:19:20 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
サッポロポテト、つぶつぶベジタブルの方はあまり好まないので、美味しい食べ方で挑戦するか?と期待したんですが・・・(笑)
二人ともナイスです(笑)

2010/02/05(金) 05:59:59 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
たかさん・・かなり期待したんですけど〔笑〕おもしろい兄弟に帰ってポチしまーす。
2010/02/05(金) 07:19:23 | URL | さらパパ #-[ 編集]
おぉ~!
サッポロポテトなら良い子にとっても
安心ですよ~!(ぇ

俺も大人だけどヤッテみよっかな~(ぇ
拍手!
2010/02/06(土) 00:22:44 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
こんばんは

せがれくん達、鼻に入った塩は取れましたか?www
たかさんは、お子さん達に対しておおらかな
教育をされてるんでしょうね~
私だったら、こんな食べ方してたら、頭から叱っちゃいます。
これではイカンと、私にとってかなり考えさせられる記事でした。(^^;
『深い~っ!』ですwww
2010/02/06(土) 02:39:32 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
すっかりやられてしまいました。
マヨ?それとも他の?とかなり期待しちゃいましたよー。
2010/02/06(土) 08:20:52 | URL | yume #-[ 編集]
いろいろ研究したんだぁ~~~゚(゚ノ∀`゚)゚。

サッポロポテトは
そんなにかたくないから
痛くないしねっ! ←ってやったことあるんかっ(爆w

もち、拍手!!!
2010/02/06(土) 15:10:59 | URL | ねこまんま。 #-[ 編集]
ご無沙汰マガジンですww
 …ようやく仕事が一段落付きました(^^)/

 邦和スポーツランドの記事など、いろいろ
食い付きたかったのですが、なかなか時間が
取れなくって…

 で、これですか。
 微妙な塩味がするんですよね(爆)
 φ(. . )ポチっとな☆
2010/02/06(土) 17:06:10 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
予想の斜め上過ぎて思わず笑ってしまいましたw
2010/02/06(土) 18:01:34 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
笑っちゃったので拍手ですwww
表情が最高ですね(笑)
2010/02/12(金) 22:59:59 | URL | コバ #P/yuRyQg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.