ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新幹線でハイテンション?!
DSCN7996.jpg

せがれ弟と、また新幹線みにいきましたよー。

もう飽きたとか言わんといてください、僕も浴びる程みてますから~(泣)






DSCN7999.jpg


また、おやつを持って、三河安城駅です^^


この日は寒かった~


ホームには冷たい風が(汗


1分で帰りたくなりましたが・・・



せがれ弟はなぜかハイテンション!!!




DSCN7994.jpg


やっぱ、新幹線が大好きなんだなぁ~


それにしても、この男、元気・・・・


ホームには、こやつの声だけが、こだましてる・・・(新幹線ジョーク)


寒くて誰もホームで待機してないし、いいのか?w






DSCN7997.jpg


後から気づいたんですけど、似たような飲み物買ってました・・・


僕的には甘過ぎましたが・・


せがれ弟、ストロー噛み過ぎww


ぶっちゃけ、新幹線なんてどーでもいいんです!


この日は、貴重な動画を収めることができました・・・


せがれ弟の素顔が覗ける瞬間が・・・


その貴重な動画は、どこにいるかクイズの後に!




さて!どこにいるでしょうか????







DSCN8006.jpg


今回は簡単でしたね?w


隠れてるのではなくて、風をよけてるんですけどね!ナイス鉄板!!



それでは、ごらんください・・・


新幹線を撮影していたら、偶然?にもせがれ弟が踊り始めた・・・?






もちろん、これは、やらせではありませんww


突然やりはじめたと思うでしょ?


違うんです・・・


つねにこんな感じなんです、この人。


もうね、この人ですよ、あかの他人のフリしてましたからね。


歌っている歌は、チョコボールのCMの曲です(笑)














DSCN8027.jpg

白目むいちゃってますけど?





   banner   banner

  クリック↑お願いします! あなたの応援が生きる糧になります!

 
せがれ兄 7歳 2ヶ月
乗り物繋がりでなんですけど、ローラーブレードね、欲しいって言ってるんですけどね、
あれ、危なそうですよね・・・ローラースケートとかも、やっぱりやるの道路とかになっちゃうし。

せがれ弟 4歳 9ヶ月
こいつは、凄くギャップが激しくなってきた・・・プラレールを10分間ピクリとも動かず見続けたり
激しく戦いゴッコしたり・・・なんだか個性が最近噴出してきたなぁ。


コメント
この記事へのコメント
うちの長女のクラスで、みんなで将来夢を発表した時、長女曰く、『大きな夢』を持った子がいると。
それは、新幹線の運転手でした。小さな子が憧れで行っているのではなく、4年生の子が真剣に言っていると、妙に現実味を帯びていてかっこいいと思いました。
弟君も、そのうち夢を語りだすかしら。
そしたら寒いのにつれて行った甲斐がありますよね。
2010/02/18(木) 09:31:56 | URL | クロッカス #-[ 編集]
電車オタクの気持ちがわかります。たかさんのブログ見たら新幹線ってカッコイイなぁって思いました。行きたくなりましたもん。ストロー噛むのはみんないっしょですね。せがれ弟君のテンションわかりますよ。りゅうくんもいっしょです。ポチ!ポチ!
2010/02/18(木) 09:46:58 | URL | さらパパ #-[ 編集]
新幹線かっこいい~!!!!
今、500系のぞみがなくなるということで、
あちらこちらで新幹線のお写真を目にします(^^)
私もたかさんはじめ、いろんな方の新幹線フォトを見ているうちに
私も新幹線を撮りたい!と思うようになってきました!、
しかし金沢は悲しいかな新幹線が通らない(T_T)
人がいない駅でのんびり新幹線が撮れるなんて羨ましいです(^-^)

弟くん、カフェオレ飲むなんてオットナ~♪
そしてオモローなダンス。
目に焼きつきました(笑)

ぽち☆ぽち
2010/02/18(木) 10:16:44 | URL | いろはママ #-[ 編集]
分かります!分かります!
私も飽きるほど飛行機見に行ってますから~w
新幹線もいいですねー
1度見に行ってみようかなぁ・・・
パパは喜ぶと思います~
でも私もハマったりしてi-230

弟くん、ダンスするほど楽しかったんでしょうね♪
2人の時間・・・なんだかいいですね(´∀`)

2010/02/18(木) 11:19:34 | URL | hanu #-[ 編集]
この子はやっぱりいいキャラしてるね~
遊んでもらいたいわ~
白目むきのお茶目だよ~!
2010/02/18(木) 12:05:26 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
こんにちは

せがれ弟くんのダンス最高ですね、実に切れが良い!

のぞみは将来ダンサーでしょうかwww
希望のひかりに満ちてますね~
(新幹線ネタ返し!)
2010/02/18(木) 12:26:52 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
弟くんは、新幹線が好きなんですね~。

寒いから、温かい飲み物がよかったのでは?と思ったのは私だけ?

応援ポチ
2010/02/18(木) 15:55:00 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
弟いいネタ持ってるじゃん~。
クラスの人気者タイプだね。
ところで新幹線のホームに入るには新幹線のチケットを持ってないと入れないよね?わざわざ買うの?
2010/02/18(木) 15:56:31 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
ナイス新幹線ジョーク(笑)
弟くんもはナイスキャラだし、一緒にいたら凄く楽しそう(笑)
新幹線の写真を私も撮りに行きたいと思ってるんですが、
果たしてのすけが興味を示してくれるだろうか・・(汗)
2010/02/18(木) 17:05:00 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
あはは、踊りだす感じが
うちの娘に似ていますww
私も他人のふりをしてしまいますが・・
息子君、新幹線を見れて
興奮して踊ったんですかね???
っていつものことなのか・・ww
2010/02/18(木) 18:05:32 | URL | ともん #-[ 編集]
新幹線のホームをみただけピュルルル~ってさむくなっちゃいました。しかもカフェオレ飲むなんて・・・さすが子どもは風の子ですね
新幹線って格好いいんですね~
2010/02/18(木) 20:25:13 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
私も近くに住んでいたら新幹線を見に通うでしょう。
何度でもよろしくお願いします。
それにしても、いつも貸し切りモードでいいですね。
コーヒーを飲みながら新幹線見物もおつなものです(笑)
弟くんのカワイイ踊りを拝見♪
寒くてもテンション高くていいですね~(笑)
応援ポチ×2☆
お祝いコメントありがとうございました。
食洗器は意外と高くないのですよ。
省エネですぐに元が取れる予定ですし(笑)
2010/02/18(木) 21:31:28 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
新幹線。
我が家も、はるが幼い頃乗ったのですが
今では記憶にないらしく
こっけいな絵を描いていました。


弟君可愛い!
うちのはるも良く踊るけど
次男はこんな感じ?
2010/02/18(木) 21:35:12 | URL | ひろはる母ちゃん。 #-[ 編集]
全然やらせじゃないですね(*^m^*) ぷっぷっ
ハイテンションでダンス上手ですね(o^∇^o)ノ
本当に新幹線が大好きなんですね♪
パパさん~寒い中お疲れ様でした。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2010/02/18(木) 23:11:58 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
寒いホームで風をよけててでも見たい気持ち!ひしひし伝わってきます(^^)
本当、顔が生き生きしているし☆
大好きなものがあるって良いですよね!
穂乃はこれから何に興味を持つのかな☆
2010/02/18(木) 23:53:15 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
弟君、楽しいのを体全体で
表現できて素晴らしいです!
今の子どもは感情を表に出すのが下手な子が多いから
弟君を見るといつもなごませてもらっています♪

たかさんの新幹線ジョークもナイスですw
2010/02/18(木) 23:54:28 | URL | おとがみ #-[ 編集]
気軽に新幹線を見に行ける環境っていいですねー。
男の子には最高!
こういうダンス、うちの子も唐突にするんですが…
ああ、そういえばハイテンションのときにします。
ストロー噛むとこといい、同じにおいがw
スッポリはまってる弟君が可愛いーー。
2010/02/19(金) 00:31:28 | URL | raddy #-[ 編集]
いや~本当に、新幹線が好きなんでしょうね!
弟君の楽しいさいが、伝わってきました^^
2010/02/19(金) 03:17:16 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
弟くん、かわいい~♪♪♪
いやいや、この年頃のお子様は、突然踊りだすのが普通ですよ~!←違う?(笑)
新幹線いいですね~(*^^)v
こういうパパと二人だけの時間で素敵ですね(*^。^*)
2010/02/19(金) 05:43:05 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
しばらく何が起こるのか
固唾を飲んで動画を見つめていました^^

でた~^^
弟くんナイスダンシング♪
2010/02/19(金) 10:23:37 | URL | こもも #-[ 編集]
子供って寒さ知らずですよね。
寒いのに、コーヒー温かいの買わなかったんですか?

新幹線って速いし、車両長い~
当たり前なのか、見ないので新鮮でした~

ダンシング、切れがあっていい感じです♪
2010/02/19(金) 10:45:23 | URL | troop #-[ 編集]
ランキングボタンにもしている白目君・・・
たまたま撮れた写真ではなかったようで( *^艸^)<プププゥ
寒くても誰もいなくてもやっぱり行きたくなる・・・
ほんとに新幹線好きなんですね~♪
それに付き合えるパパさん素敵だと思います!
↓ママさんいるのに何でチョコ0個?
なんて思っていたら・・・ママさんのご意見ごもっとも~♪
PS:なばなの里ってスケール違いますよね~~^^
あ~アソコにいけば乙女な私を取り戻せるかしら~~~(*・艸・*)
(え?無理無理って言ってません?)
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2010/02/19(金) 12:07:59 | URL | yurisis #-[ 編集]
やっぱ弟クンも噛むんやストロー
うちも噛みたおすんで・・・いつぐらいまで噛むもんなんでしょ
弟クン探すときに向かいのホームの駅員サンと間違いましたw
新幹線が走る度風が寒そう。。。ですけど><隠れたり踊ったり♪弟クンは満喫ですね!
2010/02/19(金) 21:04:52 | URL | chococo #-[ 編集]
それで、動画のタイトルが
新幹線700系チョコボールなんですね!
最後の弟君の立ってる感じが、面白いですw

白目むいちゃってる画像の下の画像まで、白目むいてて
吹き出しました( ゚∀゚)∴ブハッ
2010/02/19(金) 23:11:58 | URL | ナジ #-[ 編集]
新幹線が走り去る映像、良かったです♪

せがれ弟はきっと
将来面白い男になることでしょう(ぇ

チョコボールのCMなんですね~!
彼・・・白目むくのがお得意なんですね(ぁ
2010/02/20(土) 01:36:48 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
イヤーン!
私も一緒におどりたーいw
最後、ピタっ、と
直立するとこなんてセンスあるかもよ~?
次はダンス教室だぜ、お父さん!!!!!
2010/02/20(土) 13:52:40 | URL | ねこまんま。 #-[ 編集]
新幹線って実物は人生で数えるほどしか見たことないかも・・・
ここで見てるから、常連?みたいな気になってたけどw

ローラーブレードですかぁ
たまに店内で暴走してる子、いますよね。
男の子だし冒険してみてもいいかも・・・と思いますが。
たかサンが安全面を気をつけて見ててあげれば^^
2010/02/21(日) 23:45:22 | URL | Asa #-[ 編集]
実は我が家も...
ご無沙汰してます。
shinsan0413のしんです。

久々におじゃましたら、このような記事が...
我が家も(長男)、お気に入りでした、三河安城。
ひょっとしたら、会っていたかもしれませんね。
最近は、新幹線ブームも去り、DSに首ったけです。
(実は私のほうが新幹線ファンだったりして...)

また訪問いたします。
2010/03/01(月) 05:53:48 | URL | しんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
