ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
体操教室 10
DSCN7978.jpg

奥さん!体操教室に通い始めて、もう10回目なんですって?! はや!

そんなわけで、記念になるはずが、今度はせがれ弟がスランプに・・・


DSCN7964.jpg


今日は新しいメニューが!

体を沿わせて後ろの子に渡すボール回し・・・


みんなでいっしょにする練習は盛り上がるな!


せがれ弟は沿ってませんねww






DSCN7966.jpg


柔軟体操ってのは、毎日続けてなんぼ!なんですが・・・


なかなか毎日、日常にあわせるのって難しいですよねぇ~


せがれ兄、カッチコチで、基本痛いの嫌いですから、子供ってw





今回は、跳び箱だったんですが、今度はせがれ弟がスランプに・・・


5段くらいまでは飛べたのに、飛べなくなってしまった><


でも、これはフォームの問題で


足が開かないので、膝があたってしまうからなのです・・・。






動画を見た人はお気づきかと思いますが・・・


そんなせがれ弟は、女の子のいじられキャラになってしまったようです(笑)






DSCN7976.jpg



ホッペつねられていますw



やわらかいね~♪って聞こえてきそうですですw





そして、せがれ兄のほうはスランプ脱出?!







これ、偶然飛べたに等しい状態なんです、たぶん・・・


まだ踏み切りが甘いからねぇ、また完璧じゃないですね、うん。


そんなせがれ兄ですが、ついに快挙を成し遂げる事になりました


こんなにみてくれる皆様もスッキリするかと思われます(笑)


続きは明日に^^






   banner   banner

  クリック↑お願いします! あなたの応援が生きる糧になります!

 
せがれ兄 7歳 2ヶ月
学校の授業といっしょで、絶対に手をあげてみんなの前であいさつできないんですよねぇ
いろんな技術的な部分は成長したとしても、もう一皮むけないとな、ま、そこはあえて言わないで待つとします。

せがれ弟 4歳 9ヶ月
もしかして内股?まさか内股??え?そうかもしれん・・・。足が開かない理由・・・。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは

せがれ兄くん、サクッと飛んでるじゃないですか~
立派ですよ!

弟くんのほうは、いじられキャラと言いつつも
女の子にモテモテでいいじゃないですか
羨ましいですね(^^)
2010/02/20(土) 13:27:36 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
あはははw
女の子に世話焼かれてる?っぽぃの、
観た瞬間、気付いちゃった(*´艸`)
うちも朝の、お帳面のシールを自分で貼ろうとそしてるのに、
女の子に勝手に張られちゃったりとか、
帽子脱がされて、ロッカーにかけてくれたりとか
世話焼きな子にいろいろされてますw
弟クンもまんざらでもなさそう♪

兄クンは、これで勢い、っていうか
感覚がつかめてスイスイ飛べるようになる気がするなぁ~。
2010/02/20(土) 13:48:00 | URL | ねこまんま。 #-[ 編集]
それはモテモテの始まりよ~~~!
来年のバレンタインが楽しみねっ!
2010/02/20(土) 16:24:31 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
またまたご無沙汰してました。どうもサボり癖がついてしまってるようで…^^;
 
やはりどこも次男の方が社交的なのでしょうか?女の子の気持ちをがっちり掴んでますねぇ…
2010/02/20(土) 17:35:56 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
お兄ちゃん、やりましたねー!
なかなか1年生で8段を跳べる子って、いないと思いますよ。
お兄ちゃんの気持ち的にもちょっとスッキリしたんじゃないでしょうか♪

弟くんはやっぱり母性本能をくすぐるタイプなんでしょうね~(笑)
女の子と楽しそう^^
2010/02/20(土) 17:50:08 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
こどものころって、体が柔らかいはずなのに、うちの娘たちは小さいころから柔軟性が悪かったわ。おかげでYUはバトンが上達しなくて大変でした。
跳び箱すごいじゃないですか~
頑張ってますね!!
2010/02/20(土) 21:44:23 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
日々努力ですよ~じょじょに
じょじょえん
2010/02/20(土) 21:45:39 | URL | としおもち #-[ 編集]
弟くんすごいモテてますね!
いじられ…というより、スキンシップな感じ♪
女の子は弟くんのことが気に入ってて
ちょっかいだしてるみたいに見えます(^^)

もう10回目なんですね!!
なんかあれよあれよと言う間に通ってますよね☆
2010/02/20(土) 23:22:51 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
弟君、女の子にいじられていると見せかけ
実はモテモテなんじゃないかな♪
いじられるのはいじめられてるのとは違いますし
他の方も言われていますが「母性本能」をくすぐるタイプなのかも(^^)

お兄ちゃんの快挙!
多分あの事だと思うし思いたい・・・
次回の日記楽しみにしています♪
2010/02/20(土) 23:24:15 | URL | おとがみ #-[ 編集]
おおかっこいい!!
やりましたね。
2010/02/20(土) 23:33:06 | URL | クロッカス #-[ 編集]
積み重ね。
本当に何事もそうだと思います。積み重ねた経験がモノを言うんです。どんなことだって、学ぶことは尽きないんですから。
新幹線のやつ、コメ忘れててすいません;そんな中で、ちょっとあの彼のことの相談と、衝撃!なニュースの2つの記事が乗せてあります;よろしければ男であるたかさん目線の意見を、それぞれお願いしたい所です;;申し訳ありませぬ;;

体操教室も10回ですかw継続は力なり、と言いますからね、今のうちからやっとくと将来にいい影響があるでしょうからねwww
小学生用の跳び箱って小さくないですか?中学上がって跳び箱見てあまりのでかさ&ゴツさにびっくりしましたからオイラ;なかなかあのでかい箱に立ち向かってくのには勇気がいりますよね。まだちょっと怖いと思う所がせがれさんたちにあるんでしょうね。まだまだこれから!体操をもっと楽しめるといいですよね☆

いじられキャラでも、せがれさんたちはなかなか女の子に人気なのですねぇwwwww何日遅れのチョコはもらえなかったですか?(こら)
2010/02/21(日) 02:38:10 | URL | P丞 #-[ 編集]
お兄ちゃん、すごすぎ!!!
頑張った甲斐がありましたね(*^^)v

弟くんの年代はやっぱり女の子がしっかりしていますね(^^)

2010/02/21(日) 05:59:14 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
せがれ兄くんすご~い。せがれ弟くんモテモテ~。二人とも体操教室を満喫してるんじゃないですか?帰ってポチしまーす。
2010/02/21(日) 08:04:27 | URL | さらパパ #-[ 編集]
お~!スランプ脱出!
素晴らしいじゃないっすか~!

飛べた時は爽快だったことでしょう♪
先生の「飛べた飛べた!」のかけ声とも合わせて

感動しますよね~!
2010/02/22(月) 00:26:05 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
弟は怖がらずに脚を開けば飛べますね。
兄は出来てるじゃん。上達したね~。
弟にかまってる女の子は絶対弟のこと好きだね!
2010/02/26(金) 16:06:32 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.