ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
モノマネクイズ
CA3A4005.jpg

せがれ兄がモノマネをしています!
さて!ここでクエスチョン!!誰のモノマネでしょうか??



アンケートフォームを利用して答えを選んでみてください!

しかも!! 正解がこの中にあるとは限りません!なんだって??

ひとりノリ突っ込みが決まったところで、そこのあなた!投票どっと混む!








正解は、後日、静かに行われます・・・。そう・・・なにもなかったように・・・。






それでは正解を発表します!








その前にたくさんのご回答ありがとうございましたww


やはり1番多かったのはブルースリーでしたか!あ、そうですか・・


僕らの世代には熱いですよねwww


しかし、たぶんせがれ兄は知らないでしょう・・・。


ってことはアニメキャラしかありえないんですよね~


よーく見たらヒントが隠されていたのに・・・




最近ケーブルで過去にやってたアニメを見たりして


興味をもったのが



これだ・・・・1、、2、、、 3!



















CA3A4006.jpg

ケンシロウ(笑)



胸に7つの傷がある男・・・


もとい7つの印がある男w


最近は、ゆわ!シャーーク!(主題歌)と・・・


エンディング曲の、すべてが~~・・・。が口癖なせがれ兄・・・


(わからない人すみません)



体操教室でも、ユワッシャーク!って逆立ちしてるんです(笑)


ご盛況につき、またやるかもですw


ありがとうございましたありがとうございました!



コメント
この記事へのコメント
投票してみましたが、うまく入ったのかな。
2010/03/14(日) 13:06:48 | URL | クロッカス #-[ 編集]
あ、入りました。
『フォークダンスで右がわに大好きな女の子が来て喜んでいたけど、左を見たらブサイクチャンがいてなかなか手を放してもらえない子』
かな。
2010/03/14(日) 13:16:23 | URL | クロッカス #-[ 編集]
ん?マッチョになってきた?
今に割れるよ~!
2010/03/14(日) 14:09:04 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
ルカリオに投票しました~。
昔ポケモンにハマった覚えがあるので・・。。
マニアックかな・・(笑)
2010/03/14(日) 20:54:00 | URL | コバ #-[ 編集]
ブルース・リーに投票!
結果が気になるわ~。

応援
2010/03/14(日) 21:04:09 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
たかさん、こんばんわ
直感でブルースリーかと思いましたが、年齢を考えるとね。
スーパーサイヤ人になる瞬間かと。
2010/03/14(日) 21:19:31 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
かわいそうな小学生だったら
おもしろいなぁってことで
投票してみましたww
2010/03/14(日) 21:32:19 | URL | ともん #-[ 編集]
ブルース・リーに投票しました。
何の真似してるのか結果教えてくださいね(*^.^*)
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2010/03/14(日) 23:01:35 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
ブルースリーに見えるんで投票したんですが…
そんな簡単なクイズではなさそうw
答え、気になります!!
2010/03/14(日) 23:43:33 | URL | raddy #-[ 編集]
ブルースリーに見えるけれど…正解がこの中にあるとは限らないと言うのが気にかかるw
正解を楽しみにしています♪
2010/03/15(月) 00:06:05 | URL | おとがみ #-[ 編集]
投票しました~♪

正解は何だったんだろう・・・。
この中にないかも知れないんですよね(爆)


正解発表見逃さないようにしなきゃ!(ぇ
2010/03/15(月) 01:11:11 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
ただいマンモス。
東京から帰って来ました☆ホワイトデーの日はクタクタに疲れてたのでパソを開かなかったのですすいません;体操教室の記事は、彼ん家でチラ見しました(チラ見?)

そしてその模様を記事にしましたです!進展なぞはあったんでしょうか?あと、もう1つ相談記事も・・・ほとんど自分の中で処理しちゃいましたけどね;よければ両方にコメをよろしくです;

投票しましたw新たに項目を作って投票・・・どれに入れたかバレちゃうかな;
あと、体操教室もいつも和気藹々としてるワケじゃないんですね。でもそれもいい経験なのではw子供ですから本能で動いてますよ。そこでとばっちりを受けた子たちの中に「何するんだよ!」と感情的になる子もいなくて何よりです;せがれさんたちもこういうのを見ていろいろ学んでくんでしょうね。

それにしても、せがれ弟さんは女の子と仲良しですね~。めちゃたわむれてるじゃないですかwwwこりゃもしかすると大人の階段昇るのも早いかも・・・?(こらっ)今回遊びに行った彼やその友達たちも嫉妬しそうですね;(何の話?&だからやめろって)
2010/03/15(月) 03:37:37 | URL | P丞 #-[ 編集]
私もブルースリーかと思いましたが、年齢的に昨日放送の孫悟空にしてみました!
結果が楽しみです♪
2010/03/15(月) 08:20:28 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
私もブルースリーに投票したけど
お兄ちゃん、知らないだろうなあ(^_^;)
2010/03/15(月) 09:57:29 | URL | こもも #-[ 編集]
投票しました~
当たってるかなぁ!?

静かに行われる正解発表待ち遠しいです。
2010/03/15(月) 11:27:08 | URL | troop #-[ 編集]
う~ん
『ブルースリーの物まねを強要される、可愛そうな小学生』の物まねかな?
2010/03/15(月) 12:08:10 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
こんにちは(^^)
孫悟空であってほしい・・・
そう思いながらもちろん孫悟空に投票しました(笑)

でも正直なところブルースリーっぽいですね(笑)

ぽちぽち♪
2010/03/15(月) 12:36:06 | URL | いろはママ #-[ 編集]
これにしか見えないってのに一票!!!
違ってたらショックかも~^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2010/03/15(月) 15:18:07 | URL | yurisis #-[ 編集]
ぱっと見、ブルースリーなんですよ~。
でも・・・ほんとはなんだろ??(笑)
正解を見逃さないようにしなくっちゃ^^
2010/03/15(月) 17:16:34 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
気合はいってますね!
2010/03/15(月) 18:51:00 | URL | としおもち #-[ 編集]
よくわからないけれど孫悟空にとうひょうしてみましたが・・・
ああ、熱が下がりまして。少しずつ元気になりました、
今日は家で休養しています
2010/03/16(火) 10:15:05 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
ブルース・リーかと思いましたが・・・
悟空に投票してみました!
2010/03/16(火) 10:19:34 | URL | hanu #-[ 編集]
私の世代はもうコレしか考えられない!!!

ブルース・リー!
2010/03/16(火) 21:04:07 | URL | ねこまんま。 #-[ 編集]
投票しました~☆

ポチッ♪
2010/03/16(火) 22:32:31 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
いやもうこれにしか見えないですw
2010/03/17(水) 10:56:57 | URL | ASAE #-[ 編集]
ブルース・リー?
と思いましたが、年齢的に知らんだろ・・・と却下。

スーパーサイヤ人・孫悟空?
と思いましたが、放送が9時からなので却下。

仮面ライダーの放送直後だからそれか?
と思いましたが、ポケモンで。
2010/03/18(木) 20:15:53 | URL | Asa #-[ 編集]
正解見る前に投票しちゃったよ~。
点々なんてみえないよ~。
今頃ケンシロウにはまるとは・・。
ビデオとかで見てるの?
2010/03/19(金) 13:08:55 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
やった~!あたった~!
久しぶりに来てこの運のよさ!
やった~!
2010/03/23(火) 12:24:10 | URL | miumiu #s0QJpisk[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.