ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ハンバーグのおいしいお店みつけた
DSCN8270.jpg

あそこに張り付いているのは紛れもなくせがれ弟です。

壁に同化してるつもりでしょうか?それとも登るつもりでしょうか?

なにげなく入ったお店がかなりのゴチだったわけで。




お寿司やラーメンにはちょっと飽きたな・・・


普通にサテンっぽいとこに入ってみるか・・・


そう思って入ったこの店でしたが・・・








DSCN8247.jpg



めっちゃ高級感もりもりじゃないのwww


いやここはお洒落と申しましょう!


子供とこんなお店何年ぶりじゃ・・・


持ち金が2000円しかないが大丈夫だろうか(汗









DSCN8249.jpg



そんな不安も知らないせがれ弟は、新鮮みたいで楽しそうw


メニューをみると・・・


ハンバーグランチが900円で1番安い・・・


っていうか後はコースで5000円以上で頼めないしw


ハンバーグランチ一つください・・・


あと、単品でパンもください・・・


2人で1つのハンバーグランチ(泣)











DSCN8250.jpg


せがれ弟、初めてのフランスパン!


堅くて歯にはさがったみたいです(笑)


でもこれが意外や意外!


僕が食べるつもりだったのに、バターでペタペタ気に入って全部食べてしまいました!


今度アピュタのパン屋さんでフランスパン買おうっと。




そしてお待ちかねのハンバーグ登場!












DSCN8260.jpg



うお!


でかい!


こんな大きなハンバーグみたことない!


ガストの2倍!


ドンキーの2倍!


凄い肉汁が・・・やばい><





DSCN8266.jpg


この男、ふだん、お昼は小食のクセに・・・


僕は2キレしか食べれなかったですがww


なんか凄いおいしかったよ・・・


少ない分おいしく感じるのはよくある話ですが・・・








DSCN8262.jpg


場所は豊田の、生協本部店の近くです!

お店の名は、ビトケ?美と毛?よくわかりませんが・・・


あ、詳しい場所は来店の際にでも(笑)


以上!オチもひったくれもないデミグラなお知らせでした!





   banner   banner

  クリック↑お願いします! あなたの応援が生きる糧になります!

 
せがれ兄 7歳 3ヶ月
最近やっとガッツリ食べれるようになってきました!回転寿司は100円焼肉は食べ放題に!!

せがれ弟 4歳 11ヶ月
麺類なくて不安だったけどいっぱい食べてくれてよかった!今度はコースに挑戦しまっか!!


コメント
この記事へのコメント
二人で一つのランチですか。すごく高級感あるお店ですね。今度行くときは、お金を少し多めに持っていかないとダメですね。せがれ弟くんも満足の味だったんでしょう。もうドンキー等のハンバーグじゃ物足りなくなったりして・・応援ポチでーす。
2010/03/21(日) 14:07:13 | URL | さらパパ #-[ 編集]
おいしそう!
おいしいものは子どもに
満腹感を感じさせないのでしょうか・・・
我が家でもたまにあります。
以上にはるが食べることが・・・・

元気が出るコメントを
いつもありがとうございます。
2010/03/21(日) 14:56:22 | URL | ひろはる母ちゃん。 #-[ 編集]
子供だっておいしいものはわかるんですよね!
アタシはドンキーでもいいよ!
ドンキーのランチも好き♪

それにしても弟ちゃんはいつも変顔だわね・・・
サービス精神旺盛ね!
2010/03/21(日) 20:27:28 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
値段の差で美味しいかがわかれます
家電と車と嫁さんとハンバーグはお金かけたほうがいいちゅうことです
私は嫁さんにお金かけたほうが、、、反省反省
2010/03/21(日) 21:02:05 | URL | としおもち #-[ 編集]
お~、近くに住んでいればデートにも重宝しそうなお店です(><)
ハンバーグも無茶苦茶おいしそうやし!
ちなみに僕はドンキーの回し者じゃないですが
今まで食べたハンバーグの中でドンキーのハンバーグが一番好きですww
2010/03/22(月) 00:52:16 | URL | おとがみ #-[ 編集]
めっちゃ美味しそう…最近金欠で食べたい物が食べれない状況にあります。。泣
こんなボリュームなのに2切れしか食べれなかったなんて。。
せがれ弟侮れませんねw
しかしお腹すいた~~~!!!
2010/03/22(月) 01:12:06 | URL | ASAE #-[ 編集]
これ確かにスゴイボリュームですよ!
ガストとかのハンバーグは平たさを感じるから・・・(ぇ

ドンキーの2倍って相当なデカさじゃないっすか???

もしかしたら2人前頼まなくてもちょうどいいボリュームだったのかも♪

それにいい写真が撮れて良かったですね~!
2010/03/22(月) 01:20:30 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
こういうお店って、なかなか子どもが小さいと入りませんもんね~。
ハンバーグ凄いボリューム!
冷凍じゃないですね(笑)
私も持ちあわせがなくて一杯のかけそば状態なことよくあります(笑)
2010/03/22(月) 03:41:29 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ガツガツ。
コメありがとうございます。たかさんの「少し寂しい気がする」という言葉に何ともしょっぱい気分になったりしますが・・・(すいません!;)これで奴とは二度と会わないようにしたい所です・・・大曽根駅からギターの音が聞こえてきたら行ってしまいそうですg(大概にしろって)

散歩がてら「お?」と思った知らないお店に入る・・・オイラこういうの大得意wwwww(笑)なかなか喫茶店ってチェーン店とかみたいに賑わってる様子がわかりにくいので入りにくいですが;でもこういう感じで常連になったり時々行きたくなるってお店は大学上がってから増えましたねwww
手持ちが少なくて一番安いものでガッツリ食べた気分になるってのもオイラの得意技でs(あー)でも1つを2人でってのはすごく好きですよw距離感が一気になくなりますしねwwwあ、せがれ弟さんには関係ないかw(笑)

確かにおいしそう&大きい!これとパンで900円ならガストなんか行くよりずっと安上がりかも?お給料が出たら、今度はせがれ兄さんも連れてガッツリ食べれるといいですねwwwww
2010/03/22(月) 04:31:36 | URL | P丞 #-[ 編集]
めちゃくちゃ美味しそうなハンバーグ♪
何かに包まれてる???
しかしハンバーグランチ以外5000円以上だなんて(^_^;)
このメニューがあって本当に良かったですね!
うちも美味しかったら、こうやって普段よりいっぱい食べて、私たちの取り分を減らします(笑)
2010/03/22(月) 06:09:54 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
ふっくらおいしそうなハンバーグですねっ!!うちの旦那が見たら、
よだれたらしそうww
高級感あるお店って緊張しますよね。。
ハンバーグランチがなくて、
コースだけだったらどうしたのか
気になりますww

フランスパン、二歳にしてうちの娘
大好きですよー!
でっかいフランスパンをかじる姿、
二歳児に見えませんw
2010/03/22(月) 07:46:42 | URL | ともん #-[ 編集]
おはようございます。

一杯のかけそばならぬ一皿のハンバーグですね(笑
でも、せがれ弟くんが年中さんなら2人前は
多すぎますしね。注文が難しいところでしょう。

このお店、『ビトーク』って読むらしいです。
私も近場なら行ってみたいけど、さすがに
愛知は遠いです~(><)
2010/03/23(火) 09:52:11 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
なんとも!心温まる話ですな~♪でもハンバーグ、本当に美味そうっす^^
そうですね、場所は兄さんの店に行ったら教えてもらいますね!
2010/03/23(火) 12:27:36 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
すでに弟くんの壁に張り付いているので
笑がドッカンドッカンですよw

ランチ以外5000円って、結構単価の高いお店ですね(汗
ウチの娘もフランスパン食べますね~。
私は、歯がイィーーーってなりますが・・・。
2010/03/23(火) 16:43:13 | URL | ナジ #-[ 編集]
ナヌーーーーーーーー!!!!!!!
豊田の生協の近くっ?!

行ける!!!!!
豊田の生協、
実家に帰ったら時々行くモン、家族で(笑)
あ。
でも生協、いっぱいあるのかな?
隣に100均のあるトコ?(爆)

ココかぁ~♪
いいとこ見つけたって言ってたお店!(*´エ`*)
すんごい高級感タップリな洋食屋さんだねー!
コレはお誕生日にでもまた家族全員で行かなくちゃ!!
でもなんで2000円持ってたのに
900×2ならおつり来るのに。。
ハンバーグだけで900円なのっ?Σ(ll゚艸゚ll)
それゎ・・・間違いなく・・・高級店だねぇ(つД`。)
2010/03/24(水) 21:37:41 | URL | ねこまんま。 #-[ 編集]
2000円しかないのに、このグレードのお店w
調度品や照明具合がもぅ・・・
このグラス見たときは「終わった」と思いましたよww
たかさんの勇気に感服しましたよ( *´艸`)

でも意外とリーズナブルでびっくり!
これで900円ならファミレス行くよりイイですね。
2010/03/26(金) 15:16:53 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
