ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ユニクロいってきた
CA3A4007.jpg


近くのプチモールに行ってきました

大当たり(゜д゜)---!てこれゲーセンですが・・・w

最近のユニクロってめっさおされ!!!!

思わず買ってしまったTシャツとわ・・・・。







CA3A4153.jpg


100円でこの2つセットになっててGETしちゃいました


このシリーズ細かくできてて好きです


自分のためにとったけど、せがれ達にみつかって今じゃ遊び道具になってますが・・・・。


最近はすくうタイプじゃなくてパチンコ台でまかなってるUFOキャチャーが多いですね


休みの月曜日は当たりが多いのでラッキーです・・・w









そろそろ夏本番?!新しいTシャツが欲しいと思いユニクロに行って来ました(笑)



なぜユニクロなのか??


それはCMで、あ!あれ欲しい!!ってのがあったからです・・・・


マジンガーZのTシャツ・・・


淡いブルーにどうどうとした雄姿・・・久々にグッときた!!



しかし、みんなよくわかってるわ~~


人気?!なのか、どこにも見当たらない・・・・


諦めモードでなにか良いものを探す!



ドラゴンボールやアラレちゃん

仮面ライダーに、ウルトラマン

スパイダーマンにスーパーマン

昔のナンバーナイン、ドルガバをパクっちゃったようなミッキーTシャツ!!www



そのなかで、圧倒的な在庫をほこっていたのがコチラ・・・・











CA3A4152.jpg


だれも買わないだろwww




これ、着た瞬間に突っ込まれるだろ・・・


持ってる人いたらごめんなさい(苦笑)




でも、僕もそれに近いお宝を買ってしまったとです・・・w


それは、デビルマン(笑)



僕の世代では、マジンガー、デビルマンはカリスマ的ヒーロー!!


デビルマン・・・


ある日、カップルがツーリングしてたら彼が事故死


そこで、彼に悪魔が乗り移る・・・


事故をしてまるっきり違う性格の悪魔が彼女に引きこまれていく


そして最終回、自分の師匠と大決戦


彼女を人質にとられ、目の前で変身・・・


彼女に正体がばれてしまう


ばれてしまったら、もう人間の体に戻れない


ラスト・・・泣きながら変身をするヒーロー・・・


たしかこんなストーリーだった気が(笑)


子供の時、熱いものが頬を伝ったのを今でも忘れない><



昔のヒーローって正体隠してたからおもしろかったのになぁ~~・・・。




前置きが長くなりましたね!!


わざとです!(爆)


僕が買ったデビルマンTシャツ・・・・・






これだ・・・・・









CA3A4167.jpg



微妙・・・・。



言い訳するとさ、お店では、よく見えるけど、帰って後悔することってない?ww


お土産とかもw








   banner   banner

  クリック↑お願いします! あなたの応援が生きる糧になります!

 
せがれ兄 7歳 4ヶ月
土曜日は運動会、残念ながらリレー代表には選ばれず><

せがれ弟 5歳 0ヶ月
もう1枚ライダーのTシャツ買ったんだけど、歯がギザギザだから2号だってマニアックなこと言ってたw



コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
 お陰さまで我が家の胃腸風邪は何とか終息いたしました。
 ご心配をおかけしましたm(__)m

 さてさて。
 最近ユニクロにとんと行っていないので、品揃えとかが
よくわかんないんですが、こういうものもあるんですね( ̄▽ ̄;

 自分だったら、迷うことなく馬場さんを選ぶんですが(爆)

 ちなみにこのデビルマンって、横顔なのか、正面から右だけ
照明を当てたのか、どっちなんでしょうね( ̄o ̄∩)

 φ(. . )ポチっとな☆
2010/05/12(水) 09:38:56 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
そうそう!
最近のユニクロTシャツって面白いですよね!
私もCMで見て気に入ったTシャツを買いに行き→無かった
このオチ何度かありました(汗)

昔はいかにもユニクロって感じのプリントTシャツは買わないようにしていたものですが、
最近のは本当に面白くてオシャレですよね(^^)

デビルマンもいいじゃないですか~!
横顔にスポットライトを当てた感じが☆
デビルマンって見たことなかったんですが、
結構、感動の最後なんですね・・・。

でも私の世代はやっぱりデビルマンTシャツより
ドラゴンボールZのフィギュアが気になっちゃいますね!
これで100円とは大勝ですね(^-^)

ぽちぽち☆
2010/05/12(水) 12:20:39 | URL | いろはママ #-[ 編集]
ゲーセンって進化しているのね~!
もぅ~ついていけましぇーーーん!

あれは誰だ! 誰だ! 誰だ!
あれはデビル! デビルマ~ン !デビルマ~ン!
うん!うん!知ってるよん!
2010/05/12(水) 14:29:34 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
買っちゃいましたね!
私も前にユニクロ行った時、デビルマンのんと
マジンガーも見て、若干欲しくもあったのですが
おっさんゆえに諦めましたwww

デビルマンってアニメだとそんなラストだったと
思いますが、原作の漫画の方はエグかったですね~

ミキは惨殺されるわ、デビルマン自信も下半身ちぎれて息絶えるわ・・・
永井豪恐るべし(汗
2010/05/12(水) 15:11:08 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
ご無沙汰しておりましたm(__)mなんだか知らないけどものすご~く忙しいもので…
 
GWに帰ってきた長男が、「この辺りにはユニクロ、1軒しかないの?」なんて小ばかにしたように申します。当たり前じゃん!こんな小さな町に何軒もあってどうすんの!ってな話ですが…
長男の話では住んでる近くには何軒もユニクロがあって、そこそこで値段がちがうんだというのですが…本当なんですか?
2010/05/12(水) 16:27:09 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
ぐああぁぁっ!!!
・・・ってな感じの今週始め・・・とってもかなしいことがありました。記事にしたのでよかったらなぐさめt(黙れ)

洋服やお土産もそうだけど、気持ちが冷めると「何であんなのがよかったんだろう・・・」って思うことは・・・ありますよね。(ため息)

最近ユニクロおしゃれですよねぇwwwTシャツもこんな素敵なのでいいのか?ちゃんとプロダクションの許可取ってる??って思うようなのやってますよね(笑)まさかルフィまでプリントされるとは・・・;
マジンガーZのがあったんだ!オイラも見てみたいかもwwwいやぁ、でもデビルマンもかっこいいですよwwwオイラこれ着てる人見たら「おっ」と思うかも(笑)

友達はいいですね。明日は思いっきり友達とケーキバキュームしてきます(あ)
2010/05/12(水) 16:49:22 | URL | P丞 #-[ 編集]
むしろBABATシャツ欲しいです!!(ネタ的に)

デビルマンのTシャツ、たかさんみたいな細身の方なら
似合いそう♪
2010/05/12(水) 17:36:59 | URL | ナジ #-[ 編集]
アハハハ。なんかデビルマンのTシャツはたしかに微妙かなあ
デビルマンって、そんなストーリーでした?なんだか懐かしいわ
2010/05/12(水) 20:30:36 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
デビルマンTシャツもいいですが・・・
個人的には馬場さんTシャツがいいです(*≧m≦*)ププッ
でも・・・着る勇気はないかな(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2010/05/12(水) 21:49:05 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
たかさん、こんばんは
BABA父ちゃん的にはストライクですけどね(笑

でもコレ着てたら間違いなくチョップやら16文キックやらされますね(汗
2010/05/12(水) 22:05:16 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
数あるTシャツの中からの
たかさんのチョイスに感服です!!

デビルマン…私もデザインが好きなキャラだけど…
もうちょっと何とかならなかったのか…素敵だけど(>_<)(笑)

2010/05/12(水) 22:15:14 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
馬場さんのTシャツか~プロレスファンの友人なら、喜んで買いそうな気がします!
私はライダーのTシャツを、着れるか解りませんが買うか迷ってますね~♪
2010/05/12(水) 23:11:05 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
デビルマンってそんなストーリーだったんですね(驚
ユニクロ、色々考えててすごいなーと思います。
思わず買いに行っちゃうもの、多いですよね。
Tシャツ、アラレちゃんが気になるー。
2010/05/12(水) 23:27:23 | URL | raddy #-[ 編集]
パーカーの下にさり気なく見せたりするのであれば、かっこいいと思いますよ♪

ユニクロは安いのに本当に質も値段もいいですよね!

買ったけれど、後で後悔する事ってあります・・・試着出来たらともかくTシャツとかは試着しないでマネキンが着ているのを見てかっこいいなと買ったものの自分には似合わなかったり(苦笑)
2010/05/13(木) 00:18:19 | URL | おとがみ #-[ 編集]
たか様

 デビルマンのストーリーですが・・・・・かなり違う気がします・・・・・アニメ版の最後は親衛隊隊長のゴッドとの決戦という形をとっていますから・・・師弟対決というのは一理あるかもしれませんが・・・。
2010/05/13(木) 00:28:58 | URL | シュサイ #-[ 編集]
ユニクロもそんなTシャツまであるんすね~!

マジンガーは人気ありそうですね!
デビルマンも格好いいんじゃないっすか???

俺だったらTシャツは目立つの買う方なんで
キャラものとか、今度買ってみよっかな~♪
2010/05/13(木) 01:14:23 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
ユニクロ。かなりいいですよね。昔と比べると長持ちするようになったし・・昔は、洗濯すると縮みました。へたな店よりユニクロですよね。帰ってポチしまーす。
2010/05/13(木) 07:17:29 | URL | さらパパ #-[ 編集]
パチンコ台?UFOキャッチャー???
どんな感じなのかな???
興味があります!

ユニクロですか。
ずっと行ってないな~。
今度見に行ってみようかな!

応援
2010/05/13(木) 11:17:12 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
私もミッキーの2枚買っちゃいました。
買う気なくても、お店で大量のTシャツ前にするとつい・・・。

マジンガーZって水色にシルエットがあって、紺で文字書いてるヤツ?
ユニクロのオンラインショップで売ってましたよ、確か。
それより私、たかさんならウルトラマン全員集合か、仮面ライダー全員
集合に食いつくと思ってたのに、意外でしたw
馬場さん着て仕事すればいいじゃないですか~噂になりますよ。

2010/05/13(木) 13:40:04 | URL | Asa #-[ 編集]
デビルマンのストーリーってそんな風だったんですね。面白そう。
そういう気持ちでこのTシャツ見たら、なんかかっこいいですよ。
2010/05/13(木) 16:33:00 | URL | クロッカス #-[ 編集]
ユニクロのTシャツ。
こんなの誰が着るの~?って
いうのがありますよね。
BABATシャツ、着ている人を見たら
連絡します(笑)
2010/05/13(木) 16:57:24 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
わかるわかるwそういうパターンww
私も持ってます!!
今売ってるやつじゃないけどちょっと前のやつで「魔界村」・・・ですw
普通に着てますけどね。
たまにオモチャ屋とかでたまたまそれ着ててゲームコーナーにいるときがはずかしす。。
2010/05/13(木) 21:16:10 | URL | chococo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 12:18:50 | | #[ 編集]
いいんじゃないですか?デビルマン。
それほど変じゃないですよ。
お店で着てもそんなに突っ込まれることはないでしょう。
2010/05/14(金) 22:45:41 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
うわぁ!!
昔のピンクレディだぁ!!

UFOキャッチャーとパチンコが合体してるのはいいですね!!
僕はUFOキャッチャー得意じゃないけどこれなら楽しめそう(笑)

そうそう!デビルマン 今のヒーローアニメにはない悲壮感ありましたよね。
そのシャツいい!!
2010/05/17(月) 23:28:17 | URL | のんパパ #zUupFlpY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.