ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
家族を占って頂きました
みなさん占いって信じます?

僕はどっちかいうと信じないほうです(笑)

でも女性は好きじゃないのかな~~

過去の自分、未来の自分どうだったのか?どうなるのか?

そして家族の運勢は??

占って頂きました。








繰り返しますが占いとかはあくまで信じないほうの性格でして


どっちかいうと、雑誌やらTVとかで見た事ないし、チャンネルとか変えちゃうくらいな勢いです


しかし、お金を払って誰かにみてもらうっていうのは1度経験してみたかった。




お客様に凄い占い師さんがいらっしゃるということで


この機会に是非ということになったのです


しかも1、誕生日(産まれた時間も)さえわかれば本人いなくても大丈夫

僕が1人出向けば家族全員みてもらうことが可能。


しかも2、値段はもともと無料だったけど、その方を慕い手土産が増えちゃう事での金額設定

わずか2000円という安さ。


過去にみてもらおうとして15万とかあって断念した覚えがありましたし(苦笑)



場所は名古屋の笠寺辺りです(車で1時間程)


そして始めての占い師さんに運勢を占って頂きました!


でもこれ、かなり我が家をさらけ出すことになるな・・・・


ま、忘れないようにここに残しておきたいと思います。






CA3A4190.jpg



電話番号をカーナビで検索して辿りつきました


場所は佐野商店さん


普通の雑貨屋さんっぽい感じです・・・・


緊張してトイレに行きたくなり隣の病院に行きました・・・(いらない情報)




お店のお客様にはふつりあいの男が1人中に入っていくと


中には受付にお婆ちゃんが1人


「予約の○○ですが・・・。」


そういうと、奥から占い師さんが登場


見た感じめっちゃ普通のお母さんみたいな人です(50代くらい?)



奥に入っていくと畳6畳くらいの部屋にテーブルと椅子が設置


冷たくひんやりした麦茶を頂いた


喉は緊張してカラカラでしたが、いきなりゴクりとはいけない心境でして



そして占い師さんはおもむろに紙を取り出し僕にこういった・・・








「凄い才能をお持ちですね。」



以下まとめ






たか

あなたは宝石のお生まれです。聡明で感性が豊かな男性
プライドが高く頑固な部分があり他人を認める心を持つと開運

ラッキーカラー黒青緑



奥さん

あなたは樹のお生まれです
気配り上手で努力家な女性
目標に向かって頑張っていくことのできる人

ラッキーカラー青緑赤ピンク
寝室に観葉植物、馬の置物




せがれ兄

あなたは宝石のお生まれです聡明でデリケート芸術技術科タイプ
物事をつきつめて考える子→気長に見守ること

ラッキーカラー赤ピンク青緑



せがれ弟

あなたは大地のお生まれです
温和でコツコツ努力するタイプ決断力に欠けるので物事を自分一人で
決めれない時あり→母の助言が大切

ラッキーカラー青緑赤ピンク









紙に書かれたことはこんな感じで、より話は具体的になっていきます











たか

3年は転職転勤やめたほうがいい
40歳まで仕事を固めること
41から財政に厳しい
51からゆとりがでる
強い星をもっているのでどんな辛い事でも乗り越えれる
人間関係には注意が必要
子供ときに苦労 星が強くて他人に迷惑



奥さん

3年前が1番悪い時期でよくなりつつある
44歳から好機、仕事趣味で輝く
1番気になってた病気のことは、今後良くなっていく
最悪だった2,3年前を乗り越えてるので安定していくでしょう
心配なら東南の方角で厄払いが必要
寝室に観葉植物、馬の置物を置くと良い
旦那が落ち目の50代しっかり支えてくれる存在になるでしょう



せがれ兄

一つのことをがんばってつきつめていくタイプ
気長に見守ることが必要でやりたいことをやれせてあげること
中学2年生から激しい成長をとげる
賢いこでグングン躍進することでしょう
父にすごく似ていて技術的な仕事があう
誰かに指図されるような場所はあわない
嫁運が強い、もしかしてマスオさんになるかも?!




せがれ弟

学生の間はコツコツ努力をして結果をだしていくタイプで
急激に伸びるわけではないが少しずつ積み重ねていくタイプ
仕事は誰かにつくのがいい
ただ優柔不断で迷いをしょうじることがありその場合は母親の助言が
1番の理想的
母を慕うことがずっと続きますがそれは逆に母を助けることにもなる
弟のために母はそれが生きがいとなり+になる




夫婦関係

友達のような夫婦でよく似ている
とても愛称が良いわけではないが特別悪いわけでもない
運が良い悪いのバランスが良いのでお互い助け合うことができる




兄弟関係

ただ、兄と弟は正反対なので大人になってから衝突することになる可能性大
父と兄は似ているので父の思いが偏らないようにしなければならない
母は弟に頼られ兄を疎外しないように気をつけること

父=兄
母=弟

大人になったらこの図に要注意

いまのうちから兄弟に同じ愛情を与えることを続けること
そして大人になってから同じくらいの宝を与えないと分裂するおそれあり









箇条書きで、わかりにくいかもしれませんね、すみません

強く言われたのは、家族4人、とても賢くて良い星をもっているので大丈夫だということ

4人とも、落ち着きがなく移動が多いということ・・・(兄が地方に行きたいと言ったら止めないこと)

そして4人、先祖が悪いということ(泣)

先祖が悪いものをもっているので厄などの曲がり角になると大ダメージがあるかもしれないということ

その大ダメージを受けないためには厄払い、先祖のお参りは必ず行う事だそうだ


家族4人は親の財産をあてにしてはいけないそうだ・・・。







まとめますとね

僕は40代からお金が厳しくなるので今のウチに基盤をつくること

奥さんはどんどん良い傾向になっていきますので安心(ここが1番重要)

兄は今はなにをやってもうまくいかない時期だけど、中2から大躍進をする(思春期なだけによかった)

弟はコツコツがんばるタイプで安定(20代、就職活動が大変そう)

そんな感じで、なかなか良い結果に満足ですww


あ、あと、こんな事も言ってたな・・・

兄弟に水泳を習わすのは辞めた方がよいって・・・

下半身を冷やすのは運を下げるらしいです。




過去に気になってた僕の少年期から今にいたって

子供の頃は苦労したでしょ?っていうのがジーンときたり・・・

僕が大躍進した20代もズバリ的中




なぜか僕の周りには怪我する子や病気になる人が多いような気がしてたんです


小学生の頃、友達になった子が骨折したり、落下事故があったり

そして奥さんが病気になったり・・・



そんな誰にもうちあけていない思いを相談したら

僕はとても強い星をもっているので誰かの運を吸収してしまうそうだ・・・

なんていう悪いやつだ(苦笑)


あなたは大丈夫、しっかり自信を持っていいですよ。


この言葉が嬉しかった・・・(泣)





以上、ダラダラ書いちゃってすいませんすいません


この度は貴重な経験ができたと思います、


人に自分のことを聞くなんて怖いことだったんですけど終わってみるとこれスッキリ


また新たにがんばれるような清清しい気持ちになれるんですね


また占い師さんを紹介して欲しい方は是非!僕に聞いてくださいね


謎の占い師さんありがとうございました!!





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16(水) 15:17:38 | | #[ 編集]
笠寺、近いなあ。
そして安いなあ。
興味あるなぁ。
でもちょっと怖いなあ。
知りたいけどしりたくない。
もし、行こうって思ったら、詳しいこと教えてくださいね。
2010/06/16(水) 18:40:50 | URL | クロッカス #-[ 編集]
こんばんは

私も、基本的に占いは信じないほうなんですよ
気にするタチなのでww

ところで、ブログを通じて私が感じる
たかさんご一家のイメージは、まさにこの
占いに近い気がします。

たかさんの芸術的な才能を言い当ててる事と言い
なんかメッチャ当たる占い師さんの様な気が・・・

2010/06/16(水) 20:47:17 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
たか様

 貴重な経験ができましたね。

 「占い」というのは、良くも悪くも行動の指針になりますから、私はけっこう信じるほうです(笑)

 事業をやっていると、努力だけではどうしようもない時期というのもありますし、決断が鈍る判断をするときには参考にしたいものですね(笑)

 もっとも、占い師に占ってもらった経験はありませんが(笑)
2010/06/16(水) 20:49:15 | URL | シュサイ #-[ 編集]
すごい良心的安い!!
1度友達が有名なラジオとかにも出てはる占い行こうって言うので付き合いでいったらめちゃ高かった・・・そして普通にそれ誰でも当てはまるやん。。
的なことしか言われへんかったし。
女子ですが占いとかほぼ興味がないですw
でも、良いこといっぱい言われていいなぁ
そんだけ細かく占ってくれはるなら占ってほしい!!
2010/06/16(水) 20:56:05 | URL | chococo #-[ 編集]
普段は私も占いとか無関心なんですけどこういうふうに詳しく言ってもらえるんだったらいいな~なんて、
ちょっと興味を持ちました☆
安いし!(っていうか実際は奉仕の心で?)
本人行かなくていいなんてすごい…でも自分の細かい出生時間までちゃんと分かるかな;;;
それよりなにより遠いのですぐには行けないけど(^^;)

賢強な星の家族…素敵ですね!
2010/06/16(水) 21:24:06 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
何かの講演会の資料で見ましたが、やっぱり女性のほうが占い好きだったようですよ、でも、最近の若い方は男性も占い好きみたいです
40代。占いがなくてもお金がかかります
私を見てください。共稼ぎなのに。。。こんなにピーピーして~。子どものいる40代はみんな貧乏ですよ~(>_<)
2010/06/16(水) 21:28:50 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
占い。
若い頃はすごく信じていましたが・・・・
今では統計学かな?なんて。

でも、そのときの辛いこととか
いろいろ相談に乗ってくれる
すごく大切な職業にも思います。

私が今までブログを読むかぎり
たかさん家は素晴らしくいい家庭ですよ。
これまでも、これからも・・・・・

ちょっと、私も見てもらいたい・・・・
2010/06/16(水) 22:08:13 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
僕も占いは信じない方ですが
朝の占いで、いい事を言ってくれた時は信じるようにしていますw
たかさんが占ってもらった占い師さんは、2000円で占ってもらえるとは思えないほど
信頼が置けそうな方ですね。
たかさんの過去も当てられてるし。
僕も近くに住んでいたら、占ってもらいたかったな(><)

たかさんの家はどんな困難でも協力して助け合える素敵な家族なのは
ブログを読んでると伝わってきます♪
2010/06/16(水) 22:52:12 | URL | おとがみ #-[ 編集]
占いですか~
自分も以前から1回見てもらいたいな~って
思っておるのですが・・・
なかなかタイミングが・・・逃げているのかな(∩。∩;)ゞ
たかさんの話を聞いて、やっぱり1回
見てもらいたくなりました(〃⌒∇⌒)ゞ♪
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2010/06/16(水) 23:19:36 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
占いもいいかも知れませんね~♪
こういう本格的なのは一回もしたことないんで。

占ってもらったら自分の過去、未来のことや
周りのこともうなづけるかも知れないですね。

4人ともいい星を持ってるってのはいいことですよね!
みなさんラッキーカラーがピンクが多いってのもいいかも(ぇ
2010/06/17(木) 01:21:50 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
みなさんも占いには興味はあれどって感じですよね。
うちも占いは半信半疑(良いことだけ信じて悪いことは無視(笑))なんですよね。
今年はママさんが本厄のせいかツキがかなり悪い気がします・・・。
もしかすると占ってもらうと全てがわかるのかも・・・。
うーん、どうしようかな。
たかさんのことをここまで詳細に当てはまるのってすごいですよね。
たかさんの星が強すぎるってすごいです。
ぽちっと
2010/06/17(木) 05:45:03 | URL | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
占いか~・・・
やっぱり1度は見てもらいたいって願望はあるかな~
科学では解明できない力って信じる方ですから^^
占い師も様々だと思いますので
たかさんが納得できる結果がでたようですし
占ってもらって正解でしたね!
ギラギラ家のイメージそのままって印象です♪
(あくまでも印象ですが)
たとえどういう結果が出ても噛み砕くのは自分ですよね~^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2010/06/17(木) 11:55:24 | URL | yurisis #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(木) 11:58:16 | | #[ 編集]
たかさん、こんにちわ
44歳からのママさん
中学2年生からのお兄ちゃん
楽しみですね。

弟君はずっとママさんを支えていくんですね♪

たかさん、父ちゃんの悪運も吸い取っちゃって下さい(笑
2010/06/17(木) 12:19:16 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
占い師に見てもらうなんていいですね。しかも安いし・・いい結果が出れば嬉しいですけど悪い結果が出たら引きずりそうです。でも占い師に見てもらいたいです。応援ポチで~す。
2010/06/17(木) 14:01:22 | URL | さらパパ #-[ 編集]
自信がもててよかったですね
悪いことばかりだと気持ち経っこ身ますからね
2010/06/17(木) 22:06:02 | URL | としおもち #-[ 編集]
私はそんなに占い信じるほうではないですが
旦那のほうが信じるタイプですねー。
信じるというか、気にするというかw
でも、TVや雑誌の誰でも向けの占いではなく
個人的に占ってもらうのはいいかもしれないですね。
良い結果が出なさそうでドキドキしますけどーww

たかさんのご家庭は、多少の山あり谷ありだったとしても
きちんと乗り越えられる強さがありそうです。
特に大黒柱に。
奥様を大事にされてて、立てている男性は本物の強さを
持っている気がします^^
2010/06/18(金) 00:41:32 | URL | raddy #-[ 編集]
何か、弟君のママさん好きっての
すごく当たってません?!
占いだとしても、具体的に書いてくれると
ちょっと思い当たるところがあったりで
良いきっかけになりますね♪
2010/06/18(金) 12:29:34 | URL | ナジ #-[ 編集]
僕も占いは信じないほうで、とくにTVでそういう類の人が出ると
必ずチャンネル変えます。(とくにテレビはどうにでもできますしね^^;)
でもこういう感じに見てもらえるのはちょっといいかもですね!!

参考になるし。

しかもこの方、言い方が前向きでよいですね^^
2010/06/18(金) 13:56:29 | URL | のんパパ #zUupFlpY[ 編集]
ほぅほぅ。
すいません・・・しばらくぶりです;自分のブログも神戸レポ以来書いてないですね;;
アメピグも理由かもですが、ほんっっっっっとに、何にも出来事がないんです・・・;学校に行ったり行かなかったり、就活でどこかに行ったり行かなかったり・・・単調な出来事の繰り返しなので、記事にするまでもないかと。話し始めると止まらないので、ブログ書く時間も結構費やすので;また、気ままに更新しますので。でも、気分転換に書こうかな。

笠寺に素敵なお方がいるんですか・・・ちょっとこれこそ聞いてみるべきかもしれません、オイラ・・・家族のことに就活のことにいろいろやってますので・・・;「どうにかなるさ」の精神で行ってるけど、だからこそいろいろ重荷がのしかかってるかもしれません・・・;;機会があれば行ってみますw親は絶対連れてかないっす、こういうの絶対的に信じないので。朝のニュースの占いは信じるクセにね!!!(ケッ)

星とかで占う方なんですか。4人家族とも悪くない運勢でよかったですねw周りのパワーを吸い取っちゃうのもある意味能力ですからね。よくわかんないけど、ホッとするような言い方をしてくれるだけでもだいぶ助かりますもんねwきっといい人なんでしょう。

あのTちゃんも連れてってみようかな。あの子もオイラとはまた違う苦労をいっぱいしてるからなぁ。
2010/06/18(金) 18:06:02 | URL | P丞 #-[ 編集]
お久しぶりです。

占いは見ないようにしています。
特に朝テレビでやってる占いとか。
最下位だったら気になって仕方ないのでw
Wポチ!
2010/06/18(金) 18:23:02 | URL | 名なしの忍者 #-[ 編集]
占いはやたらと、信じる方なんで私も占ってもらいたいっすね(>m<)
でも兄さん、結構いい感じですね!流石愛知のカリスマ美容師!?ですな~♪
2010/06/19(土) 01:39:37 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
感性が豊かな男性っていうのが
すごく当たってるなあと
思いましたよ。

ブログを拝見していて
そう思っていましたもの^^

私も見てもらいたいなあ♪
2010/06/21(月) 11:01:56 | URL | こもも #-[ 編集]
ここで私が持ってるイメージのたかさん一家しか知らないけれど
なんとなく当たっているんだろうな、って
思いながら読み進めてました。
とりあえず、奥さんがどんどんよくなっていかれることが安心ですね~。
たかさんは…ちと、働き盛りが厳しいのかもしれないけど
51からは安定して楽しい老後が過ごせそう(笑)
私もこういう本格的な感じで占ってもらったことはなくて
何を言われるかドキドキするけど
今後、どうやって生きていくか、
子供達や夫婦の関係とかも客観的に言ってもらえると
道筋とか立てやすくはなるもんね~。
笠寺かぁ…行けない距離ではないなぁ(ーΩー )
2010/06/21(月) 12:45:57 | URL | ねこまんま。 #-[ 編集]
占いですか~☆
やっぱりいい結果が出ると信じたくなりますね(^^)
占いは統計学だといいますから、あたらないこともないと思っています!

そして、たかさんの家はなかなか面白いイイカンジの結果が出たようで・・・
強い星の人とか弱い星の人とか、よく占いでききますよね。
一度でいいから、そういうところで、私も占ってもらいなぁ(^^)
2000円ってお安い・・・。

めざましのうらないランキングは毎朝欠かさず見ています(笑)
2010/06/21(月) 12:56:09 | URL | いろはママ #-[ 編集]
冒頭で占いに興味ないとか言いつつ、過去に占ってもらおうとしたこと
あるんじゃないですか~それは結構好きってことですw
私も1回見てほしいですね、愛知在住だったら紹介してもらうのに。

それにしても、もう少しで10年の財政難に陥るんですか( ̄人 ̄)ナムナム
それにパワーを吸い取るとは・・・19号と20号ですかww
あっΣ( ̄□ ̄ )私が嫁に行けないのも、たかサンにパワーを吸い取ら
れて・・・そうだったのか。
2010/06/21(月) 23:01:15 | URL | Asa #-[ 編集]
占い信じます。
結果がよくてホント良かったですね!
私もよく当たる占い師さんにみてもらいたいです。
運を吸収するってそんな人がいるんですね。。
私も子供をすぐ病気にしてしまうので
もしかしたらその類かも知れません。。汗
2010/06/23(水) 02:39:38 | URL | ASAE #-[ 編集]
占い。。私もあまり信じるほうではないですが、昔、当時付き合っていた彼と毎年
清里まで行って有名な占い師に占って
もらっていました。
二人の間には大きな壁があるって言われ続け、そのとおり壁があって別れました・・
占いって言われたとおりになると、
すごい信じちゃいますよね
たかさん一家、いい結果が出てよかったですね、これから占いにはまったりしてww
2010/06/23(水) 12:07:57 | URL | ともん #-[ 編集]
私、結婚前は、よく恋愛運とか占いに行ってました(^_^;)
神戸に占い通りみたいなところがあるので、そこに行ったり、お好み焼き屋さんのおじさんの占いが当たるらしいと聞いて、占ってもらいに行ったり・・・
ただ楽しくて行ってましたが、出会いとかの関係は当たってなかった気がするなあ(^_^;)

今、家族の運勢を占ってもらったら、どんな感じだろうな~と興味を持ちました~!
しかし、うちのパパは最近、洗脳されやすいので、「今の仕事はむいてない!転職しなさい!」って言われたら、すぐ仕事やめちゃいそうだし(爆)、子供関係でイヤなこと言われたらこわいなあ・・・

たかさん一家、いい結果が出て良かったですね(*^^)v
じっくりじっくり読ませてもらいました♪
2010/06/26(土) 09:44:25 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(水) 16:32:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 03:20:44 | | #[ 編集]
お忙しいのかな?
2010/07/11(日) 06:44:47 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
たかさん、せがれクン、お元気ですか?
2010/07/12(月) 22:46:21 | URL | クロッカス #-[ 編集]
たかさんお忙しいのかな~
私事で恐縮ですが・・・
本日の記事をもってユリアのブログを完全非公開にすることとしました
つたないブログを見て頂き本当にどうもありがとうございました!
いつもコメントくださりとても嬉しかったです!
v▼・。・▼σポチポチッ♪
2010/07/26(月) 15:51:12 | URL | yurisis #-[ 編集]
どーしたのん?
お元気?
2010/08/05(木) 17:52:03 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
たかさ~ん!夏ですよ~!!
2010/08/10(火) 20:24:39 | URL | ろっきー #OxdC9shk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 14:05:36 | | #[ 編集]
皆さんお元気ですか~~???
何かあったのかな~~??
心配です。。
何事もないならそれに越したことはないですが。


2010/08/21(土) 16:39:16 | URL | ASAE #-[ 編集]
お元気ですか?
2010/08/29(日) 18:45:54 | URL | chococo #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.