ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
2ヵ月半ぶりの更新・・・・
おひさしぶりです・・・




あううううう・・・・


2ヵ月半もたってましたか、、そうですか、、、


急にブログの更新しなくなっちゃって、たくさんの人が心配?してくれて;;


なぜ?って言われると別にこれといった理由もないですが・・・


ないんかい!


って突っ込まれると思いますけどね、、、


ま、ちょっとずつ夏の思い出UPしてこうと思います!






z




せがれ達もいろいろありましたが元気です!!


いろいろ?


そう・・・いろいろです(笑)




コメント
この記事へのコメント
たかさん、お元気だったのね!
いろいろってぇ???
新潟弁で言うとねエロエロに変わるんだ~笑

あ~~~よかった!
2010/09/01(水) 11:57:14 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
ひまあゆさん
エロエロ?!なじぇわかったんだぁ?!w
2010/09/01(水) 12:35:38 | URL | たか #-[ 編集]
たーかーさーーん!!!
お久し振りです(><)
お元気だったようなら、何よりです☆

夏休みのほうは満喫されたようですね(^^)
「いろいろ」記事楽しみにしていますよ♪
2010/09/01(水) 12:49:04 | URL | いろはママ #-[ 編集]
更新されてる~(☉∀☉)
2ヶ月半も経ってるんですね!
元気ならよかったです
2010/09/01(水) 15:10:48 | URL | chococo #-[ 編集]
いろはママさん
元気だったような病んでたような!?(ドキドキ)
そんな期待しないでくださいねー・・・。
いろいろありましたが、地味な・・・(え
2010/09/01(水) 17:54:12 | URL | たか #-[ 編集]
chococoさん
いろいろ心配かけましたが・・・
無事に?!無事なのか?無事INGで!(なんのこっちゃ)
2010/09/01(水) 17:55:49 | URL | たか #-[ 編集]
元気そうで何よりです^^
せがれ兄なんか更にかっこよくなってる気がする。。

何があったのか後でゆっくりお聞かせください。w
2010/09/02(木) 00:04:24 | URL | ASAE #-[ 編集]
よかったぁ~。
いろいろあったみたいですけど本当よかったです。
せがれ君達元気そう。
夏休みを満喫したかなぁ~。
応援ポチで~す。
2010/09/02(木) 01:37:28 | URL | さらパパ #-[ 編集]
お久しぶりです。

たかさんの復活を待っていましたよ~。

応援
2010/09/02(木) 12:18:55 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
ASAEさん
何度も心配のコメありがとうございました^^
とっても勇気もらいました><
2010/09/02(木) 12:44:26 | URL | たか #-[ 編集]
さらパパさん
もしかして夏休みどこかですれちがってたかも?w
2010/09/02(木) 12:45:23 | URL | たか #-[ 編集]
ぐーたらママさん
おひさしぶりですー^^
ま、期待せずにwww
2010/09/02(木) 12:46:13 | URL | たか #-[ 編集]
ワォ!・・・
たかさん復活!
コメこそ残してませんでしたけど、「ギラギラ日記」をのぞいたり…
アカウント持ってないけど、「たかさんのツイッター」を見たり…
「ギラギラ日記+」ものぞいてみたり…
美容室の方のHPものぞいたりなんだり…

毎回ブログの更新にムラがある自分が言うのもなんですが、お元気そうで良かったです。
これからも、たかさんのブログ楽しみにしてますね(^^)
2010/09/02(木) 16:06:20 | URL | ミトナリ #-[ 編集]
おおお!おかえりなさい!!
何か無事だったような?無事じゃないような?w
PCしすぎで怒られたのかと思いましたよ( ゚∀゚)∴ブハッ
(↑私が旦那に怒った事ある)
2010/09/02(木) 20:26:50 | URL | ナジ #-[ 編集]
たかさーん、お元気そうでよかったです。
もう、知立までのぞきに行こうかって考えたりしてましたよ。
モリコロパークでせがれ君たちいないか気にしていたり。
これからまた楽しみにしてますよ。
2010/09/02(木) 23:40:55 | URL | クロッカス #-[ 編集]
おおおーーー!たかさんが復活してた!!
私も美容院のHP、何度も覗きに行っちゃいましたよー;;
お元気なようで良かったです^^
2010/09/03(金) 01:46:25 | URL | raddy #-[ 編集]
ミトナリさん
そんなにマニアックに検索しちゃいましたか?!
いやーお恥ずかしい・・・
仮面ライダーW終わっちゃいましたね~
映画みにいったよ^^
2010/09/03(金) 11:36:22 | URL | たか #-[ 編集]
ナジさん
基本仕事中なので奥さん知らないのが仏(笑)
旦那さんもそれで控えめにできたのかな?w
2010/09/03(金) 11:38:41 | URL | たか #-[ 編集]
クロッカスさん
どこですれちがってもおかしくない距離ですもんね^^
ある小学校で待ち伏せ期待してたり(爆)
2010/09/03(金) 11:41:42 | URL | たか #-[ 編集]
raddyさん
raddyさんもお店つぶれたと思ってたんですか?w
元気すぎてせがれ達預けたいんですが・・・(え
2010/09/03(金) 11:43:17 | URL | たか #-[ 編集]
お帰りなさい。
大変心配してましたよ。
皆さん元気な様でヨカッタ♪
これからもちょくちょく顔出しますね!
2010/09/03(金) 13:54:43 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!
久しぶりひさしぶりひさしぶりぶりぶりぶり、びりびりびりびりーーーーーー!!!!!

たまに
覗いたりしてて
でも
ホントに何かあったんかな、とか
占いの記事のあとだったし
どうしたんかな、って
でも聞けなかった(つД`。)
あ~~~~、
元気でよかった!
せがれ兄クン、宿題、ちゃんとできたぁ~(笑)
次の記事、早速読みます!
2010/09/03(金) 20:22:38 | URL | ねこまんま。 #-[ 編集]
メグさん
おひさしぶりです^^
ご心配おかけしました><
これからもよろしくね★
2010/09/04(土) 09:56:21 | URL | たか #-[ 編集]
ねこまんまさん
興奮しすぎだってばよwww(ナルト)
宿題ねぇ・・・なんとかクリアーしたみたいだけど・・・
追い込みタイプで気疲れしました><
2010/09/04(土) 09:58:02 | URL | たか #-[ 編集]
気が向いたらたま~に覗いてたんですが、まったく更新されず。
もう2度と出没しないのかと思ってましたよ。
復活おめでとうございます(^-^)お久しぶりデス。

2010/09/05(日) 18:45:11 | URL | Asa #-[ 編集]
おおお!!!ご無沙汰ですね兄さん^^いや~更新されてなかったで、これで終わりかと思うと本当に寂しかったですよ~♪
2010/09/06(月) 23:15:34 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.