ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
初サーフィン!
せがれ兄!初のサーフィンに挑戦!!

でも、その場所わ・・・・・




ママさん側のジジのお友達でリゾート的な施設を開拓されたかたがいましてね


いちおう県内ですが場所は謎です・・・


僕が仕事中の週末に行ってきたみたい


そのお友達趣味を通り越して自然の中にいろんなものを作っちゃったのよ


木の上にお家作っちゃったり


川にターザンロープつけちゃったり


他人の土地まで開拓しちゃったり(笑)


ま、僕が行ってないので画像がないのでなんのこっちゃわかんない状況ですww



そこの川でせがれ兄がサーフィンしたらしくてね


帰ってきたら


「サーフィンちょー簡単だった!」


とか、言い放題なの



ってか・・・・




川でサーフィン?



流れにのって遊んだだけだろ・・・



そう思ったとおりでした(笑)



それを決定付ける写真がコチラ












DSCN8960.jpg



これサーフィンちゃうやろ・・・。





のちのちママさんに聞いたところ


川の水が冷たいから乗ってたんだって(爆)



んで、もう1つオチがあるんですが・・・


気づいた人いたら神に近いです(笑)



写真の上に移ってるのはジジです(初登場)


ジジに注目・・・


その服にもっと注目・・・


数年前僕が作ったプリントシャツまだ着てくれてます(笑)


けっして心霊写真じゃないんだからね!!w






コメント
この記事へのコメント
ジジーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
兄クンの表情と、ボードと、
川の流れのなさに釘付けで
ジジの存在、ワカランカッターーーwwwww
神にはなれないワタシ。

でもこのサーフィン、
やってみたい。
2010/09/03(金) 20:33:14 | URL | ねこまんま。 #-[ 編集]
まぁ~一応パッと見はサーフィンに見えますよ。
おじいちゃんが着てくれてるなんて嬉しいですね。

すぐにおじいちゃんってわかりましたよ。(^O^)
応援ポチで~す。
2010/09/04(土) 07:36:46 | URL | さらパパ #-[ 編集]
たかさん復活してる~
このまま居なくなっちゃうのかと思いましたよ。。。
“いろいろ”あったようですが
みんな元気そうで何より♪

川でサーフィンって斬新~
ジジさんのTシャツ、もっと間近で見てみたいです(笑)
2010/09/04(土) 16:26:37 | URL | troop #-[ 編集]
乗ってるには乗ってますねw
でも川では無理ですよね!
最後まで読む前にTシャツに顔が!?心霊写真ってオチ!?ってビビリました><
2010/09/04(土) 17:55:25 | URL | chococo #-[ 編集]
サーフィンボードあるのがかっこいいw
我が家にはない代物です。。
川でサーフィン…乗ることすら出来ないであろう私には
すごいことだと思います。。

プリントシャツわかりづらっw
アップの写真も欲しかったな~~~。^^
2010/09/04(土) 18:10:25 | URL | ASAE #-[ 編集]
ねこまんまさん
浮かんでるだけのサーフィン・・・
地味におもしろかったり(笑)
大人はお昼寝用にいいかも??w
2010/09/05(日) 10:47:52 | URL | たか #-[ 編集]
さらパパさん
嬉しいような恥ずかしいようなww
せがれはもしかしてジジ似だったのか?!
2010/09/05(日) 10:49:50 | URL | たか #-[ 編集]
troopさん
おひさしぶりです^^
やっぱりまた戻ってきちゃいました><
またゆっくりですがお付き合いください^^
2010/09/05(日) 10:51:15 | URL | たか #-[ 編集]
chococoさん
神みっけ!www

おお!!気づいた人いてくれてよかった!
2010/09/05(日) 10:53:42 | URL | たか #-[ 編集]
ASAEさん
言い訳なっちゃいますけど
ここ僕もいってないしスルー予定だったんだけど
PCでみたら亡霊?って思いUPしたしだいですww
2010/09/05(日) 10:55:38 | URL | たか #-[ 編集]
お久しぶりです
お帰りなさいませ★
お元気そうだったんで安心しました

川でサーフィン
(浮かんでる~^^)
笑えましたよ♪
2010/09/05(日) 14:36:16 | URL | こもも #-[ 編集]
こももさん
おひさです^^
しばらく放置してすみませんでした><
これからもお付き合いくださいね☆
2010/09/05(日) 18:19:28 | URL | たか #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.