ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
フォレスタヒルズのプール最高!
ここらへんでは最強じゃない?っていうフォレスタヒルズのプールにいってきました!

ほんまはホテルなんですよ!有名人とかよくお泊りするみたい!って関係ないけどwww




残暑厳しいですよね~~


むしろ台風きてほしいぞ!


9号?こっちゃこい^^(あかんやろ)



激しい風と雨を体中に浴びたい・・・・


それくらい暑いよね^^;


今年の夏初めて行ったプールの写真で少しでもひんやりして下さい^^












DSCN9052.jpg




DSCN9059.jpg



ここは自宅から近いし1日遊べるナイスプール^^


せがれ弟も身長が伸び、安心して見守ることができるようになって


僕はいろいろ目の保養を・・・(おいおい)


ここは家族向きなだけにじゃんねんだけどもwww







DSCN9062.jpg




DSCN9063.jpg




流れるプール何周したかな?


フルマラソンするくらいの距離浮かんでたじゃなかろうか・・・


今年1番だったのがウォータースライダーね・・・


危なっかしくて下でくるの待ってたら背中が焦げてしまったという(汗



で、ちと僕もスラってみたんですけどね・・・


いきなり海水パンツやぶれちゃってね・・・


せがれ弟が手を突っ込んで気づいたんですけども


その拍子にどでかい穴開いちゃったけどさほど気にせず(笑)


水中にいるとお尻丸出し状態でしたがそのまま遊んでましたw


ま、気にならない年齢になったんでしょうか・・・


なんなら見てくれっていう姿勢でしたからね


金さんの桜吹雪みたいなもんね


これが目に入らぬか!見たいな感じで!


金さんもチラ見で!!w


ママさんドン引きのフォレスタな日でした!!








DSCN9049.jpg


【 もう普通に写真が撮れない状況 】





ちと暴走しすぎたな(反省)
コメント
この記事へのコメント
フォレスタって広いんですか豊田でしたっけ
行ったことないとこだらけだゎ参考にさせていただきます

……言葉の節々に関西弁が………???関西出身ですか私、そぅなんですこちらでゎ関西弁出しづらくって(笑)
2010/09/07(火) 10:46:39 | URL | ka0ri #-[ 編集]
お久しぶりです。
更新、お待ちしていました~

プールいいですね!
うちの子は水嫌いなので、プールは行きたくないそうですi-230困った子です
お兄ちゃんも弟くんも少し見なかっただけなのに、
とても大きくなった気がします。

そちらの県へは、ドンドンお邪魔すると思うので、
また参考にさせてくださいね♪

2010/09/07(火) 11:54:20 | URL | hanu #-[ 編集]
こんにちは(^^)

私の記憶が確かなら・・・去年もこちらのプールでの記事を拝見したような・・・

近所にこんなステキなプールがあるのは羨ましいですね(^^)
男の子のプール遊びは豪快で、見ているだけでも気持ちがいいですね☆

海水パンツは災難でしたね(^^;)
大人のスライダーは危険だ・・・

最後のお写真、最高ですヾ(≧▽≦)ノ

ぽち!
2010/09/07(火) 12:47:25 | URL | いろはママ #-[ 編集]
ホテルの中にこんな立派で楽しそうな
プールがあるんですね~

今年はプール行けなかったなぁ~
この記事で行った気分になっておきます♪

ホント楽しそう~

たかさん海パン買い換えないといけませんね(爆)
2010/09/07(火) 14:32:09 | URL | troop #-[ 編集]
楽しそう!涼しそう!!

・・やけどタカサン

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
そんな放り出して・・・開放的ですねww

ホテルのプールってこんな大きいんですか!?スゴイ
今年はずっとプール入れちゃいそうですよね!!
台風こっちきそう。。。
2010/09/07(火) 20:24:17 | URL | chococo #-[ 編集]
気持ち良さそうー!
ここ、去年弟くんの歯が大変なことになったところですよね?
今年もまた、楽しんできたんですねー^^
なんだか、二人ともすごくお兄ちゃんになったように見えるんですが
しばらく見えてなかったせい??
たかさんのお尻ww
ドン引きでもやめさせない奥様がさすがですw
2010/09/08(水) 01:46:08 | URL | raddy #-[ 編集]
こんなプールがあったんですね。
来年行きたいなぁ~。
家帰ったら爆睡だったんじゃないですか~?
大人も楽しめそう。
応援ポチで~す。
2010/09/08(水) 08:03:47 | URL | さらパパ #-[ 編集]
スライダーで大穴ですか!

桜吹雪ならぬ、菊のご紋を披露されたんですね(笑
でも、金さんチラ見せはあかんでしょ~(><)
2010/09/08(水) 12:13:27 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.