ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
忘れられない味
懐かしい味・・・忘れられない味・・・いろいろありますよね・・・

あなたにとって忘れられない味ってありますか?





CA3A4228.jpg



いま、マクドナルドでは大月見バーガー食べれます!


単品で390円で少し高めですがボリューム満点!!


みなさんは食べましたか~~?





さて、今回は懐かしのあの味のコーナーww


僕にとってその食べ物は・・・・









CA3A4230.jpg



日清のやきそば!


これね!


やきそばといえばこれ!?しか知らんってくらい・・・


インスタントとか食べない人は知らんかもね・・・



普通のやきそばと違うのは後味が重たいっていう(謎


カルシウムとか入ってるけど体に悪そうだし・・w




このやきそばはですねぇ・・・



独身の頃よーく食べたんですわ


日清さんが成功してるのは僕のおかげだね!ってくらい食べてましたからね(過去形)





独身の頃は、まーお金なくて


いかに少ないお金でお腹いっぱいになるか



ここ重要です



食料品売り場の試食コーナーのウィンナーを口の中にいれて持ち帰る伝説をもつ男




の、僕には贅沢なくらいです(笑)



もちろんいれる具材なんかございません・・・


メンを楽しむだけ


だから若干つゆだくにしないと喉カラカラになりますからね・・・







大月見バーガーだけじゃものたりなく久々に買ってきてつくってみた!











CA3A4229.jpg


水いれすぎちゃってる(笑)



最近の休日のお昼はこんな感じで節約してます!



たまにはこうして自分で作ってるんですよ~~


インスタントばかりですが(笑)





来週はチャーハンの予定(え
















CA3A4231.jpg


できあがり♪




昔と違うのはメンがみえないほど具がいっぱいだっていうこと・・・(目玉焼きあるからだろ)



なにか作ろうと思えば冷蔵庫になにかあるってなんて素敵なんだろぅ・・・


でもこの味・・・


あのジリ貧だったあの頃を思い出してもう1度がんばろうって思えるんですよね




せがれ弟よ・・・


歯に青海苔つけてむかえにいってすまない!




コメント
この記事へのコメント
水入れすぎですよぉ~〔笑〕
僕もこの日清の焼きそば食べたことありますよ。
具なしでぜんぜんOKですよね。
さすが日清さんって感じですよね。
応援ポチで~す。
2010/09/10(金) 07:20:02 | URL | さらパパ #-[ 編集]
昔は麺だけだったのが…
ううう、いまや具、更に目玉まで(ΩДΩ)
確実に出世したぢゃぁないかっ!
母さん、うれしいよ。。

私も学生の頃はご飯だけ炊いてふりかけ、とか
ちょっと豪華ならシーチキンマヨ、とか
やったなぁ~...( = =)
でも美味しかったし、自分の好きな時に食べられて幸せだった!
休日のお昼、作ってるなんて素敵なパパです!
2010/09/10(金) 10:13:48 | URL | ねこまんま。 #-[ 編集]
これ!
昔よく食べましたー
濃いんですよねww
たかさんの作る焼きそば、すごく美味しそうです♪
ぺヤングは食べませんでした?

お誕生日おめでとうございます★
2010/09/10(金) 12:21:48 | URL | hanu #-[ 編集]
日清やきそばですか(^^)
私はずっと実家で暮らしてたので、たかさんのような生活は未経験ですが・・・

結婚してからは、私も結構、日清やきそばを食べたような(結婚して生活水準激減^^;)
ウチも休日のお昼にはこの手の麺にお世話になってます(汗)
ここ1ヶ月は土曜チャーハン、日曜そうめんで続いていて、そろそろブーイングがきそうなので、今度はたかさんのやきそばを真似て作ってみよっかなぁ~☆
めっちゃ美味しそうヾ(≧▽≦)ノ

ぽち☆
2010/09/10(金) 12:37:01 | URL | いろはママ #-[ 編集]
はじめまして^^初コメです☆
私・・・この焼きそばわからない(・・;)
でも水たっぷりですね!!笑
焼きそばに半熟の目玉焼きは絶品ですよね♬
目玉焼きのキミをわって絡めて食べるの大好き♬
こんどインスタント麺を買うときは、この焼きそば買って食べてみようとおもいます( ^ω^)
私もhttp://www.ichigo-kamuri.jp/
でブログをしています。まだまだなブログですが、たかさんのブログとリンクできたら光栄です。もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか??
勝手ながら、たかさんのブログをhttp://www.ichigo-kamuri.jp/link02.htmlにリンクさせていただきました。ご迷惑であれば削除いたしますので教えてください。

これからも楽しく拝見させていただきますので宜しくお願いいたします( ^ω^)
2010/09/10(金) 16:09:19 | URL | annzu #-[ 編集]
この時間に焼きそば画像は危険…
しかも目玉焼きまで乗っちゃって!!
大月見バーガーって結構贅沢ですよね。
マックなのに390円!
…たかさん、目玉焼き大好きですねw
2010/09/10(金) 23:03:56 | URL | raddy #-[ 編集]
うちの旦那もこのヤキソバ・・・
これ男子が好きな味なのか・・・
ってか目玉焼きのせて美味しそう♪
おとついも麺のみ2袋食べてました旦那
お湯加減が難しいですよね
私作れませんw
2010/09/11(土) 12:52:09 | URL | chococo #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
