ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
盆踊りー♪
これまた毎年恒例の盆踊り♪

せがれ兄また迷子になってました・・・・


【 ブログをお持ちの方へ・・基本週末は忙しくてコメントできません><ご了承ください 】






DSCN9107.jpg



町内で行われるたった2日間の盆踊り


せがれ達の目当ては屋台の金魚すくい


なぜか今年は綿菓子とポテトだけでした


不景気のせいかなんなのか・・・


写真は前半終わって表彰式の後ろで記念写真(笑)


みんな踊ってる時にここにあがる勇気ないですからねw








DSCN9100.jpg



花火も楽しみだったりするこの盆踊り


この時間に逢える友達がいるとなんか得した気分


金魚すくいできなかったけど


たくさんの友達と走り回って遊んでたせがれ達


浴衣を着た女の子にドキっとしてたせがれ兄


兄の友達にいじられるせがれ弟(笑)


楽しい夏の夜だったね^^


(ってか・・・ぜんぜん踊ってないし)



一瞬踊ってたせがれ弟の動画どぞ!



踊れドラドラどらえもん音頭♪










コメント
この記事へのコメント
最近の祭は規模が小さくなっていますね。
盆踊りは子供の頃楽しんだなぁ~。
たしかにあの時間に友達に会えるのが嬉しかったですね。
応援ポチで~す。
2010/09/12(日) 13:39:42 | URL | さらパパ #-[ 編集]
金魚すくいは残念でしたね(/□≦、)エーン!!
しかしせがれ弟ちゃんの
動画のドラドラどらえもん音頭~
楽しく踊ってましたね~
とっても可愛かったですヾ(〃^∇^)ノ
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2010/09/12(日) 23:18:22 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
夏祭か~もうここ数年は、まったく行ってませんね・・・・。
夏こそ最高ですからね^^浴衣美人と、一緒に花火など見ながら過ごす、最高です。
2010/09/12(日) 23:25:31 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
お祭りだー♪
いいですね、盆踊り!
夜に堂々と遊びに行ける特別な日ですよねー。
花火があるなんて豪華!!
2010/09/13(月) 00:35:34 | URL | raddy #-[ 編集]
こんにちは(^^)

あはは!週末にブログしないのは私も同じです(笑)

花火もある盆踊り!
賑やかでいいですね(^-^)

そして、夜に偶然お友だちに出会うと、子供って興奮しますよねヾ(≧▽≦)ノ

ドラドラどらえもん音頭!弟君かわいい!!(^^)

ぽち!
2010/09/13(月) 12:50:38 | URL | いろはママ #-[ 編集]
夏!といえば盆踊りよね~。
今年は行ってないな(汗)

弟くんの踊り可愛いわ♪

応援
2010/09/13(月) 18:21:31 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
夜店も楽しいですな!でもたくさんの人だかりは苦手よん
2010/09/13(月) 21:55:14 | URL | としおもち #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
