ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
合歓の郷 前半
毎年夏休みにだけ旅行に行く我が家

今年は三重県にある合歓の郷に行って参りました!

合歓の郷ってこんなとこですHP

前半はホテルでマッタリしてましたが・・・


夜にオバケがやってきた??!







DSCN9173.jpg

いえ~~い♪


今年もやってきた夏だけの旅行企画!



とにかく暑い!暑過ぎる!!(笑)



ここは合歓の郷から30分離れてるという・・・



賢島宝生苑 にて一泊二日しちゃいました


HPショボショボですがなかなかいいとこですよ(笑)



チェックインする前にさっそくホテル内にあるプールに!






RSCN9167.jpg


ザッパーーーン♪



DSCN9137.jpg



せがれ兄がもっているこのジンベイザメの浮き輪・・・・



ホテル到着5分前にコンビニで買ったんです(汗



どうしても欲しいと言い出して・・・


自分のお小遣いで買うからと・・・


そのジンベイちゃんがかなり重宝しましてね・・・



半日この滑り台で遊ぶことに(笑)



僕は泊まりでビール飲めるし最高のシチュエーションwwwwww



夕方近くなってきてチェックIN




DSCN9151.jpg



予約がギリギリでまたロビーから遠ーーーい部屋になりましたが・・・・



眺めは最高!!v(。・ω・。)ィェィ♪




しかしこの部屋にオバケが潜んでいたなんて誰も知るよしもなく・・・・・・







さっそくお楽しみの夕食バイキングへ!!ヽ( ゚ 3゚)ノ




DSCN9164.jpg



僕は謎の口内炎に襲われガッツリ食べれなかったけど


(それでも坦々麺的なもの3杯食べました)



子供達もバクバク食べておりましたよ!


なかでもせがれ弟が目を輝かせたものが!?





DSCN9160.jpg



チョコレートタワーwwww




このチョコがね、、、


全然濃くなくてね、、、


サラサラしてどんどん食べれちゃうのよね、、、


せがれ弟わんこそば状態にwwww


早く食べなきゃ固まるとか言って忙しそうにしてたなww





そして露天風呂には男湯に女の子がいて恥ずかしがって逃げたせがれ兄に


ゲームコーナーで廃れたステッチのヌイグルミをゲットしつつ


就寝の時間に・・・・






今日1日楽しかったことをみんなで話すマッタリな時間


部屋の中にオバケが・・・


慌ててカメラのシャッターを押したのですが・・・







衝撃画像注意



















DSCN9169.jpg


アタマなしオバケ・・・・




正解は せがれ兄の悪戯でした!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ  ←隠し^^




コメント
この記事へのコメント
夏休み旅行ですか~☆

プールのあるホテルいいですね(^^)
お兄ちゃん、ちゃんと自分のお小遣いで浮き輪買ったんですね!えらいな~☆

ホテルはロビーからの近さよりも窓からの眺めのほうが重要ですよ(^^)
素敵な眺めですね!

バイキングも美味しそう~!
あのチョコのやつ・・・いっぺん食べてみたいなぁ(ゴクリ)

そしてお化けの正体とは!?
仕込みの臭いがプンプンしますが(笑)

ぽち!
2010/09/14(火) 12:57:18 | URL | いろはママ #-[ 編集]
いぃですねぇ旅行
三重や岐阜なら近いのでうちの子でも飽きないで着くかな(笑)
2010/09/14(火) 14:14:14 | URL | ka0ri #-[ 編集]
家族で旅行いいですねぇ~。プールも楽しそう♪
オバケネタたかさんらしいっす。(^O^)
応援ポチで~す。
2010/09/14(火) 17:57:48 | URL | さらパパ #-[ 編集]
夏休み旅行楽しかったみたいですねヽ(^o^)丿
二人ともプールでの写真、嬉しさ全開って感じですね♪

チョコレートタワーもいいな~
大喜びだったでしょうね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

おばけの登場!面白かったです(*≧m≦*)ププッ

応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2010/09/14(火) 22:08:00 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
素敵ー!リゾートですね^^
しかもお部屋からの景色も最高だし♪
夕食のバイキング、子供がいるといいですね。
チョコレートタワー、そりゃあ虜にもなりますよね。
私も大好きです。

おばけは誰を怖がらせていたのかしらw
2010/09/15(水) 01:02:39 | URL | raddy #-[ 編集]
夏旅行いいですね~

プール付きだなんて
最高じゃないですか♪
たかさんもプールに入ったんですか!?
海パン新調しました!?

2010/09/15(水) 11:22:20 | URL | troop #-[ 編集]
ドキドキしながら読んでいたらそういうことでしたか~。
兄くん楽しかっただろうね!

我が家も、殆どの年が夏だけしか旅行に行ってないよ。

プールにチョコレートタワー楽しそう♪

応援
2010/09/15(水) 17:30:07 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
お久しぶりです☆
訪問遅くなりました(^^)!
9月からのブログ読ませていただきました☆
男子2人の夏休みは活発ですね☆
プールも大きいしホテルの!?素敵過ぎる~~(^^)
今回のバイキングもいいなー☆
新学期始まってますけど、うちは来年幼稚園に入る予定で
入園説明会や願書がせまってきました~!
穂乃、来年はついに幼稚園です☆
2010/09/15(水) 20:44:22 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
家族旅行いいですね~

チョコフォンデュのタワーって
2つもあったんですね。
チョコつけ放題じゃないですか~

首無しお化けは、頭の小さいねずみ男
かと思っちゃいましたwww

でもね、たかさん。
私、たまの出張でわびしいホテルの
部屋に絵が掛ってることがあるんですが
お化けが出る部屋は、そんな絵の後ろに
おフダが張ってあるって聞いた事があって
以来いつもチェックしてるんですよ~
怖ぁ~~~っ(><)
2010/09/15(水) 20:53:37 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
おおお!!!海が見える露天風呂っすか、風呂好きとしては最高ですね~♪
時間があれば静岡のガンダムとかも、見に来られてはどうっすか?兄さん。
しかし本当にせがれ君達は、いいキャラしてますな(>m<)
2010/09/15(水) 22:38:37 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.