ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
合歓の郷 後半
ホテルに1泊して次の日!

今日は合歓の郷に行くよ!って気合はいってたんですけど、

ホテルのプールが気に入ってしまい、ここでよいと・・・

ってか、ムリして行かなくても?!って思いましたが・・・





DSCN9184.jpg


なんか泳いでる写真ばっかですいませんすいません

まぁ、今年の夏は泳ぎ倒しましたからねぇ

しかも全然写真がないっていう・・・(笑)



DSCN9183.jpg


ぶっちゃけ、合歓の郷のプールおすすめできません(え


ま、楽しいんですけどね、それなりの規模やビーチフラッグなどのイベントありでね


でもね・・・

ウォータープール死ぬね・・・マジ堕ちたね・・・・


1000円レンタルのボートを猛暑の中、担ぎ上げて長い階段を登り


ってか誰もやってないやん!って感じで並んで休憩できないからひたすら登る登る・・・


水分補給にもお金がかかるし・・・


僕も体力なくなってると実感した夏でありました(泣)


でも、カキ氷何年ぶりかに食べたけど死ぬほどおいしかったのは事実w





で、お昼過ぎまで、ゴーカートや、カートで移動しながらいろいろ見てたんですけど


せがれ兄が、釣りしたい!ってことになりまして・・・・





DSCN9188.jpg


竿やエサをレンタルできるので、手ぶらでOKです


でも、これが、なかなか釣れないんですわ・・・


1時間程で辞めて帰ろうと思ったのですが・・・


1匹釣れるまで帰れない空気になってまいりまして・・・




せがれ兄「絶対にサメ釣ってやる!!」



















その他


絶対にムリだろwww


ってか、釣れたら困る・・・・(笑) 





そして、気がついたら、4時間も経過していた・・・・









DSCN9191.jpg


フグ2匹ゲットん!!





ってか・・・・フグって・・・・



食べれないし飼えないしどうしようもない魚が2匹も・・・・




もって帰りたかったせがれ兄ですが(我が家にはクマノミがおります)


いっしょには飼えないので諦めてもらいました



ただでは帰れないせがれ兄?





DSCN9194.jpg


カニならいいでしょ?って探しております(笑)


後に、ここに帽子を忘れてUターンすることになりますが・・・




時刻はスッカリ夕方になり・・・こっから帰るのに混雑なしで2時間半ですからね(号泣)






FSCN9201.jpg






今年思ったのは、コヤツらは場所かんけいないだろ!ってことですかねぇ~


がんばって遠い場所に行っても兄弟2人で楽しむことができるんですよねぇ


場所関係ないならホテル重視で来年の夏は早めに予約しなくちゃ・・・ってことで・・・(閉)



楽しかった、我が家の夏だけの一泊旅行は無事?!幕を降ろしました!


しかし!!


最後に御在所SAでサプライズが!!


まさかの有名人に遭遇?!





コメント
この記事へのコメント
サメ………
釣って欲しかったです
次ゎよろしくお願いします(笑)

………で、有名人がきになるんですが
2010/09/16(木) 11:14:37 | URL | ka0ri #-[ 編集]
楽しそうないいトコじゃないですか!
プールで泳いで乗り物乗って釣りまでできるなんて。
父ちゃん1人でも行きたい感じです(笑

有名人って一体誰でしょう?
2010/09/16(木) 12:24:38 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
いや~サメ確かに、釣って欲しかったけど笑いました^^

でも2人で楽しめるって、良いですよねそれが子供の素晴らしい才能だと思います。

有名人とは!!誰でしょうかね???
2010/09/16(木) 23:04:38 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
サメ!釣れたら飼いたいとこですねー。
そしてどんどん水族館のように…ワクワク
色々楽しめていいですねー、ここ!
兄弟だけで充足できるって素敵です。
大人になったときに、すっごくいい思い出になるんでしょうね^^
サプライズ、期待してますww
2010/09/17(金) 00:53:00 | URL | raddy #-[ 編集]
釣りがんばりましたね。
でも簡単に釣れる釣りより釣れない釣りの方が釣りって感じします。
子供達は何処へ行っても楽しいんでしょうね。
有名人誰?
気になるぅ~。
応援ポチで~す。
2010/09/17(金) 07:21:24 | URL | さらパパ #-[ 編集]
クマノミとの戦いも見たかった、、、
釣りは夢中になりますよ
2010/09/17(金) 08:21:01 | URL | としおもち #-[ 編集]
そうそう、子供は遠かろうが近かろうが関係ないですよね。

実は、おーくんは近場で遊びたい子供です。
理由は移動時間が嫌だからだそう。。。
子供らしくないでしょう(汗)

有名人気になる!!

応援
2010/09/17(金) 11:00:36 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
プール三昧な旅行でしたね(笑)
やっぱホテル内や旅館内の施設ってのはお金がかかりますね(^^;)

お兄ちゃん、サメ残念でしたね(笑)
サメが釣れたら黄金伝説で伝説作れますヾ(≧▽≦)ノ

でも、フグ2匹はスゴイじゃないですか!!
お兄ちゃんの粘り勝ちですね☆

有名人ってすごっく気になります(ミーハー^^;)

ぽちぽち!
2010/09/17(金) 13:00:34 | URL | いろはママ #-[ 編集]
プールでの笑顔最高ですねヽ(^o^)丿
めちゃくちゃ楽しかったみたいですね♪

せがれ兄ちゃんはサメ釣れなくて残念(*≧m≦*)ププッ
しかしふぐ2匹GET!
頑張りましたね(〃⌒∇⌒)ゞ♪

応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2010/09/17(金) 22:43:58 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
フグとクマノミ一緒に飼えないんですか!
同じ海水だしOKって思ってましたがw
4時間も釣りしてるって、お兄ちゃんすごい根性ありですね♪

まさかの有名人気になるっっ!!!
2010/09/19(日) 16:23:31 | URL | ナジ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
