ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
合歓の郷 おまけ
疲れきったせがれ達、ママさんは車に乗ってすぐに爆睡・・・

残った力を振り絞り運転するも、亀山JCTで大渋滞・・・

渋滞抜けたらみなさんお目覚めで・・・・







「パパお腹すいた!死にそう!!」




















その他

こっちのが死にそうなんですけど・・・。








凄いタイミングで!?


御在所SAが目の前に!!!



そこで晩飯でも食らうか・・・・


そうはいったものの・・そこも大混雑・・・・


定食系のものはほとんど売り切れで・・・


券売機の前でニラメッコする人々が大勢・・・



そこでママさんがある人に気がついた!!



ママ「吉田さんおる!」


兄「吉田さんって誰!」


ママ「世界チャンピオンよ!」


兄「え?世界一強いの?」


そんな小声で会話をされていたところ、ちゃっかり吉田さんの隣の席をキープ(笑)



食べながらも隣りが気になる夫婦


ママ「あんた!写真とってもらいなさいよ!」


たか「いま、食べてるから申し訳ないよ・・・」


ママ「後で後悔するわよ・・・」


たか「たしかに・・・」



そんな小声の会話の中、食べ終わり帰る瞬間を狙っておりました(笑)



なんのこっちゃわからない表情のせがれ達にも注目・・・・w















DSCN9196.jpg



「吉田選手ありがとうございました!!」


コメント
この記事へのコメント
すごい!でも私の敵会社の、、、ね
2010/09/19(日) 22:08:46 | URL | としおもち #-[ 編集]
吉田さん?って思ってたら
アルソックのCMに出てる吉田選手だったんですね。

ママさんの鋭い眼光と行動力にカンパイです。
2010/09/19(日) 23:27:40 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
レスリング?の吉田さんですよね。
よく気付きましたね。
僕だったは気づかないかも〔笑〕
でもいい思い出になりましたね。
応援ポチで~す。
2010/09/20(月) 07:47:24 | URL | さらパパ #-[ 編集]
凄い!
よく気付きましたね!
私は、人の顔を覚えるのが苦手なので
もし、私が隣に座っても、正面に座っても気付かなかったと思います。

応援
2010/09/20(月) 16:25:40 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
すげえ~!!!まじっすか(@O@)/
でもせがれ君たちは、分かってないようなんでそこが残念ですね(汗)
家族サービス、お疲れ様でした。
2010/09/20(月) 22:30:43 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
たか様

 よく撮れていますね!!

 良い記念になったことでしょう!!
2010/09/21(火) 00:59:39 | URL | シュサイ #-[ 編集]
ええ~~~~!!!!!
あの『吉田さん』じゃないですかぁぁぁ(☆0☆)
女子レスリングでは最強の方ですよ!!(><)
これはいい記念になりましたねぇ(^^)

いや~羨ましいです(><)

私もバッタリ有名人に会ってみたい!
2010/09/21(火) 13:01:55 | URL | いろはママ #-[ 編集]
有名人との写真撮影なんていいじゃないですか~
ココのSAは良く使いますが
有名人と遭遇は無いなぁ~

良い夏の思い出ですね★
2010/09/21(火) 14:10:10 | URL | troop #-[ 編集]
本物ダァーッ
写真も一緒に撮ってくれるなんて優しいんですね
いぃなぁ
2010/09/21(火) 17:09:12 | URL | ka0ri #-[ 編集]
わー
アルソックの人だ^^
私だったら気が付かないかもi-201
2010/09/22(水) 12:57:55 | URL | hanu #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
