ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
忘れられない味 part2
平日暇なんで無理矢理コーナーにしちゃってる

この懐かしシリーズ第2弾のコーナーが今日も奥さんやってきましたよ!(え

今回はこちら・・・






CA3A4236.jpg


どんな料理ができない素人でもできるチャーハン(笑)

他にも焼きブタ、カニ風味などいろいろありますが

このカレー風味がたまらんです・・・!



CA3A4237.jpg

ちと。オカズがほしくてハンバーグチャーハン的な感じにしようと思ったら

おもいっきり焦げてますね!!

ありがとうございますございます!!



CA3A4238.jpg


チャーハン作る時にこうなるのって必然ですか?

シャモジとかのがいんですか?

あえて、こうしてツマミ食いするのはありですか?


ま、素人ですから・・・・勘弁・・・・




CA3A4241.jpg


できあがり♪


昔はもちろんネギもかかってなかったし、卵もなかったですよ・・・


いまじゃ、こんな豪華なチャーハンに!!


マヨネーズで顔のつもり(え




で、せがれ兄にも作ったろうと思いまして!!

なんてHOTなパパなんだぁ・・・(自分で言うな)



で、作り始めてたんですけど、あることに途中で気づいた・・・!


ウィンナーいれるの忘れてた!



せがれ達にはウィンナーは必要不可欠!!


ドラえもんのポケット級に必要不可欠!!


もうご飯いれちゃってるけど、途中からウィンナー投入!!(笑)





CA3A4242.jpg


お碗にいれて~~





CA3A4243.jpg



ドン!

おー!おいしそう!!


ハンバーグなしのがおいしそうに見えるとか(笑)






そして、お腹をすかしたせがれ兄が帰宅!



「ただいまぁ~お腹すいたぁぁぁああ!」



帰宅したらとりあえず空腹過ぎる子供!



食べさせてみた!





CA3A4245.jpg


なぜ裸!?



ま、おいしかったらしいです・・・・・・・・・・・・・・・・・ウィンナーが!




入れてなかったらどうなっただろうか・・・・w



せがれ弟も食べてくれたし!また作ろうっと!


コメント
この記事へのコメント
そぅ②、旦那がそれの焼豚よく使います
オッイシ~んですょね
私的にゎハンバーグありのほうが食べたいゎ(*´艸`*)

…にしてもけっこうキッチンに立たれますょね
素晴らしいです
2010/09/29(水) 11:31:29 | URL | ka0ri #-[ 編集]
せがれくん達、裸でご飯食べているの多いですか?w
いや、このチャーハンの元は気にして見て無かったですね~。
今度買ってみます!!
私もハンバーグありがイイです♪
2010/09/29(水) 16:49:19 | URL | ナジ #-[ 編集]
ハンバーグってマルシン?
懐かし度100パーです(*≧v≦)
ぜひぜひたかさんが作ったのを食べさせて欲しいな~♪
作ってもらえるのは何でも美味しいハズ!!!!!・・・・・タブンw
ウインナーが美味しいって言ったせがれクンたちも
大きくなったらパパの作った数々の?料理、
覚えてると思うなぁ~。
2010/09/29(水) 17:24:11 | URL | ねこまんま。 #-[ 編集]
我が家の父も作ってくれますが、やっぱりチャーハンは男の料理だと思いますね!!
火でちゃんと炒めてパリパリにしないと、チャーハンって本当に美味しくないですから。
2010/09/29(水) 17:54:19 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
久しぶりです♪
もう更新ないし音沙汰ないからどうしたかなと思ったけど
久々に来たら復活してて良かったです。

もしかしたらもう忘れられてるかも・・・。

ハンバーグにマヨネーズで顔ですか。
これは面白いっす!
チャーハンドカ盛りもいいですね~♪
2010/09/29(水) 22:14:59 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
うわあ。。。お久しぶりです
更新がなかったのでブログをご訪問もしないままもう10月になってしまいますね
また遊びに来ますね

チャーハンおいしそう
うちのパパはチャーハン作ったことないですよ~
2010/09/29(水) 23:28:31 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
また夜中に見ちゃったorz
お腹空きますねー。
特にお兄ちゃん用のパコッてしてある方がヤバイです。
ああ、でもハンバーグも捨てがたい。
せがれくんたち、うらやましいーーーー!
2010/09/30(木) 01:13:13 | URL | raddy #-[ 編集]
こんにちは(^^)

おお!コレも我が家の休日メニューでしょっちゅうお世話になっているアイテムです(笑)
美味しいですよね(^^)

ウインナー入り、確かにマジで美味しそうです!!
いや・・・ハンバーグもおいしそうです(笑)
でも確かにウチの子もハンバーグよりウインナー派ですよ。
ウインナーのカリスマ性おそるべし・・・。

ぽちぽち!
2010/09/30(木) 13:05:21 | URL | いろはママ #-[ 編集]
ハンバーグ!このくらいの焼き目が
一番うまいですよ~
表面がちょっとカリッとサクッとして!
(たかさんやりますなぁ)

フライターナーやしゃもじにはご飯が
付きますよね。私もこれつまみ食い
しちゃいますよ~(笑
2010/09/30(木) 18:04:11 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
さっすが!子供の好きなものがわかってる~
2010/09/30(木) 23:31:26 | URL | としおもち #-[ 編集]
僕はしゃもじを使ってチャーハン作りますよ。すごく楽です。
簡単に作れるチャーハンいいですねぇ~。
裸で食べるチャーハンもいいんでしょうね。
応援ポチで~す。
2010/10/01(金) 11:32:49 | URL | さらパパ #-[ 編集]
うーまーそー!
変に凝った料理よりも、こういうざっかけない感じって美味しいですよね。
ハンバーグ付きも、お椀で固めたウインナー入りも、どちらもイイですね!
ドライカレーのチョイスがまたナイスです!!
2010/10/01(金) 19:44:18 | URL | ミトナリ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
