ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
豊田地域文化広場
9月敬老の日に地域文化広場に電王がやってくる!そんなチラシをみて行ってみる事に・・・

それがまぁ・・・凄いは、暑いわで・・・。






DSCN9281.jpg


ライダーキック!!


せがれ弟発見www




せがれ弟は全部仮面ライダーにみえるんじゃないだろうか・・・

ってくらいライダー好きになってしまい・・

近場に電王がくるってことで見に行ってきました!!



それが、まぁ、、初回は最悪でして・・・・




DSCN9251.jpg


前の席のひとの持ってる風船が邪魔でしゃーないぞ(笑)


これ気づかなかったですねぇ・・・最後まで・・・

写真とったけど、全部風船がフェードIN(汗

まったくなんのためにいったのか・・・




ショーも終わり、出店で遊ぶ事に!!


DSCN9275.jpg

しかし、出店は凄い行列で・・・

時間つぶしにフリマにいって時間つぶし!

カードみつけ交渉中(笑)

1枚20円とかですwww




そして行列に戻るも凄い人で・・・


DSCN9280.jpg

この夏最後の猛暑かよ!

敬老の日なのにこの暑さとか・・・ありえんだろ・・・><

ブルーサワーのカキ氷食べると唇が青白くなって調子悪いのか勘違いしてしまうのは僕だけ?www



DSCN9284.jpg


1時間並んでやっと金魚すくい!

せがれ弟!秘儀!2匹まとめすくいの術!!!!


DSCN9289.jpg


せがれ弟は3匹


兄は場所が悪くてGETならず・・・・


で、ボールすくいでリベンジ!!



DSCN9333.jpg


もう1個、射的もあったんですけどね、、そっちはもうムリ、限界・・的なレベル待ち時間><


2つこなしただけで、次回の電王のショーが始まる時間に・・・


ってことで、風船のリベンジで!!!(笑)



次回言葉少なめ電王たっぷりスペシャルにつづく!!!






コメント
この記事へのコメント
地文でそんなイベントが健康の森でのんびりするんじゃなかったゎ(笑)
新聞とってないのでチラシとか入らないんです
また何かいぃイベントがあれば教えて下さい(笑)
2010/09/22(水) 19:46:02 | URL | ka0ri #-[ 編集]
金魚つり・・・1時間並んだんですね(゜_゜)
お疲れさんでした。
せがれ弟ちゃん2匹GET!!
おめでとう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2010/09/22(水) 22:37:56 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
華麗なライダーキックですねw

お泊りで遊びに行ったなんて羨ましいです。
10月どっかいきたいな~。子供手当てで。。w

たかさんお疲れ様でした!

吉田さんも良い方ですね。地元じゃ空港に
行かないと会えないダロナ…。。
2010/09/23(木) 00:34:03 | URL | ASAE #-[ 編集]
おおチーブン!
こんなイベントがあったんですね。
連れて行ってあげればよかった。
…じゃなくって、おばーちゃんに連れて行ってもらえばよかった。
だって、暑いのいやだもん。
2010/09/23(木) 01:23:55 | URL | クロッカス #-[ 編集]
お~! こんな、おっ○いまるだしの
ライダーキックなら怪人も喜んで
爆死するんじゃ・・(笑
2010/09/23(木) 09:03:29 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
いやぁ~。風船納得いきませんねぇ~。

運営者も気づいてくれればいいのに。
祭は混雑するもんですよね。
しかし、今年は暑かったですねぇ~。
ライダーキック!!
応援ポチで~す。
2010/09/23(木) 11:31:03 | URL | さらパパ #-[ 編集]
たか様

 たしかに初期の仮面ダイダーのライダーキックにそっくりですね(笑)
2010/09/23(木) 16:26:55 | URL | シュサイ #-[ 編集]
電王いいな!
今でも人気ですよね!

それにしても、ショーの時は風船は下に下げておくのが礼儀ですよね。

応援ぽち
2010/09/23(木) 17:54:16 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
敬老の日が親孝行に日(深い意味はありませんが)になったり、、、京都は蒸しあつかったです
で、七味唐辛子がなぜ黒豆なんですか、、、難しい
2010/09/23(木) 20:17:30 | URL | としおもち #-[ 編集]
何故に?電王と思いますが、どんなショーだったか気になりますね~♪

お祭りか~もう何年も行ってませんが、来年こそは!彼女と行ければな(涙)
2010/09/23(木) 23:25:38 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
この手のイベント、一回行ってみたいんですよねー。
怖がりそうでワクワクw
でも風船は残念でしたね><
弟くん、金魚すくい上手ー!
2010/09/24(金) 02:01:59 | URL | raddy #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
