ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
電王ショーリベンジ!
せがれ兄は射的やりたくて暴れておりましたが、なんとか電王ステージまで連れて行きました(え

せがれ弟にベストポジションで電王をみせてあげたかった!すまない!せがれ兄よ!!

それでは写真ばっかですが、どうぞw








DSCN9295.jpg

オレ?!参上!




DSCN9298.jpg

敵の雑魚は納豆キャラ?!




DSCN9297.jpg

お尻刺されちゃってるモモタロス





DSCN9301.jpg

敵の家来に会場でナンパさせまくりのウラタロス





DSCN9302.jpg

やられ役のゼロノス・・・・




DSCN9304.jpg

こちらが敵のボス なかなか怖そうw




DSCN9305.jpg

答えは聞いてない!っのリュウタロス


DSCN9307.jpg

敵もいっしょに踊っちゃってる(笑)



DSCN9308.jpg

立ったまま寝ちゃってるキンタロス




DSCN9309.jpg

うん。けっこう完成度が高いキンタロスw





DSCN9317.jpg

最後は全員集合だぁーーー!で、敵を撃破!!!





せがれ弟はその掛け声で、クライマックスフォームだと思ったらしい・・・(マニアック)



DSCN9328.jpg


TVではダブル終わってオーズになっちゃってますが、なぜ電王!?的な地域フェスタでした!!



おまけ・・・










DSCN9325.jpg

せがれ兄、シャボン玉で遊んでたら・・・








DSCN9326.jpg


間違えてシャボン液で手を洗ったっぽい(笑)






コメント
この記事へのコメント
いいな!電王ショー!!!
今うち仮面ライダーのDVDさかのぼって見てて電王とか大好きで~♪
でもほんま・・・今更ナゼ電王w
2010/09/24(金) 12:22:24 | URL | chococo #-[ 編集]
私電王大好き♪
これ見たかったよ~。

たかさんファミリーが羨ましい!

応援
2010/09/24(金) 17:25:20 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
俺、参上!
ってなことでお久しぶりです。長らく更新していなかったのでちと心配しておりました。。。。でも復活ですね。

さて、電王ショーいいですね。って本当に今電王って。。。でも子供達にとってはそんなこと関係なしって感じですね。
敵の雑魚キャラが「納豆」というのがまた「オツ」ですが、まぁ電王ならばそれも良いか。。。(笑)
2010/09/24(金) 17:39:44 | URL | チビーズパパ #-[ 編集]
かっこいい~私もなりたい
2010/09/25(土) 21:52:53 | URL | としおもち #-[ 編集]
電王ショー!楽しかったみたいですね(〃⌒∇⌒)ゞ♪

最後のせがれ兄ちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ面白いです!

応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2010/09/25(土) 22:18:53 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
う~ん4大フォーム勢ぞろいとは、まるでサラバ電王を彷彿させますね^^
(う~んどうせなら、クライマックスフォーム登場の方が良かったですね)
でもウイングフォームと、ライナーフォームにストライクフォームが居ないのは残念です。
2010/09/25(土) 23:40:37 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ご無沙汰しておりました!!

え!なぜ電王!!!(笑)
電王ショーを私も写真で楽しませていただきました(^^)
屋外のショーは思う存分、ショーを撮れるのが魅力ですよね♪

最後のお兄ちゃんナイスですヾ(≧▽≦)ノ
しゃぼん玉で手を洗うとこうなるんですね(笑)

ぽちぽち!
2010/09/27(月) 15:14:36 | URL | いろはママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
