ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
不思議な光景
せがれ弟つれて耳鼻科にいってきたんですけども

そこに不思議な光景が?!

気分を損なう場合がございますので注意




耳鼻科の前に小さな小川があるんですけど

まずは、写真を見て頂こう・・・




CA3A4255.jpg


これね、ザリガニの死骸なんですよね(汗

あえて、遠くからわからんように撮ったんですけど

これね、画像に収まってるのはごく1部でして・・・



で、なにが不思議かというと

まずこの量がはんぱやないわけです・・・

バッラバラになったのが岸にずーっと続いてるんです

ざっとみて1000匹以上・・・

しかも水のあるところから2mくらいの高さがある場所に・・・



なんなんでしょうね・・・これ・・・

誰かが捕まえたにしては量が多過ぎですし、鳥や猫の攻撃にあったにしては

考えられない量ですし・・・

これね、

きっとクロマニョン人の仕業だね、モソモソ食べて上流に行ったね。

んで、ついでに耳鼻科で吸引してったね、鼻にもんすごい差し込んでスッキリしてったね。

冬に備えてるね、絶対に。

ってことで。


だれかザリガニ博士がいたら教えてくらはい・・・

よろしくザリがとうございます!


もしかして薬局も近いしザリガニを粉末にして・・・



コメント
この記事へのコメント
え!!!まじっすか・・・何でしょう?不思議な現象ですが、悪戯にしては度が過ぎている感じがします。
2010/10/01(金) 23:03:12 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
じゃあ次ゎクロマニョンの捜索に行こう
きっと道に迷っている
2010/10/02(土) 17:10:40 | URL | ka0ri #-[ 編集]
渡り鳥が大好きでよく食べてますよ~
2010/10/02(土) 22:01:47 | URL | としおもち #-[ 編集]
わ~。。。
このネタ苦手・・・。
と言うことでこの辺で。

応援
2010/10/03(日) 19:42:43 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
気になります。。
クロマニヨン人、発見したら動画でお願いします。
2010/10/04(月) 02:11:33 | URL | raddy #-[ 編集]
こんにちは(^^)

これは謎ですね・・・。
最近、こういう異常現象が多くて不安になりますね。
こちら石川県でも、空からおたまじゃくしが沢山降ってくるという、なんとも不気味な現状がありましたよ!

鳥やクロマニヨン人のしわざだといいのですが(笑)

ぽちぽち!
2010/10/04(月) 12:29:40 | URL | いろはママ #-[ 編集]
不思議ですね~なぜ?
気になります(--〆)

応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
2010/10/04(月) 22:51:13 | URL | ふんわかムッちゃん #-[ 編集]
えーー!
これは不思議ですね。
鳥の仕業でしょうか・・・?
2010/10/05(火) 14:19:49 | URL | hanu #-[ 編集]
不思議ですねぇ~。
猛暑のせいではないですかねぇ~。
実際に見ることできないかも~。
応援ポチで~す。
2010/10/09(土) 07:44:56 | URL | さらパパ #-[ 編集]
え~???なんなんでしょう・・・
これはザリガニに死骸なんですか?!

確かに量からしたら多そうですね。。。

今の時期だったら彼岸花の花びらかも知れませんね~(ぇ
2010/10/09(土) 18:26:20 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
ザリガニの粉末・・・。
骨とか関節にカニの甲羅とか良さそうなので
効くかも・・・・・う~ん。
2010/10/13(水) 10:15:21 | URL | ナジ #-[ 編集]
ひさしぶりん^^
いやぁ~ ちょっとアップめでみたかったです。 ゴッキーよりかは全然ましでしょう(笑)

ほんとなんだったんでしょうね?
自然って時々不思議なことが起こりますよね^^
僕も子供の頃、近くの川(?、クリーク? 側溝かな)
でなまずの大量発生をみて驚いた記憶があります。

もうそれは尋常じゃない数・・・
2010/11/24(水) 02:59:41 | URL | のんパパ #zUupFlpY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.