ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
せがれ弟年中運動会!
せがれ弟の年中さん!秋の大運動会が行われました!



今回も、僕は仕事でいっしょに走る事もできなかったんですけども

なんと!ビデオカメラ買っちゃいました!!

せがれ達も大きくなってきて、動く画がやっぱり綺麗な状態で欲しいよねぇ・・っていう

ほんとは前回のがくそ重たかったからですが・・・

奥さんが使いがってが悪いのが1番の理由とか・・・・www










DSC09340.jpg

まずは準備体操!

うん、朝が強いせがれ弟は全然眠たそうではない!

誰かとは大違いだ・・・

年中さんなんで種目は、かけっこと、ダンスと、親子競技だけ、なんですけど

やはり!

かけっこは見てるこっちも緊張が伝わってきます・・・!



DSC09349.jpg


名前を呼ばれてこの元気(笑)

体育パンツ若干上に上げ気味なんですけど、、、気にせず、、、

さて、緊張の一瞬です!

練習では隣の子と五分五分だったそうです・・・





DSC09352.jpg

位置について・・・ようい・・・・ドン!







DSC09350.jpg

おっと!やはり2人で1位争いに!!


先に先生に触れた方が1位です!!!








DSC09351.jpg

スタート悪かったもののラストスパートでスピードにのって・・・

見事1位!


ま、ビデオ判定になるほど競った見事のレースでした(笑)



で、かけっこの後は、ダンスダンス!(^д^)







DSC09384.jpg

待機中・・・

秋になってきたとはいえ、日差しがまだまだきつい日でしたので・・・




ダンスはなにか忍者をモチーフにしたもの!?



DSC09386.jpg



DSC09387.jpg



ラスト決めポーズ!!




DSC09388.jpg

決まったww




なんか1人テンションが高い男の運動会はこれで幕を閉じた・・・。

彼を見てるとなんかほんと幸せな気分になれるなぁ

なにしてても楽しそうなんですもん、なんかね、、彼自信にとっては普通の事かもしれないけど

子供として大事なものをちゃんと持ってるって感じるんですよねぇ

素直でがんばりやで、、このまま綺麗な心のまま大人になって欲しいなぁ

そんな運動会でした!



コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
運動会だったんですね!
弟くん、1着おめでとう☆
さすが~~♪♪

そして踊りもキマってますね!!
弟くんの、にっこにこの笑顔に私も思わずニンマリしちゃいました☆

ぽちぽち!
2010/10/13(水) 13:33:28 | URL | いろはママ #-[ 編集]
弟くん1位おめでとうございます♪
楽しい運動会の様子が写真から伝わってきます!

応援
2010/10/13(水) 17:12:04 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
うまく撮れてますね!笑顔も最高
2010/10/13(水) 22:07:29 | URL | としおもち #-[ 編集]
たか様

 すごく綺麗に撮れていますね!!

 機械の性能もさることながら、カメラマンの腕も良いのでしょう!
2010/10/14(木) 00:21:21 | URL | シュサイ #-[ 編集]
弟くんのキメポーズ!ばっちしですねぇ~

運動会の写真って対象が動きまくってて
撮るの難しいのに、たかさんめっちゃ
上手に撮ってますねぇ さすがっ!
2010/10/14(木) 00:36:06 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
ほんと、にこにこ!
ずっと笑顔ですねー^^
反抗期の2歳児と一緒の今、こんな笑顔の子が家にいたら
毎日幸せだろうなあと羨ましくなります。
運動会楽しかったんでしょうね♪
かけっこ1位おめでとうございます。
2010/10/14(木) 00:49:41 | URL | raddy #-[ 編集]
パンツ上げ気味のせがれ弟君も
運動会やったんですね♪

かけっこ1位凄いです~
運動会ってコッチも楽しいですよね☆


で、ビデオカメラ購入されたんですね!
家も悩んでるんですよね~
一眼と…
2010/10/14(木) 20:57:07 | URL | troop #-[ 編集]
やっぱり運動会とかって、ビデオ撮るのが楽しいでしょうね~♪
それにせがれ弟君の、輝く笑顔が実に素晴らしいと思います。
2010/10/14(木) 23:47:43 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
1位おめでとう★
ウチ娘なんてビリでしたよ(;´∀`)
ビデオはやっぱり良いですよね~
我が家も去年買いましたが、
買って良かったって思いましたよ。
2010/10/15(金) 13:43:29 | URL | hanu #-[ 編集]
いい子ですね。
私まで幸せな気持ちになれました。
ほんと、このまますくすくと大きくなっていってほしいです。
2010/10/15(金) 21:39:23 | URL | クロ #-[ 編集]
せがれ弟くんやりましたねぇ~。やはり元気が一番ですよ。
いい思い出になりましたね。
おつかれさまでした。
応援ポチで~す。
2010/10/18(月) 13:47:43 | URL | さらパパ #-[ 編集]
運動会お疲れ様で~す
我が家の年中も11日が運動会でしたょ~
1位おめでとうございますうらやましいゎ(笑)
2010/10/18(月) 21:01:34 | URL | ka0ri #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.