ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
せがれ弟七五三撮影!
1日で、撮影とお参りは疲れてしまいますので・・・別々の日にすることにしますた^^ってことで・・・

せがれ弟の七五三撮影にいってまいりました!




今回で、我が子、せがれ達の七五三も終わり・・・

なんだか寂しいですね・・・

こうやって成長を重ね、いろんな儀式を終わらせていくのも・・・

最後くらいタキシードにするか?って言ってましたけど・・・



DSCN9375.jpg

やっぱり着物ですよねぇー

ちと英語が刺繍してあるハイカラなやつにしてしまいましたー

新作に弱い夫婦ありけり(笑)

今回は室内だけの撮影ではなく、野外でも写真とっちゃいました



DSCN9365.jpg


ちとモデル気分?(笑)

照れくさそうにやっておりましたが、なんだか楽しそうww

で、おもしろかったのが、、、





DSCN9366.jpg


窓際でメルヘンチックな写真とか(笑)

くぁいいけど、、なんだか笑えてしまうので、窓際の写真選ばなかったですけど・・・w

「パパとママどっちが怖い?」って聞かれて

「パパ!」って迷わず即答したせがれ弟・・・・

最近、竹馬の練習で厳しくしすぎたかしらん(爆)




DSCN9368.jpg


お参りは11月初めに行こうかと思ってます!

最後の七五三・・・涙なしにはお参りできないかもしか・・・




最後は、数時間撮影をがんばった御褒美にアイスココアを!!

喉かわいてたのか、、、ジュルジュル!!バキュームしてました・・・・・













DSCN9383.jpg


コメント
この記事へのコメント
たか様

 おめでとうございます!!

 七五三・・・ウチははるか昔のことなのでもう記憶の彼方です(笑)
2010/10/20(水) 18:37:34 | URL | シュサイ #-[ 編集]
冬ソナの一場面かとおもいました
2010/10/20(水) 22:07:13 | URL | としおもち #-[ 編集]
やっぱり子供の成長は、楽しいけど寂しい気分にもなるんでしょうね(-_-)
でもそれだけいい思い出となるので、これからもすくすく成長するのをお祈りします!!
2010/10/20(水) 22:27:21 | URL | 天道 総司 #-[ 編集]
いいですね~♪
男の子って七五三は生涯一度きりですもんね♪

着物ってのが格好いい!
写真もバッチリ撮れたんでしょうな~♪

メルヘンチックなのってどんなんか気になるけど
たかさん家の思い出写真・・・ってことで(爆)
2010/10/20(水) 23:36:09 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
弟君、いい表情してますねぇ

写真館で記念撮影すると、ついつい
店員さんに乗せられて、注文しすぎて
大変な事に・・・って、パターンだったのを
思い出しました(笑

でも、さすがにプロのカメラマンが撮る写真は
どれもこれも良いのばかりで・・・
たかさんも、カメラの腕前は相当なものですが
どれをチョイスするかって、悩まれたのでは~?
2010/10/20(水) 23:56:27 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
着物いいですよね~
弟君、とても嬉しそうですね!
メルヘンなお写真も見てみたかったですi-179
そうなんです、撮影とお参り同時は疲れちゃいます。
親も子も・・・w
2010/10/21(木) 13:24:50 | URL | hanu #-[ 編集]
カッコイイ!!
着物にスカーフなんてイカス!!
似合っちゃう弟くんがさすがです^^
撮影ばっちりだったんですね。
うちは今年初めての七五三です。
最後になったら、やっぱり感慨深いのかしら。
ちょっと楽しみです^^
2010/10/22(金) 01:08:05 | URL | raddy #-[ 編集]
新作…私も弱い!!
限定とかも。


弟君、メッチャ似合ってますね。
かっこいい~
本当のモデルになれちゃいそうですよ!
2010/10/22(金) 11:41:06 | URL | troop #-[ 編集]
こんにちは(^^)

おお~!弟くんの着物姿!
かっちょいいですね(><)
しかも外での記念撮影・・・
撮影場所がとってもおしゃれで仕上がりが気になります!!

弟くん、七五三おめでとう(^-^)
2010/10/22(金) 13:00:35 | URL | いろはママ #-[ 編集]
たしかに寂しいですよね。
うちもパパが怖いって言われますよ。
怖いけど優しいを狙っています。

子供の成長は早いもんですねぇ~。
応援ポチで~す。
2010/10/23(土) 07:20:43 | URL | さらパパ #-[ 編集]
写真どちらで撮られました我が家も撮らなきゃ(笑)
今年ゎ姉弟Wなんですょ
2010/10/26(火) 01:15:49 | URL | ka0ri #-[ 編集]
ご無沙汰してます・・。
七五三おめでとうございます~!
ついこないだ兄の七五三だったような気がします。
ホント成長早い。。けど自分は成長出来てない。w

この着物はもしかしてつるのさんのデザイン??
こういうのカッコいいです!isakiもこれにしたかった・・。
2010/10/27(水) 00:34:54 | URL | ASAE #-[ 編集]
ヨーロピアンな場所で和装とはw
とりあえず、七五三おめでとうございます。

ってか弟くん、しばらく見ない間に成長してません?
たかサンは毎日見てるから気付かないか。
何だかお顔が変わった気がしますよ。
2010/10/31(日) 18:07:09 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.