ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
グミ
バレンタインデーも終わってしまいましたね・・・
今年こそは本命チョコほしいぞ!って思いつつ・・数十年経過・・・
せがれ達もサッパリ女っ気なし!ネタにもならない!ww
しかーっし!メールBOXのえっちぃーなやつ消してたら・・・
こんなメールきてましたのでご紹介します!










差出人 四国のバレーターンさま

「いつもブログ楽しく拝見させて頂いております❤
近所でこんなグミみつけちゃいました!よかったら食べてください❤ふふふ」
  





四国のバレーターンさん・・・ありがとうございますw

添付されてたのはこの画像です!!




201101261307000.jpg



アクティッシュ!!



え?わかんないですよね?

うち・・actisっていう美容院なんです・・・・


ぱ、、ぱくられてるやん、、、

いあ、もしかしてこっちがぱくってるかもしか、、、

なんなら全国展開して有名になって頂いたほうがこっちの役に立つような(ふふふ)


ちと百均の匂いがプンプンしますが、なんかこういうの嬉しいですね、うん!!


じゃ、さっそくミントにうもれてみますかね・・・って!


食べ終わってるやん!!!!





コメント
この記事へのコメント
たか様

 お客さんに配ると宣伝効果が倍増して良いのではないでしょうか?

 私には味はわかりませんが(笑)
2011/02/16(水) 23:44:37 | URL | シュサイ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
お久し振りです!

おお~!カブってる!
カブりそうにない名前なのにカブってる!
私も今度、このグミ探してみよっと(^^)
2011/02/17(木) 12:42:42 | URL | いろはママ #-[ 編集]
たかさん!!!!!!!
お久しぶりです!!!!!!!

6月頃にこっちのブログ更新がなくなり、一度ヤフーメッセージを送ったはずなんですが、その返事がないので勝手にこっちのブログを仮閉鎖にでもしてると思い込んでました・・・でも!ふと年が明けてのぞいてみたら!!夏には再開してるじゃないっすか!!!
ということで、真冬なのに真夏の記事を急いで読み直しました。ごめんなさいです;

そちらも相変わらず元気なご家庭なようで・・・オイラの所は冷め切っております・・・
そしていろいろ変化が訪れております!オイラも晴れて社会人に!!そして一人暮らしすることに!!!さらに卒業も控えてるということに!!!!
なのですが、オイラが出ていくという話から両親が別れるという大層な話に持ち上がってしまい、おかげさまでまた板ばさみのオイラが心を痛めて体を壊しているという状況であります・・・

でも!学生生活最後の授業ですごい人に教えてもらっちゃったし、いろいろ一人暮らしに向けて準備してたり、新たな恋!?の話も・・・今年のバレンタインはどうなることやら?とにかくいろんなことが起こってます!!
これが・・・歳を取るということでしょうか・・・得るものもあれば失うものもある気がします・・・

まぁオイラはオイラらしく楽しく時にがんばって時に泣いたり怒ったりしてマイペースにこれからも生きていきますよ!
たかさんもマイペースにやってらっしゃるようですが、またせがれさんたちの成長を見ながらオイラも成長を続けたいと思いますよw
また時間があればオイラののらりくらりも覗いてあげてくださいねw
2011年もよろしくお願いします!!!
2011/02/18(金) 01:53:39 | URL | P丞 #-[ 編集]
これは偶然ですね~!
お店の名前にほぼ近い商品名じゃないっすか!

ミントのグミですか。食べたらどんな風になるんだろ♪
口の中に爽快感が残ったらいいですよね~!w
2011/02/20(日) 22:08:54 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
ははぁ〔笑〕
ソーダでミントでグミ?
ちょっと美味しそう♪
とても面白い方ですね。
応援ポチで~す。
2011/02/21(月) 07:25:06 | URL | さらパパ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
相変わらずのおもしろいブログに
感動さえ覚えました。

またおじゃまします、
これからもよろしくおねがいします♪
2011/03/10(木) 12:24:03 | URL | miumiu #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
