ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
2011年東北地方太平洋沖地震
ひさしぶりなのにこんな記事で申し訳ありません
毎日のように新しい映像でTVを見るのが辛い日々になっております
自分のようなブログではなにもできないかもしれませんが
今苦しんでおられる方、たくさんいらっしゃると思います

遠い身内ですが岩手に知り合いがいます
山間部で命の別状はないですが、今もなお電気ガス水道使えず食糧が残りわずかだそうです
関東に住む友人もガソリン食糧救援物資が不足しているそうです

1日でも早くライフラインが繋がり1人でも多くの人が助かりますように
ヤフーからの募金リンク貼っておきます
今は節電など、自分ができることを少しでもやらなければと思っています
日本がんばれ!がんばれ日本!

OUEN.jpg

せがれ達ふくめ、僕達家族は大丈夫です!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 17:37:22 | | #[ 編集]
たか様

 ご無沙汰しています。コメントありがとうございます!!

 首都圏ではかなり震災の影響が出ていますが・・・・・それでも被災地の方々に比べればずっと恵まれていますから、知恵を絞って頑張ります!!
2011/03/18(金) 00:15:44 | URL | シュサイ #-[ 編集]
お久しぶりです、お元気そうで何よりです。

未だに脳が処理しきれてないというか、何か現実として
受け入れられていないというか。
日々流れる映像に、自分の無力さを情けなく思ってます。

とりあえず私も、ヤフで募金や壁紙購入をしたり、コンビ
ニで買い物ついでに募金したり。
それくらいしかできませんが、頑張りたいと思いますね。
2011/03/18(金) 11:52:07 | URL | Asa #-[ 編集]
0は0ですけど1は沢山の数字になります。
一人一人が小さな事でも、大きな力になります。
がんばれ!日本ですね。
応援ポチで~す。
2011/03/19(土) 07:36:14 | URL | さらパパ #-[ 編集]
俺もヤフーの募金をし、サイトの紹介もしました。
今回の地震で自分に出来ることがあれば積極的にやっていこうと思います。

鳥山先生のマンガ久々に見れて嬉しい~!
今回の地震で被災者の方を励ますべく、描かれたんですね~♪
2011/03/19(土) 15:09:37 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.