ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
連続逆上がり
DSCN0045.jpg

せがれ弟くん!連続逆上がり達成!



えーっと、最近の話じゃないんですけど、弟くんが!

こんなことになってちゃってます!!!

逆上がりができるようになったのはもう8ヶ月前の話

コツを掴んでからは連続ができるまではあっという間の出来事・・・

まずは動画をご覧いただきたい・・・





っとまぁこんな感じで、足曲がってるしゆっくりだし

ダメ出しすればキリがないですけど、

彼なりに体操教室に手応えを感じているのではないでしょうか!

しかも、体操の市内大会が先日ありまして・・・

なんと・・・! 8位入賞!(40人中・・・)という結果を残したのであります!

せがれ弟くん初めての賞状は体操の大会でしたとさ・・・

微妙な数字(8)ですし!次回からドンドン厳しくはなると思いますが!

引き続き応援したいと思います!




せがれ兄くんは19位(31人中)でした・・・(笑)







コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

おお~!こりゃスゴイね~!!!
体操選手みたい☆
腕の力がスゴイねヾ(≧▽≦)ノ
弟君、8位入賞おめでとう!!

2011/06/13(月) 16:10:48 | URL | いろはママ #-[ 編集]
たか様

 ご無沙汰しています!!

 いや~~、こりゃすごい!!

 どんなものも、きちんと基礎から教わるのは大事ですね!! せがれ弟に拍手!!!
2011/06/13(月) 21:41:09 | URL | シュサイ #-[ 編集]
これはスゴイことですよ~!
体操の大会で上位に入るなんて!

映像のような連続逆上がりも
俺は子供の頃こんなん出来なかったんで
ホント素晴らしい~と思いますw
2011/06/19(日) 22:19:43 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
すごいですね~^^
運動神経いいな~。

うちのチビにも
やり方教えてほしい^^
2011/06/21(火) 12:31:17 | URL | mocca #-[ 編集]
おひさしぶりです
ここが滞っていたと思ってずっと来なかったんですけど続いてたんですね~。
久しぶりにせがれ弟君の成長が見れて嬉しいです。
2011/06/24(金) 14:50:32 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
