ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
東京観光しちゃったのんSP!
7月の半ば1つの☎が・・・相手はおひさしぶりのKAZZさんからでした!
「んで、いつ東京くるん?再来週あたりで決定ってことで!ガチャリ!」
そんなこんなで急に東京観光が決定いたしました!!ぉお(゚ロ゚屮)屮

東京といえば数年前のお台場ガンダムぶりでしょうか・・・
観光だなんて中学生の修学旅行ぶりです!ブリは新鮮なほうがいいです!
ってことで1泊2日でいってきました!






110724_1749~0001

日曜の仕事終わり夕日が沈むころ三河安城駅から出発です!
えーと、プランはこの時点でいっさい聞かされておりませぬ・・・
果たしてどんな旅になるんでしょうか・・・
KAZZさん曰く、 「ここ数年で1番楽しかったって言わせる自信ある!」っと
おっしゃっておりました・・・


新幹線内にて


110724_1858~0001

東京怖い・・・

なんかもっそい悪いやついそうやん!
いきなり殴られたらどうしよう・・・


ヤンジャンを隅から隅まで読みました!
2時間30分かけて!

やっと品川に到着!!

するとKAZZさんからメールがきてました、川崎まできて!とのこと・・・

乗り換えとか怖い・・・



110724_2109~0001

川崎ってこんな都会なの!ONさんそうなの!?

ってか、川崎がどのあたりかもよくわからない田舎者がこんなとこにきちゃいました・・・

ここで数年ぶりにKAZZさんとご対面
とりあえずはご飯ゆっくり食べてプランを聞きましょうかね!

たっくさんのキャッチをスルーしてたどり着いたのは韓国料理のお店


110724_2139~0001

名前忘れちゃったけど、豚肉を葉っぱで包んで食べるのん
辛いけどめっさウマ━━━(゜Д゜)━━━ !!!!!

ここで夜のプランをお聞きしましたが、明日に備えて家呑み!だと!
夜はガッツリ危ないとこいくかと思いましたが・・・・(え
ゆっくり語り合うことになったのであります!



110724_2359~0001

KAZZさんのオサレ~~な部屋に到着!
こちらはKAZZさんの座右の銘!たった1度の人生っすからね、やりたいことやろうぜぃ"\( ̄^ ̄)゛!!

とりあえずシャワーを浴びて、語り明かす!つもりが!!!


KAZZさん30分で就寝・・・・


東京にきてテンションUPしてるのに夜の12時なんかで寝れる訳ない!

ここちよいミスチルの唄が流れる部屋で、、、お酒も入り、、、、

僕の中の悪魔が囁いたのです・・・


やってしまえい・・・と




110725_0105~0001




110725_0105~0002

もちろん油性です!(キッパリ)

いつ気づくかなぁ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

っていうものの、結論を言いますとKAZZさん全然気づかないの
朝起きても、帰宅してからも、ぜーんぜんレンジ使わない人だったみたい・・・
ってことでこの記事で気づくことになりますね(○゜ε゜○)プププー



KAZZさん僕のイビキで6時に起床!

ガスコンロでパンあっためて朝食をとりまして!

いよいよ!東京観光開始であります!!

まずはどこにいくのだろ・・・

まだ教えてくれない・・・・


110725_0932~0001

川崎からゆらゆら電車に揺られること30分


『押上駅』に到着

聞いたこともない地名だな・・・・
駅をおりてすぐなにもない場所でKAZZさんが1つ目到着!っと!


後ろをふりかえると・・・・










DSCN0061.jpg

どーーーーーーーーーーーーん!


目の前に完成間近のスカイツリーが!!!ぉお(゚ロ゚屮)屮
さすが世界一!!高さ大きさに圧巻!!!

もっと見やすい場所に移動しましゅるるるる!



DSCN0067.jpg

ドラマや漫画でよくでてくるこの場所

捉えきれてないですが川に反射してとても綺麗です!!!

ゆっくりしたかったけど、1日のスケジュールがモリモリらしいので

ものの10分で移動@@


DSCN0072.jpg

タクシーから見上げてみる!


DSCN0076.jpg

金のうんこーとサントリービールの建物とコラボ!
あああああ生ビール飲みたい!!!!


タクシーで移動して次にむかったのは!!!

おじいちゃんおばあちゃんの原宿!!っていまでも言うの???


そそ赤いチョウチンのとこ!!!



DSCN0078.jpg

浅草 雷門

でかい!!!

赤い!!!

人多い!!!

浅草ほんまに1度きてみたかったんですよ!
修学旅行で来てたかもですけど・・・覚えてないんだもん・・・
今の年齢になり胸に入ってくる部分が全然ちゃうちゃう!!


DSCN0088.jpg

ズラ――――っと!お店が並んでおります!

ベタですけどチョウチンのお土産買いました!買ってもいーじゃないの!




DSCN0089.jpg

ほんまに人の手で作られたのか不思議なくらい大きくて鮮やかで・・・

心が洗われるようなこの場所!





DSCN0091.jpg

きっとまた10年とかして来たらもっとグッとくるんだろうなぁ

せっかく来たので、おみくじひいてみることにしました!!







110725_1108~0001


凶・・・

読んでもらったらわかりますけどいっさいいいとこなしです・・・(TωT)


しかも・・・

凶の人はしばりつけておきなさいと!おっしゃられて・・・



110725_1109~0001

しばってるの僕だけっていう・・・
(そそ真ん中にあるのが僕のです)



さて!気を取り直して!!!

そろそろお昼になってお腹がすいてきたころです!!!


次に向かった場所は 『月島』

月島といえば?なんでしょう??

ピンとくる人いっぱいいると思うけど、じぇんじぇんわかんないの(*´∀`*)






DSCN0094.jpg

もんじゃ!

これがなんと!人生初のもんじゃであります!!

食べたいって思ってたのなんでわかるんやろ・・・(謎


DSCN0104.jpg

2個目からはセルフってことで僕がセルフっちゃいました!

ちと焦りましたが食べるのはKAZZさんですから?!簡単にできました!!

わざわざ、もんじゃ焼きのために月島まで来て昼間からビール飲んで酔っ払いまして!


次に向かうのは?!どこ???




DSCN0106.jpg

どこかわかります???



DSCN0107.jpg

あそこの2階にタモさんがいるらしい?!(笑っていいとも♪)



正解『新宿 ←反転してね(あんま意味ないかwwww)


もちろん、ここにきて、なにをするかも全然聞いておりません!

ちと休憩がしながらってことで、たどり着いたのは・・・・・・・


110725_1457~0001

ルミネtheよしもと

↑リンクっす

まさかのお笑い!!!こんなことってあるのかよ!!!


写真撮れないので、こんなイミフな画像にwwwww

出演者

宮川大助・花子/博多華丸・大吉/ブラックマヨネーズ
/ロバート/キングコング/エハラマサヒロ/しずる


110725_1630~0002

(画像は休憩時間のお知らせタイム)

もうこんなん・・・みんなおもしろかったんです!
1番おもろかったのは、やっぱブラマヨかにゃ!!

ハゲとブツブツの言い合いのとこ!陰毛をズラにしろとか!腹痛くて死にそうでした!!!
育児ブログで陰毛って!!ごめんなさい!!
ロバートも生でみて大好きになりました!やっぱTVとぜんぜんちゃうーーーー!

えーっと、新喜劇はわかんない人ばかりでしたけど
難波グランド花月とは違いなんか新鮮でおもしろかったですよ!!

ここで2時間30分舞台を見て外は日が沈んでやっと涼しくなってきました。

まだまだ東京の夜はこれからです!!!

次に向かったのわ・・・


DSCN0113.jpg

ヒルズには地球外生命体もふつーにいます(ウソ)


こんなオブジェがあるとこ・・・・(セレブの街@@)


ここでちとKAZZさんお買い物です

DSCN0114.jpg

これまたオサレな家具やさん

1日楽しませて頂きましたのでお皿お箸などをプレゼント!!

なんかすべてがええ匂いなーーん(*´∀`*)




DSCN0116.jpg


オサレな街、六本木ヒルズでお買い物したあとわ、最後のエンターティメント!


「びっくりして声でるから」

そぅ・・・謎のメッセージをいただいてむかった先は、こじんまりとしたバーでした・・・



DSCN0118.jpg

なんと、ここも予約キッチリしてたみたく、偶然にも貸切っす@@

シー――ンと静まりかえるバーの中でとつぜんスモークと鳥のクルックー(鳴き声)





マジックショー!!!!


DSCN01234.jpg

すんごいボリュームでたっくさんあったんですけども!

絵コンテから鳥がでてきたり手の平からトランプや金魚や砂や水とかいろいろ・・・
手しばって脱出とか、瞬間移動とか、たばこ食べちゃったりとか・・・
もうなんかすべてが凄い!!!

ショーのあとは、テーブルで目の前でみせてくれましたし、
トランプなんかは実際見て触れてさっぱりわからーーんっていう・・・
トランプに日付と名前を書いてそれを僕が言った数字の枚数になってたり・・・

そして最後にはこんなとこに・・・


DSCN0128.jpg

もちろんペットボトルの蓋は開いておりません!
んでも、なぜかここにあるんです!なんで?!どして?!どーしててん?!

最後は鼻から釘でてきて終了ちました(*´∀`*)
テレビで見るよりマジックは目の前でみたほうがいいです!!(そりゃそうだ)


そして気づけば夜はスッカリ深けて愛知に帰る時間に・・・
しかしKAZZさん最後にとっておきを残してました・・・

『やっぱ東京といえばこれ見ないとね』


ひさしぶりにたっぷりブログ書いたので3時間もかかっちゃいました(汗

それでは最後に、これぞ東京!で終わりにしたいと思います!
これ見て東京に行きたくなった人がいるとなんだか嬉しいなって思いながら書きました!





































DSCN0131.jpg

コメント
この記事へのコメント
たか様

 すぐお近くまで来ていたんですね(笑)

 浅草寺のおみくじは凶どころか大凶も良く出るので有名なんです(苦笑)

 
2011/07/28(木) 00:26:47 | URL | シュサイ #-[ 編集]
いや~かなりのボリューム記事、久々に見ましたかなw
東京はスゴイ色んなものがあって、俺が見てない物のほうが多くなってましたw
浅草はまだ行ってないんで、いつか行ってみたいっす♪
本場の月島もんじゃも食べてみたい♪

あの巨大な黒蜘蛛も実際に見てみたいっすね~♪
2011/07/28(木) 22:51:20 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
紙粘土でドラゴン
初めまして。
ドラゴンで検索していた所、偶然
貴方のブログに出会いました。
あの加工しにくい粘土で
こんなに凄い作品ができるなんて
脱帽しました。
私も人形(フィギュアもどき)とか
アクセサリを趣味で作っています。

ブログを拝見して、私と同じ匂いを感じました。笑い

ファンになりました^^

ブログの更新を楽しみに待っています。



2011/07/31(日) 11:07:30 | URL | おじさん #-[ 編集]
お久しぶりです!

…て、たかさん!こんな近くに来てたんですか!
声かけてくださいよー。

それにしても、東京の見所全部回ってこられたんですね!
結構すごいコースのような気がしますよ^^
下町から新名所からヒルズまで!

レンジのドラえもん、気づかないもんなんですねww
2011/07/31(日) 23:45:06 | URL | raddy #-[ 編集]
お久しぶりです!
また来てくれてありがとうございます!!

あ、いや。東京じゃなくてブログに…

すごい普通に観光しちゃってるじゃないですか!
しかも1日で全部回ったみたいな凝縮感…!!
いいなー 東京住んでてもスカイツリーの下まで行ったこと無いなー(>_<)

せがれくん達も大きくなって。。。(感涙)

2011/08/03(水) 20:41:25 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
お久しぶりです。
東京かぁ。
楽しそうですね♪
私は4年前に行ったっきりです・・・
また行きたいと思っているのですが、
赤ちゃんがいると、なかなかねーi-229
2011/08/03(水) 22:56:59 | URL | hanu #-[ 編集]
何日かけて回ったんだろう?って思ったら
一泊Σ(゚Д゚;

凶のおみくじって、悪いって言い切ってて
逆に清々しいですねぇ(笑
2011/08/05(金) 23:28:14 | URL | ナジ #-[ 編集]
今日はヘアセットありがとうございましたッ☆

TOKYO☆楽しみまくりですねッ♪
1日のプランじゃないみたい~(*^∀^*)

スカイツリー行きたいッ
もんじゃ食べたいッ
ルミネで爆笑したいッ

おみくじの凶が一番笑えました~!!笑 プフフ~
旅行は楽しみすぎなのでハズレですね♪
2011/08/07(日) 20:43:39 | URL | moe #-[ 編集]
おーっ!
すごーい!
めちゃめちゃ近くにいらっしゃってたんですね!
KAZZさんの家にある白のボビーワゴンも素敵♪
おされな方なんですね^^

最後の東京タワーも。
やっぱりスカイツリーより
東京タワーさー。
2011/08/09(火) 13:09:37 | URL | miumiu #-[ 編集]
あ、書き忘れましたが

浅草寺って
他の場所より絶対「凶」の出る確率
高いですよー

うちのだんな、しょっちゅう引いてます^;

おまけにチビすけまで
このあいだひいたしー・・・。
2011/08/11(木) 13:34:55 | URL | miumiu #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
