ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
豊田おいでん祭り花火大会2011
7月31日!豊田おいでん祭り花火大会が開催されました!
5年前せがれ兄が髄膜炎になり、入院した部屋から花火を見ましてね
それ以来とりこになってしまったのがきっかけで毎年いっちゃてるのであります!

今年は車関係の方が土日休日だということで人少ないんじゃないのか・・・
そんなことを考えつつ駅から電車にのりこんだんですけども


もうね・・・人が多いったらなにこれ状態・・・・写真ないけどw


駅についていつもどおり橋を目指してねり歩きます!

屋台は去年よりもぜんぜん少なくて少しさみしい感じがしましたが・・・


ねり歩くこと数十分べスポジを奇跡的にGET!!

お尻泥まみれになりましたけど、最高のポジションでみることができました!!



画像いっぱいで最後動画あるんで重いかもです!


それでは!ひゅるるる~~~~~~~~~









DSCN0152.jpg


z


z


z


DSCN0135.jpg


DSCN0149.jpg


DSCN0163.jpg


DSCN0164.jpg


z




最後wwwwww

動くとボケちゃうんで10秒静止してもらいました(爆)


えーっと、去年はフィナーレまでしっかり見てしまって帰るのめっさ遅くなっちゃって
せがれ達も「もう2度と行きたくない!」なんて言ってまして、、、
今年はそんなことも忘れてついてきたんすけど、やはり早く帰らないとって思って
フィナーレ30分前には駅に向かいました・・・。
最後こそ凄いんですけどねぇ。。。。

屋台で遊ぶ場所もなくせがれくん達も不完全燃焼・・・
そんな感じで今年はちょっぴり切ない花火でしたけど

やっぱり花火は最高!夏といえば花火ですもんねぇ!
せがれ達が大きくなるまでフィナーレはお預けかもだけど
それでもおいでんは見る価値があるんです!すごいんです!!

最後はミスチルのあの曲にあわせてどうぞ・・・!

泣いたじょ・・・・。






コメント
この記事へのコメント
た~まや~~~~~
やっぱり花火は素晴らしい!
写真もどれも綺麗でいいもの撮れましたね~!
映像も良かったですよ~ナマで見れたらもっといいんでしょうね!
こっちも花火大会は最後がめっちゃいいんですけど
それを見終わって帰るとなると帰りは㌧でもない
時間になるの覚悟しなきゃ・・・って感じですw
2011/08/06(土) 20:43:53 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.