ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
データ消滅

いつもギラギラ日記をご覧いただき誠にありがとうございます!
えーと、実は数週間前、朝、布団から起き上がろうとしたらですね
携帯電話が布団の糸くずにからまってましてね
寝坊気味だったのもあるんですが、おもいっきり引っ張ったんですよ
そしたらブニュってグミ噛んだような音がしたんですよ
携帯の画面をみたら真っ黒でなんの操作もできないったらありゃしない

次の日、仕事帰りにauショップに行ったのですが、定員さんの対応がねぇ・・・
帰りたい帰りたいオーラ噴出ざんす
受付時間内に入ったのに機種変更できないって言うし
まだ店内にいるのにシャッター半分しめちゃうし・・・
auなだけに「あうー」ですよ、「あうあうー」言いますよそりゃ!
なんとか修理頼んで、先日とりにいったのですがデータ全部消えてました(TωT)
あの人この人の思い出の番号が!糸のせいで消えてしまったのであります!
どうせ消えてしまったのならということで勢いでスマートフォン買ってしまい!
なぜか同じ時間に行ったのに機種変できました!
今度はかわいい定員さんでよかったです!マスクしてたけど!目が素敵!

そういうわけで、フレンドの皆様!遠い身内の皆様!
こっちから連絡することができなくなりました!
できたらメールでお名前と電話番号添付で送って頂くとありがたいです!

数か月連絡とってないあなたも是非!
僕のフォルダをあたためてあげてください!
データ消えて安心とか思っちゃやーよ!

それではよろしくお願いしますお願いします!!

ついでにおもしろいアプリ知ってたら教えてください・・・|・ω・`)コッショリ

コメント
この記事へのコメント
そうなんですね~・・・
携帯に絡まってた糸くずが
どんな風に絡まってたのか気になります。。。

携帯屋は何だろ・・・機種変なら率先して引き受けて
それ以外の業務はあまり乗り気じゃない?!w

スマートフォンはいいですよ~♪携帯ではないんでwww
2011/08/14(日) 22:51:36 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
元の〇パパです^^
僕も最近スマートフォン買いました。
しかもあうです。
おすすめのアプリかぁ・・・
「ジョルテ」(手帳ソフト)
トイカメラなどのエフェクト写真が撮れる
「FXCamera」とか、
ゲームだとひたすらバイク走らせる
「racing moto」とか
どうでしょう?
2011/08/18(木) 23:51:19 | URL | さんぢ #-[ 編集]
糸のせいで携帯が・・
今は携帯が命の時代ですもんね。
スマートフォンですかぁ~。
店員さんも嫌な感じですねぇ~。
応援ポチで~す。
2011/08/21(日) 07:55:54 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.