ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
2011夏旅行記IN鈴鹿
激しい1日目を終えて2日目です!
朝6時に起床・・・同じ枕じゃないと熟睡できない・・・w

DSCN0254.jpg

朝焼けが綺麗だじょー!








DCN0252.jpg

疲れ切っていた2人は熟睡モード・・・

2日目は同三重県にある鈴鹿サーキットのプールに寄る予定!

僕は次の日、仕事なのでムリはしたくないんですけど、ダメだろうなぁ・・・


意外に、寝起きが素だった2人、朝7時に朝ご飯にむかいます~~



DSCN0256.jpg

朝ごはんもめっさおいしいにょwwww

お味噌汁持って帰りたい・・・・

ご飯系、パン系、デザートに、、すべて制覇しました、、、僕一人でw



昨夜のディナーの時にですね、ホテルのカメラマンに家族写真を撮って頂いたのです

よろしければご購入してくださいっていうタイプのあれですw

僕はせがれ達の一歩前に座っていたので全然気づかなかったのですが、

朝ロビーに貼りだされている写真に驚愕しました・・・


せがれ弟くんがプレデターに・・・・





DSC_0118.jpg


プレデター・・・・・











image.jpg

似てる・・・・


ロビーで腹抱えて笑いました・・・

記念に家族写真ほしいですけど・・・こんなのいらない・・・・w




お土産コーナーに座り込みをきめるせがれ兄くんを尻目に、鈴鹿に出発です!!!



朝は晴天に恵まれていましたが、またしても天候があやしいじょ・・・・




DCN0263.jpg

鈴鹿にきたぞーーーー!!



兄くんはどこ???







DCN0266.jpg

撃ってる撃ってる!!


DSCN0257.jpg

朝のプールはきもちーーーい(*´∀`*)



しかし・・・ゆっくり泳げるスペースはぜんぜんなしなの・・・・



DSCN0271.jpg


みてよ、この人の数・・・・

いっぱいいすぎだろ・・・・


それでもせがれくん達はおかまいなしれす!!



DSCN0279.jpg

浮かぶ少年



泳いでない・・・・


せがれ弟くんはというと・・・滑り台に夢中!!!



DSCN0284.jpg

こんな規模ですが、弟くんはこれに夢中!

競争できるのがおもしろい!!

他の子は競ってないけどwwww


それを横目でみていた兄くん・・・・



DSCN0286.jpg

目が(☆Д☆)キラリーン♪




周りの子、幼児ばっかなんですけど・・・・・・












DSCN0290.jpg




DCN0291.jpg


この元気は異常だね・・・・・


今回は人が多いということで、スライダー系の並ぶ類のやつはほとんど回避しました

天候もいきなり雨が降りだしたりと寒くなったり暑くなったり


DSCN0317.jpg

いろんなミッションをこなして、あっというまに夕方です・・・・・・・・・・。

楽しいと時間たつのはやい~~~~~~~!







DSCN0296.jpg

撃つ人


DCN0299.jpg

撃たれる人











DSCN0305.jpg

打たれる人




DSCN0315.jpg

跳ね返す人














DCN0325.jpg

朝から夕方4時までたっぷり遊んだ2人・・・

もっかい言うけど、僕は明日仕事だぞ~~~~

かき氷のシロップのとこにハチがいて襲われながらもやっと食べれる様子( ´∀`)



DSCN0330.jpg

修行してる???


鈴鹿のプールはここ東海地域ではNo1だと思います!

中学生くらいになれば長島のがいいでしょうけど・・・

去年はいろいろ他で忙しくて、連れてこれなかった分、今年はいっぱい遊べました!



来年の旅行は芝政にしようかな~釣りでもしたいですねぇ^^







今回の旅行で思ったこと

兄くんがかなり頼れる存在になってきたってこと ずっと弟くん見てくれるしね
悪戯ばかりだけど・・・ 料理をこぼさなくなった!うん、それは大きいね!

弟くんは兄も僕もいなくても全然びびらないので待ち合わせ場所が必要ってこと・・・
プールには赤いカニの浮き輪はかかせないってこと!写真にはないけどめっさはまってた!






DSN0333.jpg

最後は高いラジコン買わされました(TωT)


コメント
この記事へのコメント
鈴鹿にはあんなプールがあるんですね~!
泳ぐのは抵抗あるけど、鉄砲撃ったりとか
滝みたいなのに打たれるのはやってみたいっすね~!w

弟君のプレデターはスゴイですな~!w
やりすぎたらあんな顔になるから気をつけないとwww
2011/09/04(日) 22:18:41 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/04(日) 22:21:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.