ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE に行って参りました!
なんと!!生!桜井さんに逢ってきました・・・!っていっても、めっさ遠くから見ただけですけど(笑)
一生に一度でいいから行ってみたいと思ってました・・・・・

ついに・・・憧れの!念願の!Mr.Children コンサートに!いざ長居!





18日(日曜日)この仕事を初めてじゃないかな?!日曜日に御休みを頂きました><

ご迷惑をおかえしたお客様いらっしゃると思います。大変失礼致しました<(_ _)>



お詫びに20%に致しますので!予約の電話された方は、こっそり言ってくださいね・・・・


コンサートは夕方17:30からでしたが、休んで遊んでました(゚▽゚*)ニパッ

ちとだけ大阪の難波の街を紹介したいと思います!


DSC_0200.jpg

難波、えびす橋のあの有名な、ひっかけ橋、そこに流れる川で船が乗れるんです

20分くらいの時間でここを往復するなんですけど、

また違う角度から道頓堀を眺めることができるんですね。



DSC_0198.jpg

ガイドの方に、グリコのマークはどっちの足でしょう??って聞かれて

間違えたら同じポーズをしないといけなくなり・・・数人外れましたが・・・

素直にやったのは僕だけでした(爆)

これはみなさん何に指を指しているのでしょう・・・?

USJ顔負けのギミックが用意されております!それは是非体験してくださいね❤





DSC_0204.jpg

くいだおれ人形さんも少し場所を変えて立っておられました!

おっしゃられている通り、動いてはいませんがやはり生でみると大阪に来たという実感!



DSC_0188.jpg

そして、お昼のランチはパスタでも~~♪

みてくださいおいしそうでしょう~~♪

って、これ食べれませんwwww


実は商品サンプルなんですねぇ~~

よくできてるでしょー!グランド花月付近にあるショップで体験ができるのです!

誰でも簡単にできるんですよ^^





そして、、ついに、、、長居陸上競技場に、、、、上陸、、、です!!!!




総観客数5万人・・・凄い人、人です・・・会場は熱気で溢れていました!















DSC_0185.jpg


もちろん撮影禁止なので、画像で伝えることはできないんですけども
席からは、果てしな~い闇の向こうに~ウォウォ~手を伸ばそう~♪状態だったんですけど

この大人数がかなりの大迫力!そしてビックスクリーンには写りますし、場所的には問題ナッシング!

ベタですけど、過去DVDを見てて、聞きたかった曲、イノセントワールド、トゥモローネバ―ノーズ、
そして、アンコール最後の、終わりなき旅、この3曲で大満足!

そしてそして何度も聴いたアルバムSENSEから擬態、ハルなど好きな曲も!

ほんとに、ほんとに感動と大興奮でした・・・もう、どう伝えたらいんだろ・・・・

嬉しかったのはですね、以前僕がいったのは学生の頃、プリプリと、ブルーハーツね、
今はなきレインボーホールで行きましたけどファンのガラが悪くてそっちが気になって気になって

んでもミスチルはね、ファンみんなが愛してると、そしてバンドメンバーの
楽しんでほしい!この先もがんばってほしい!っていう訴えかたが熱くてですね
会場スタジアムが1つになってました!ほんとそれが凄い・・・

もうね、、また行くね、絶対行くね、なんならファンクラブ入るね、出待ちもするね、、、
はまってしまいました・・・いまさらですけど・・・いいですか!いんですかね!!もういいよね!

ってことでこれからも唄い続けてほしいです!来年は結成20周年らしいです・・・!



コメント
この記事へのコメント
生っていいですよねぇ~。
うちの嫁は安室ちゃんの大ファンです。
2回ほど行った事ありますけど、生で観るのはいいですね。
来月あるコンサートは嫁と友達が行きます。
僕は仕事なんで・・・
応援ポチで~す。
2011/09/26(月) 09:18:37 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
