ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
セブンイレブンでプラモ買ってみた
DSC_0226.jpg

セブンイレブンでガンダムフェスタやってました・・・ので!
それで衝動買いしちゃいました(*´ω`*)ってか、なにこのロボ・・・・


それにしてもセブンイレブンはなんか凄いですよね、
いくらか買うとクジが引けて、それが8割くらいの確率でなんかしろ当たったり
一時、それでビーフジャーキーばっか家に貯まったこともあったし、
仮面ライダーのスタンプラリーでガンバライドのカードもらえたり
前回はワンピースだったかな?いろんなオマケつきドリンクがあったり
そして今回はこのガンダムですよ!レジの前に!
いろんなシャー的な!アムロいないじゃない!的な感じの商品が陳列。

仕事帰りに、いつも寄るセブンがありましてね、入ってすぐに目頭が熱くなったのであります
え?なに??クマなの!そうなの!?
僕は初代ガンダムしかわかんないんですけど、なんだろこのかわいらしさ
んでも、これをレジにもっていく勇気がどうしてもでなくてですね

立ち読みをしながらもレジの様子を伺うんですが、さすが夕方のラッシュ時!
人だかりが増えるいっぽうで、、、
誰かが僕のクマに触ってる!!それは僕のなのに!!
セブンイレブンカラーなんだよ?!さわんじゃねえええええ!

ってドキドキしましたが、やっぱり買えず・・・
そこの定員さんね、お釣りでお札わたすとき、めっさ目線くらいまで高いの
表彰式かよ!!なんの賞だよ!!なんだ皆勤賞じゃん!みたいな!

しかもめっさ滞空時間が長いのよ
1万円出して、おつりが9000円だった日にゃ・・・目の前で
1000、、2000、、、3000、、、あ、すいません5千円札切れてますので、、、

もう早く!!早くして~~~!っていうことが毎日なんですね

それを、クマさん所有でされたらどうにもならん、、、

っていうことで、おしくも断念!

帰ってからすぐ、『そういえばマウスの電池なくなったんだった!』
と、わざと、用事つくって、せがれ弟確保・・・

また別のセブンに行きまして、クマさんを確認・・・ってか残り1こ!!
弟くん!さぁこの箱をもってパパの後ろキープね!自分がほしい空気だすんだよ!
君はガリガリくんでいいよね!え?プレニアム?この際しかたあるまい・・・

せがれ弟くん的にはね、『え?!これ??これ買うの??ガンダムのがいいよ!』
ってな感じで、意外だったみたいですけどね、いいんです!淡いピンクだからこっちのがいいんです!


他にガンダムセブンカラーバージョンを片手にしてレジに並ぶ人もいたり
危なかったほんと危なかった・・・
その並んでるおっちゃんと目が合い、軽いアンコンタクトしまたけどね
お!同士よ・・・こっちはガンダムだぜぃ、こっちはクマさんだもーん、って
目を閉じて抱きしめあったのであります!

弟くんレジの人に『これパパのだよぉ』って空気読めないお人・・・・


次の日、せがれ達がいない間に組み立てました。




DSC_0235.jpg

DSC_0236.jpg

 手も伸びちゃいます!(組みかえ)

できあがってもせがれくん達には、きもい!ださい!で不評だったこのクマさん

僕はかわいいと思うんですけどね・・・

キャンペーン中のいましか手に入らないません!急いでセブンへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




コメント
この記事へのコメント
たか様

 スゴイです!! さすが、たかさんです!!

 商品化するセブンイレブンもスゴイです!!
2011/09/29(木) 01:08:49 | URL | シュサイ #-[ 編集]
わはは
買っちゃいましたか!

私も実は先日セブンではなく普通の
オモチャ屋で見つけて
『何コレ!かわえぇ~~っ!』と衝撃が走り
思わず手に取りレジに向かいそうになりましたが
ぐぐっと我慢しました。
目が3タイプに交換できて、ランドセルからはミサイル発射ですか・・・
アッガイ好きのクマ好きにはタマランですよね(笑
2011/09/30(金) 06:16:29 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
子供より大人向けなのかな?
セブンでプラモって意外ですよね。(^O^)
結構、いいと思いますよ。応援ポチで~す。
2011/10/02(日) 16:48:33 | URL | さらパパ #-[ 編集]
セブンイレブンでプラモなんて売ってるんですか?!
知らなかった・・・こっちのセブンイレブンでも
行ったらこういうの売ってますかね~?!

このプラモ、店員の服装みたいな色づかいなんですね!ウケル~w
2011/10/02(日) 21:38:26 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
くすぐるなぁ。
いやぁ。。これはファーストガンダム世代の心をくすぐりますなぁ。。。しかも「ベアッガイ」って。。。(笑)
そしてなんとなく気になったお尻の下にチョコンとある尻尾。たまりません。。。

やべっ、プラモデル創作意欲が沸々と・・・。
2011/10/07(金) 15:26:47 | URL | チビーズパパ #-[ 編集]
可愛い♪
ってか、セブンイレブンでプラモデルが売られているとはビックリです。

我が家の長男は、ダンボール戦機のプラモデル作りにはまってます。
男の人は、こういうの好きですものね!

↓私は30分前にauショップに行き、スマートフォンに機種変を頼みましたが、閉店まであと30分だから、また明日きてください。と言われ。。。
いろいろ話をした結果、何とか機種変してもらったけれど、説明も何もしてもらえず、悪戦苦闘しましたよ。
また、10日後にショップに行くことになっていたので、その時にいろいろ聞きました。

やはり、照明など落とされ、嫌な思いをして帰ってきたわ。

私も、アプリでおすすめがあったら教えてくださ~い♪
2011/10/10(月) 17:45:05 | URL | キラキラママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.